• 締切済み

彼氏のことで悩んでいます。

g8r2e7enの回答

• g8r2e7en
回答No.3

あなたは今の彼をしっかり見れていないような気がする。 友達が評価した彼を見ていたり、元カノとかかわっている彼しか見れていないのでは? 愛し合っているのなら、そこには信頼関係があるはずでしょう。 でも、彼はあなたを信頼しているのに、あなたは彼を信頼していない。 それって、愛し合っているっていえるのかな? あなたは友達のために結婚するの? その元カノを見返したくて結婚するの? どちらもちがうはず。 自分が幸せになりたいから結婚するんでもない。 彼を幸せにしたくて、結婚するんじゃないんですか? それがわかっていないから、悩むし、妄想に囚われるんです。 第三者のことはいっさい忘れて、彼とあなただけのことを考えてください。 そうすれば、もとのようになれると思います。