• 締切済み

spending all my timeの衣装

perfumeaknloveの回答

回答No.1

あれはある人が3人の個性にあわせてつくってるので 世界にたった1つのものですよ。 ファンは自分でまねてつくります ねえ の衣装の上服は実際同じものを1部の店で売ってるみたいです なのでspending・・・の衣装はブランドなどありませんよ もしかするとヤフオクで真似たやつをうってるかもです。 着てみたいのですね。ライブとかみんなきてますよね

関連するQ&A

  • 3/31ぷっすま 真鍋 かをりさん衣装

    昨日3/31のぷっすまに 真鍋かをりさんがゲストで出ていました! 衣装でオールインワン?つなぎを 着ていたのですがとっても可愛くて どこのブランド、どこで手に入るか 知りたいです☆ ご存知の方、回答よろしくお願い致します☆

  • 女性歌手がテレビで着ているような衣装がほしい

    こんにちは。 テレビの歌番組を見ていると、女性歌手が着ているドレスや服がとてもかわいいので、パーティ用に欲しいと思います。誰がいつ着ていたもの、という指定があるわけではありませんが、どのブランドが衣装として人気があるのか、どこで手に入るかなど教えてください。 もっとも、その人のためのオリジナルとか多そうですが…

  • 少女時代(소녀시대) I got a boyの衣装

    タイトル通り、少女時代I got a boyの衣装についてです。 このサニーのジャケットとくちびるの形の指輪は、どこのブランドのものでしょうか? それともブランドではなく、オリジナルで作られたものなのでしょうか? 何度も探しているのですが、みつかりません・・・ 全く同じでなく、似ているものでも構わないので、ブランドを知っている方、または似たようなものをしっている方、お返事お願いします!!

  • 中山美穂さんのドラマ衣装について

    何年か前に中山美穂さんの主演で「Home & Away」というドラマがあったのですが、あのドラマの中で、中山さんが着ていたデニムのロングコートのブランドが知りたいのです。 ドラマのHPなどもマメにチェックしていましたし、「衣装協力」のところもチェックしていたのですが、分かりませんでした。(広報に問い合わせたら「組曲」ではないとのことでした。オリジナルでもなく、既成のものを使用しているそうです。) もし分かれば、ブランド名と、当時の価格、入手手段がないかどうかも教えていただけると嬉しいです。

  • コスプレ衣装をデザインから作製していただきたい

    オリジナルのコスプレ衣装のデザインを依頼したいのですが、できれば、デザインのみでやっていただけるところはありますでしょうか? あれば、価格帯を教えてください。 できれば、メイド服系・制服系・アイドル系ができる所がいいです。 難しいならデザインのみでなくてもいいです。 衣装製作をしていただけるところならどこでもいいです。場所、価格は関係なくお願いします。 Webサイトがあれば、URLをお願いします。 Twitterでもいいです。 わかる方、改めて回答をよろしくお願いします。

  • 8月11日の番組で着ていた倖田來未の衣装について

    こんばんは。 8月11日21時~放送されていた「とんねるずのみなさんのおかげでした」の中の「きたなトラン」で倖田來未が来ていた黒と白のチェックのオールインワンの衣装がとても気になりました。どこのブランドのものなのでしょうか?知っている方いましたら教えてください!

  • Kis-my-Ft2 のオリジナル曲

    あたしわ、俺足(ジャニーズJr.のKis-mt-Ft2)の大ファンなのですが オリジナル曲に「Kis-my-me-mine」がありますよね?? あれ、新曲で紹介されたときは 「Hey! it's time to kiss きっと大丈夫 ledy GO」 ナンですが、それ以来はずっと 「Kis Kis My Kis Kis My 大丈夫 Ledy? Go」 で、ずっとコレで歌ってるんですよ! 最初は、新曲で歌ったときは全部歌ってて、今は短縮して歌ってるから、歌詞も2番も歌詞だったりとかするのかな? って思ってましたが、新曲で全部歌ったときも 「Kis Kis My・・・」の歌詞はなかったです! しかも、この間全部うたってましたが 「Hey! It's Time・・・」の歌詞はなかったです!! 歌詞、変わったんですかね?? 教えてください!!

  • ネットでのTシャツ購入について

    ネットショップで気に入ったTシャツがあったので購入しようとしたのですが、そのTシャツはブランド品やメーカーの既製品ではないオリジナル商品のようでした。 購入が少し不安です。 どなたか、ネットでブランド品でもメーカーの既製品でもないTシャツを購入された方はいらっしゃいませんか? 購入後、なにか問題などありませんでしたでしょうか?

  • 日本テレビのしゃべくり007の衣装協力について

    日本テレビで11/9に放送された番組「しゃべくり007」でネプチューンの堀内健さんが着用されていたネクタイのブランドを教えてほしいです。または衣装協力の会社名だけでもいいのでわかる方がいらっしゃいましたらご回答よろしくお願いいたします。

  • 高校演劇での道具・衣装の作り方を教えてください

    始めまして、現在高校2年生の男子です。 私は7月にある文化祭で、クラス単位で行う演劇の統括を行う係長になりました、そこで質問なのですが、高校文化祭の演劇レベルで簡単に作れる道具・衣装の作り方、若しくはそれを紹介しているサイトなどを教えて頂きたいです。できればいろいろなものに応用できる基本的な作り方のようなものをお願いしたいです。 例として、衣装で多いのはドレス、王子服、鎧、着物、メイド服、ボロボロ衣装などで、道具は様々ですがまずは机、椅子など基本的な家具類から、武器類などが例年使われています。 脚本はテーマが社会風刺で各クラスごとにオリジナルのものを作るため、道具や衣装も様々です。 これは私のクラスのためだけでは無く、全クラスの演劇担当者に例示し、制作の手助けをしたいと思い調べています。各クラスの演劇費用は3万円強で、準備期間は4月から約3ヶ月です。回答お願い致します。