• ベストアンサー

ボタン上で文字を左寄りに表示させたい

<input type="button" value="あああああああああああああああああああ" /> とすると、画像のように自動で文字が真ん中に表示されてしまいますが、 ボタン上で左寄りに表示させることは可能でしょうか?

• HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • outbrave
回答No.2

<input type="button" name="test" value="あああああああああああああああああああ" style="padding-left:0;padding-right:10em" />

YGOGXGCGHH
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

cssでtext-align:left;ってすればいいと思います。

YGOGXGCGHH
質問者

お礼

ありがとうございました。