• ベストアンサー

JR西船橋、下総中山駅の絶妙なラーメン屋

以前、こちらで、西船橋に「越前ラーメン」「十手ラーメン」というメニューのあるラーメン店があると聞いたことがありました。ご存知の方、是非場所や店名を教えて下さい!その他、西船、下総中山近辺で美味しい食事どころがあったら是非教えて頂ければ有難いです。 ちなみに、JR下総中山中山駅裏ラーメン店はお勧めです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

東京ラーメン『八丁堀』だと思います。 http://members.at.infoseek.co.jp/kohffee/ramen/ramen.html

参考URL:
http://members.at.infoseek.co.jp/kohffee/ramen/ramen.html
aftereight-choc
質問者

お礼

有難うございました。とても嬉しいです!