• 締切済み

V系詳しい方

PVで女子高生が父親にレイプされてみそ汁に毒を入れる・・みたいな動画をようつべで昔見たのですが、アーティストも曲名も分かりません。 誰かご存知の方教えていただけませんか? よろしくお願いします。

みんなの回答

  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

曲名: 毒盛る アーティスト: R指定 http://www.youtube.com/watch?v=ZjkBdSMk57Y

ayap0n
質問者

お礼

これです!!!!ありがとうございました♪

関連するQ&A

  • この動画で流れている曲名とアーティスト名ご存知の方いらっしゃいませんか

    この動画で流れている曲名とアーティスト名ご存知の方いらっしゃいませんか?

  • 気になるヒップホップPVのアーティスト名、曲名教えてください。

    半年ぐらい前にMTVで見た洋楽のヒップホップPVで 気になるPVがあったのですが、 アーティスト名と曲名が思いだせずに困っています。 PVの内容は、CNNの番組をパクッて黒人ラッパーが 白人メイクをしニュースキャスター役をしているPVなのですが、 どなたかこのPVの曲名とアーティスト名をご存じの方は いらっしゃいませんか?

  • 洋楽の曲を探してます

    曲名がわからなくて困ってます。 洋楽の女子のアーティストです。。。。 2002年に流行ったショートカットのアーティストで、 PVはご本人が歌っていてバックは部屋の引っ越しをしてるのです たしか曲名にRANとかstonとかうる覚えなんですが。 よろしくお願いします

  • PVで絵画の世界に入って・・・

    タイトルどおりなんですが、昔best hit USAで観たことがあるPVの曲名やアーティスト名が思い出せなく、気になってます。 70年代か80年代の曲で、絵画の世界に入っていくPVです。 手がかりがこれだけなんですが、ご存知の方いらっしゃいましたら回答をお願いします。

  • 台湾、中国の音楽に詳しい方に質問です!

    PVの内容しか覚えていないのですが、曲名とアーティスト名を知りたいです! 内容はとても汚い部屋に一人の女性がいて、部屋を綺麗にすることで失恋 から立ち直っていくようなストーリーです。 くたくたの洋服を着て裸足でぺたぺたと部屋を歩き回ったり腐ったピザを食べたり… とにかく強烈なPVでした。 たぶん、女性アーティストだったと思います。ソロです。 どうしても曲名アーティスト名が知りたいです。 大変難しい質問ではあると思いますが、よろしくお願いします…!

  • 10年以上前の洋楽に詳しい方お願いします。

    添付の動画(音声)にある洋楽の曲名とアーティスト名を知りたいのですが、誰に聞いてもわからないようです。 ご存知の方がいましたらどうかよろしくお願いします。m(__)m

  • 洋楽詳しい方、お願いします!

    いつもお世話になっております。 友人から携帯動画で、『この曲の曲名とアーティスト名知ってる?』と聞かれたのですが、わかりません。 それがこちらです(ボイスブログを利用しています) http://www.voiceblog.jp/gooooooooooo/ 音がすごく悪いです。すみません。 もしこの曲の曲名とアーティスト名をご存知でしたらお願いいたします!

  • 黒人女性アーティストのPVなのですが・・

    海外のPVなのですがプロジェクターの映像を投影した布をバックに黒人女性アーティストが踊っているPVのアーティスト名と曲名を知りたいです。どなたかご存知ありませんか?

  • 曲名わかる方!

    昨日のSHOWBIZ COUNTDOWNで番組の終わりの方でPVが流れていたアーティストと曲名を知りたいです! 女性アーティストで一人でした。 歌詞に「結婚」とか「ジュリエット」なんて言葉が訳としてテロップ表示されていて、途中で出てきた男性とキスをするという内容のPVでした。 流し聞きしてたので確かじゃないんですが、ビルボードランキング1位をとったとか…。 またデビューしたばかりか2曲目くらいという内容のことも言ってたかもしれません(聞き間違いでなければ) お分かりになる方いらっしゃいましたらお願いします。

  • 洋楽のPVを見たのですが、アーティスト名と曲名が分かりません。

    洋楽のPVを見たのですが、アーティスト名と曲名が分かりません。 ソロの女性アーティストでした。 PVの内容は、巨大な鳥かごのようなものの中に女性がいて、周りには見物客が。 そしてその女性には黒い大きな翼がありました。 結構最近のものだと思うのですが ご存知の方、どうぞよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう