• 締切済み

PDFファイルとインターネット

パソコン初心者です。PDFによるデータシート等のダウンロードが出来るインターネットのホームページを良く見かけますが、無料で自分で作ったPDFファイルを、自分のホームページにアップロードする方法がありますか?もし、有りましたら、易しくご教授願えますでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

どこへ挙げるのかにもよります。 ご自分で開設したウェブページ?ブログ?SNS?それ以外のアップローダ? まずはヘルプになにか書いてないか探してみることをおすすめします。

taikorosan
質問者

補足

上記に対して、次の日に補足説明をしました。有難うございました。