• ベストアンサー

ダウンロードリンク

ホームページを見にきた人に[クリック]みたいなかんじでPDFファイルをダウンロードさせたいです。 やり方を教えてください。 アップロードやホームページが必要ならば無料のものを教えてください。 m(__)m できるだけ丁寧におねがいします。

• HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • outbrave
回答No.1

ホームページはあるのですか?ないのですか?どちらとも取れる質問なので。 ファイルをアップロードしたら、そのファイルへリンクを貼ってください。 PDF ファイルの場合は、クリックしたら表示されてしまいますが、右クリックから保存できます。 また、ZIP 形式などの圧縮ファイルにすると、クリックするだけでダウンロードになりますが、解凍(展開)の作業が必要となります。 無料ホームページはファイルの倉庫として認められないものが多いので紹介できません。