• 締切済み

PDFファイルとインターネット

パソコン初心者です。PDFによるデータシート等のダウンロードが出来るインターネットのホームページを良く見かけますが、無料で自分で作ったPDFファイルを、自分のホームページにアップロードする方法がありますか?もし、有りましたら、易しくご教授願えますでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

どこへ挙げるのかにもよります。 ご自分で開設したウェブページ?ブログ?SNS?それ以外のアップローダ? まずはヘルプになにか書いてないか探してみることをおすすめします。

taikorosan
質問者

補足

上記に対して、次の日に補足説明をしました。有難うございました。

関連するQ&A

  • ウェブページ上のPDFファイル

    パソコン初心者です。昨日の質問をもう少し解かりやすく書き直しました。 PDFで作成されたデータシート等のダウンロードがワンクリックで出来るインターネットのウェブページを良く見かけますが、自分で作ったPDFファイルをJPEGとかの変換無しに、無料で自分で運営しているウェブページにアップロードする方法がありますか?もし、有りましたら、易しくご教授願えますでしょうか。

  • PDFファイル作成詳細方法

    PDFファイルを作成するのに無料で出来る色々な物をダウンロードして試して見たのですが どうしても旨くいかず大変困っております どなたか 日本語で簡単に無料でPDFファイルが作成出来るダウンロード物を教えていただけませんでしょうか ダウンロード方法、PDFファイルを作成する為の文字入力、文章をPDFファイルに変換するまでの 詳細方法を教えていただけませんでしょうか ※パソコンスキルは超初心者です

  • PDFファイルを

    自分のブログに、PDFファイルにして自分の書いた絵や文章をのっけて、ダウンロードするのにお金が掛かるようにする方法ってあるんですか? パソコン初心者なんでわかりません。あるのならやり方を教えて下さい。

  • Yahoo geocity におけるpdfファイルの開き方

    無料のYahoo geocityを使ってホームページを作成中です。 <a href="kofun.pdf">古墳</a> と書いて、「古墳」をクリックすると、「ファイルのダウンロード」というウインドウが開いて「このファイルを開くか、または保存しますか?」と聞いてきます。「開く」をクリックすれば”kofun.pdf"ファイルが開きます。  質問は、「ファイルのダウンロード」ウインドウを表示させることなく、一気に"kofun.pdf"ファイルを開きたいのですがどうすればよいのか教えてください。  なお、pdfファイルは、geocityファイルマネジャーの中にある、「EZアップロード」という機能を使ってローカルのPCからアップロードしています。

  • PDFファイルをダウンロードさせる方法

    いつもお世話になっています。 ブログやホームページで自分が作ったポストカードをPDFファイル形式でダウンロードさせるサービスをしたいのですが、タグがわかりません。 YAHOOの無料ホームページでPDFファイルをアップし、 <a href="http://www.geocities.jp○○○.pdf"> とリンクを貼りましたが、うまくダウンロードできないみたいです。 ネットで調べましたが、この方法でも良いとか圧縮方法が良いと意見がバラバラです。 どなたがPDFをダウンロードさせるリンクの貼り方を知ってるか方アドバイスください。 圧縮方法のやり方教えていただけると助かります。

  • ファイルをアップロードして誰でもダウンロードできるようにしたい

    ホームページ上から自由にPDFをダウンロードできるようにする方法を探しています。普通にアップロードすればいいじゃないかという感じですが、他人からホームページを引き継いだため、様々な事情によりファイルをアップロードできません。 Sky Driveにアップロードしてダウンロードアドレスを取得しようとしたのですが、アドレスが毎日自動で変更されるようで、使えません。 まとめると、 ●無料でどこかにPDFをアップロードしてダウンロードアドレスを取得したい です。何か良い方法はないでしょうか?よろしくお願い致します。

  • PDFファイルが検索エンジンにヒットしないように。

    初心者アフィリエイターです。 アドレス収集のために無料レポートを作成しております。 その無料レポートを複数掲載するサイトを立ち上げるために、無料レポートのPDFファイルをアップロードするのですが、普通にやると検索エンジンに偶然ヒットしてしまった時、アドレスを入手できないままレポートの中身を閲覧されてしまいます。 これを防ぐ方法はないでしょうか? メルぞうのダウンロードページのようなものを作りたいのです。 PDFファイルのURLを貼り付けたサイトを作りアップロードすれば、レポート名のキーワードが偶然ヒットしても、表示されるのは自分で作成したダウンロードページになる、ということになるのでしょうか? 教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • インターネット上のPDFファイルが開きません。

    インターネット上のPDFファイルが開きません。 ネット上のPDFファイルを開こうとするとインターネットエクスプローラーが閉じてしまいます。 Vistaを使用しています。 ご教授お願いします。

  • PDFファイル作成方法の詳細を教えて下さい

    無料PRIMO PDFについてお詳しい方 教えて下さい 無料PRIMO PDFのダウンロード方法からPDFファイル作成(出来上がるまで)の 詳細方法を教えていただけませんでしょうか またダウンロードすると複数のアイコンが出て来ますが基本使用するアイコンなども 教えて頂ければありがたいです ※パソコンスキル 超初心者です どなた様か教えていただきたいのです 大変、お忙しいところ誠に申し訳ありませんが宜しくお願い致します

  • エクセルシートにPDFファイルを添付

    パソコン初心者です。 説明不足かもしれませんが宜しくお願いいたします。 使用ソフト:エクセル2003 <他の方が作成したエクセルデータについて> エクセルシートに「PDFのアイコン(?)」が貼ってあり、それをクリックするとPDFファイルが開きます。 いただいたデータはエクセルファイルのみでリンク先(?)のPDFファイルは同封されておりません。 これってどのような操作をすればできるのでしょうか。 リンク?PDFファイルを埋め込んでいる?よく分かりませんがご教授ください。

専門家に質問してみよう