• 締切済み

10年以上前の洋楽に詳しい方お願いします。

添付の動画(音声)にある洋楽の曲名とアーティスト名を知りたいのですが、誰に聞いてもわからないようです。 ご存知の方がいましたらどうかよろしくお願いします。m(__)m

みんなの回答

  • one4all
  • ベストアンサー率28% (171/594)
回答No.1

Bon Jobiタイプのアメリカン・ハード・ロック系だと思います。ヴォーカルの声も良く似ています。 サビの部分で、"Shining Like The Sun"と歌っている様ですが、タイトルは、"Shining Like The Sun"、"Shine Like The Sun"、"Like The Sun"何れも探しましたが、該当曲は有りませんでした。 お役に立たない情報でした。

koji2012
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分もかなり探しましたがどれもヒットせず、未だ悪戦苦闘しています。 また何かわかりましたらよろしくお願いします。

関連するQ&A

  • 洋楽詳しい方

    洋楽の女性ヴォーカルなのですが この間ショップに行った時に かかっていた 洋楽の女性ヴォーカルなのですが 曲名アーティスト名がわからないです サビの声が可愛くて 動画の様なサビなのですが 気になって仕方ないのです 知っている方いましたら よろしくお願いします。

  • 洋楽に詳しい方教えてください!!

    洋楽に詳しい方教えてください!! http://www.youtube.com/watch?v=Zgdf3UXucyQ&feature=player_embedded この動画の05:47からはじまる曲ありますよね? その曲名とアーティスト名を教えてください!

  • 80年代洋楽

    80年代に流行った洋楽なんですが、曲名もアーティスト名も判りません・・・。 ただ判るのは、バラード系で、曲と曲との間にドラムソロがあった気がするのです。 大好きだった曲なのに判らないなんて情けないです。 ご存じの方がいらっしゃったらどうぞよろししくお願いします。

  • 80年代洋楽 曲名教えて下さい。

    80年代の曲だと思いますが、アーティスト名、曲名知っている方おられましたら教えて下さい。※添付動画の57:14~57:38のバックに流れている曲です。

  • 洋楽詳しい方、お願いします!

    いつもお世話になっております。 友人から携帯動画で、『この曲の曲名とアーティスト名知ってる?』と聞かれたのですが、わかりません。 それがこちらです(ボイスブログを利用しています) http://www.voiceblog.jp/gooooooooooo/ 音がすごく悪いです。すみません。 もしこの曲の曲名とアーティスト名をご存知でしたらお願いいたします!

  • 洋楽に詳しい方いませんか?

    洋楽に詳しい方いませんか? 3分10秒あたりからかかりだす曲が気になります。 曲名とアーティスト名を教えてください。

  • 洋楽の詳しい方お願します

    ここ10年いろいるな方法で調べましたがわからなく現在の至りました。 たぶん2000年位の曲で添付ファイル洋楽のアーティストと曲名が分かる方、どうか教えてください。

  • 洋楽の探し方

    CMや有線などで流れている洋楽の曲で「いいな~♪」と思う曲があるのですが、洋楽初心者なのでアーティスト名・曲名がわかりません。。。 アーティスト名・曲名のどちらかがわかればネットで探せると思うのですが、何かわかる方法があれば教えてください。

  • かわいい感じの洋楽女性シンガー教えてください

    洋楽であれば国籍は問いません。曲のテイストはなるべく以下の曲に近い感じを希望しますが、ロック系以外であればジャンルは問いません。 アーティスト名、曲名、国籍を明記して動画を添付してください。 1アーティストにつき1曲で5アーティストまでとさせていただきます。

  • 洋楽PV 教えてください

    中年の俳優が飛んだり、跳ねたり、独特の踊りを踊って いる洋楽PVのアーティスト名・曲名・俳優名等ご存知 の方ぜひ教えてください!!よろしくお願いします

専門家に質問してみよう