• ベストアンサー

大阪のおっさんブギ??

今日車でラジオ聞いてたらウルフルズっぽい曲が掛かり 「大阪のおっさんブギ」と言うセリフだけが分かりましたが曲名分かる方おられますでしょうか?? 歌というより大阪弁のおっちゃんがまくし立てる様な感じでした。 よろしくお願いします。

• sofie
  • お礼率75% (659/869)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • since_1968
回答No.1

トータス松本ですよ

参考URL:
http://www.littleoslo.com/lyj/home/2012/08/トータス松本-大阪のオッサンブギ/
sofie
質問者

お礼

ありがとうございました!!