• 締切済み

告白について

彼氏からの告白があまりにも さらっとしていたので(表現が変ですが)実感がわきません。 今の彼は私にとって5人目です。 今までは、告白を思い出してテンションが上がることがあったのですが、 今の彼とは、そのような思い出がありません。 告白はほんとにシンプルで「付き合って」だけで 今まで「好き」って言われていないです。 なんだか、良く遊ぶ男友達みたいに感じる時もあります これって普通なのでしょうか? ちなみに彼は、あまり表情を顔に出さないタイプです。 よろしければ、皆さんの告白エピソードも教えていただければ嬉しいです。

みんなの回答

回答No.2

その男性はシャイだと思います。付き合ってって言われただけでもいいと思います。 たぶんその男性は、すごく好きでも、好きといえないタイプではないかと思います。 僕も好きとか、付き合ってとか言えないタイプなんですけど、それでも、何年も付き合った感じになったことはあります。 このときは、「私の事ほんとうに好きなの」、と何回か聞かれました。こういう風に聞かれると、シャイな人でも、「好きだよ」と行ってくれると思います。 何回か聞いてみたらどうですか? すごく好きなのに、言葉にだして告白できない人はいると思います。僕もそうです。

noname#163320
noname#163320
回答No.1

主人は告白の時は緊張してたみたいですが、つきあってる時は好きとか言わなかったですよ(^o^) 逆にその方が年に1回聞けるか聞けないかの『好き』がすごく本心から言ってくれてると実感できます。 あまりに好きだよとか一生一緒だよとか頻繁に言われる方が心配になります。 お付き合いは順調なんですよね。それなら、あなたの彼もあっさりとしていながらもきっとあなたのこと思ってくれていますよ。