• ベストアンサー

JR川口駅東口のラーメン屋

JR川口駅東口のラーメン屋 最近、川口駅東口のラーメン屋がちょっと賑わってます。 みなさんはどこがお勧めですか? 候補としては、「渓」「102」「まる玉」「大勝軒」 「魚らん坂」「豚喜」「饅頭屋」あたりでしょうか? 個人的には「102」の昼の部かな・・・ たまに「まる玉」が恋しくなる・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「たまや」はどうでしょうか?

reds-19
質問者

お礼

「たまや」とは坦々麺の彩たまやのことでしょうか? そこもいいですね。 ありがとうございました。