• ベストアンサー

恋愛で悲しいことがありました

大学生の男です 数ヶ月前、好きな人(社会人)に告白して、「働いてない、弟みたい」と言われフラれました 数ヶ月後、日記を見ると、私に感謝してる恩返ししたい気になってる、みたいなこと書いてありました なので久しぶりにメールしたら、「誰だか分からないので名前教えて下さい」と、忘れられてしまったみたいです 思い出してもらえたら、元彼と付き合ってるからアドレスすらいらないと 日記は多分私のことで、メールする一週間前くらいのことです この女性はどんな気持ちだったと考えられますでしょうか? もしかしたら日記も私の勘違いかもしれません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • borg121
回答No.2

世の中に出て働いている社会人女性からしたら、学生さんはすごく頼りないんですよ。  つまり、一人前の男性としては見られないんです。

その他の回答 (1)

回答No.1

>もしかしたら日記も私の勘違いかもしれません ご明察です。 文面を見る限り勘違いじゃないですか? 悲しんでる時間はありませんよ。 学業等をとおして自分を磨き、就職や次の好きな子に備えましょう!!