• ベストアンサー

恋愛で悲しいことがありました

大学生の男です 数ヶ月前、好きな人(社会人)に告白して、「働いてない、弟みたい」と言われフラれました 数ヶ月後、日記を見ると、私に感謝してる恩返ししたい気になってる、みたいなこと書いてありました なので久しぶりにメールしたら、「誰だか分からないので名前教えて下さい」と、忘れられてしまったみたいです 思い出してもらえたら、元彼と付き合ってるからアドレスすらいらないと 日記は多分私のことで、メールする一週間前くらいのことです この女性はどんな気持ちだったと考えられますでしょうか? もしかしたら日記も私の勘違いかもしれません

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.2

 世の中に出て働いている社会人女性からしたら、学生さんはすごく頼りないんですよ。  つまり、一人前の男性としては見られないんです。

その他の回答 (1)

回答No.1

>もしかしたら日記も私の勘違いかもしれません ご明察です。 文面を見る限り勘違いじゃないですか? 悲しんでる時間はありませんよ。 学業等をとおして自分を磨き、就職や次の好きな子に備えましょう!!

関連するQ&A

  • 真面目な恋愛相談です!!

    真面目な恋愛相談です!! 私は昨日1ヶ月付き合った彼女に別れてといいました。 理由は元カレの名前をメールアドレスの中にtomoya@docomoみたいな感じに付き合って1ヶ月、元カレと別れて2ヶ月ずっとそのままでした… 小さい男とはわかっていますがもう好きじゃないから会いたいと思いません。 彼女に言ったら納得してませんがもう無理なの?とメールがきました。電話も何回もきてますが、シカトしています…着信拒否するのはどう思われますか?? 本当にもう会いたくないし、一方的なのは悪いですが、ちゃんと理由もあるし本当に好きでしたがもう冷めました… ちゃんと話しあうって言われてももう無理やし、とか理由言うだけだし話したくないです… 私は電話で話さないといけいですか?? アドバイス宜しくお願い致します!!

  • 真面目な恋愛相談です!!

    真面目な恋愛相談です!! 私は昨日1ヶ月付き合った彼女に別れてといいました。 理由は元カレの名前をメールアドレスの中にtomoya@docomoみたいな感じに付き合って1ヶ月、元カレと別れて2ヶ月ずっとそのままでした… 小さい男とはわかっていますがもう好きじゃないから会いたいと思いません。 彼女に言ったら納得してませんがもう無理なの?とメールがきました。電話も何回もきてますが、シカトしています…着信拒否するのはどう思われますか?? 本当にもう会いたくないし、一方的なのは悪いですが、ちゃんと理由もあるし本当に好きでしたがもう冷めました… ちゃんと話しあうって言われてももう無理やし、とか理由言うだけだし話したくないです… 現在何回も電話がきて嫌だし話す気ありません。彼女にメールで何て言えば電話こなくてわかってくれますでしょうか?? 宜しくお願いします!!

  • 情け無い男ですか?

    情け無い男ですか? 私30代♂ 相手も同年代 交際暦9ヶ月 2年ぶりにちょっとしたきっかけで元彼から連絡が来たんです 彼女は元彼に会いたい・・・ そういって翌日電話で元彼に告白しました。 結果は元彼から告白の返事はしたく無いそう言われたそうです また、彼女の悪い所を元彼に指摘され彼女は 「一度頭の中リセットする」そう私に言いました それでも私は彼女が大切な為 おれはお前を幸せにする。 待ってるからと言って返事を待っています。 その間も彼女から連絡は有ります。 会ってもいます。 彼女は至って普通に私に接してきます。 後、彼女は「○○に美味しい料理作ってあげるのが、私の恩返しです」なんてメールが来たり・・・ 彼女を信じて待っている私は情け無い男ですか?

  • 男の恋愛感について

    私は、女性で半年前くらいに別れた元彼の話です。 未だに疑問でしかないので、 これを期に質問させていただきます。 三ヶ月の恋でした。 告白したのは元彼から、そして振ったのも元彼からでした。 そんな、元彼の別れた後の行動が理解できません。 私は、別れを切り出した時問い詰めずに、今までありがとう、と返事しました。 このまま、元彼と気まずくなりたくなかったので友達になろうとお願いし、元彼が「お前は友達以上であってほしい。」と言われました。 ん?って思いましたが、最後に未練がましいかもしれないけど、 「大好きだったよ。」と言うと泣き出しました。 彼も悪く思ってくれたんだなぁと思いました。 そして、一週間後から元彼からのメールが来はじめました。 付き合っている時は、元彼からしたことなんかあんまなかったのに。 頻繁ではありませんが 週に一度は彼からメールが来ます。 私から友達になろうと言いましたが あまりにも早くないですか? それに、別れたばかりなのにハートつきです。 彼の性格上対したことではないと思いますが、普通、気を使うと思います。 彼の考えていることがわかりません。 男って何を考えてるんですか?

  • 男女に真面目な恋愛相談です!!

    男女に真面目な恋愛相談です!! 私は1ヶ月前に彼女ができました。しかし付き合う気はなく、まだそんなに好きではありませんでしたが、付き合いました。 しかしやはりこれから付き合いとは思わなく別れたいと思っています。 彼女は私と付き合う1ヶ月前に別れており、現在3ヶ月たっても元カレの名前をアドレスにいれています… だからその話をふりアドレス知ってたし変えてくれるの1ヶ月待ってたけど変える気ないしといい別れてと言うつもりです。 どう思われますか? よろしくお願いします。

  • 部活内恋愛

    高校二年生男です。1ヶ月ほど前元カノにフラれ新しい出会いを探していたところ、気になっていた同年代の部活の人に告白されと付き合うことになりました。しかし付き合っている彼女の元カレは同じ部活内の友達でした。(元カレと彼女は一年前ぐらいに1ヶ月ほど付き合っていたらしく最後は彼女からフったそうです) 僕は元カレに付き合ってるの?と聞かれたのでその事を伝えるとその日からLINEで、「乗り換えはヤバイ」、とかインスタでは、「告白されたんだったらすぐに乗り換えはいいの?は?」などと不快なメッセージを送られるようになりました。一度、自分は元カレに事情を説明したのですが今日もインスタに遠回しでストーリーに悪口を投稿されました。 今回は僕が悪いのでしょうか。またどうすれば不快な思いをしなくなるのでしょうか。拙い文章で申し訳ないのですがよろしくお願いします。 ちなみに彼女は僕が1ヶ月ほど前に彼女にフラれたことを知っています。

  • 恋愛について教えて下さい。

    恋愛について教えて下さい。 私は、4年付き合った彼氏がいました。 しかし、新しく好きな人ができました。 その彼に一年前に告白され、そのとき元彼が居たので、彼に返事とするの少し考えました。 でもすごく好きだったので、2週間後に返事をしました。 付き合い、半年前に結婚しました。 彼と付き合う時、元彼と交際期間が一ヶ月重なりました。 元彼と別れ前に最後に旅行に行きました(子供もいますので、子供と3人で行きました) そのことを今でも責められます。 いつか、まだ浮気するでしょうとか、 前の男のところの戻ればとか、 やられてみればわかるとか、 どうせ俺の事好きじゃないでしょうとか 元彼の事で毎週ケンカします。 好きな人とただ一緒に幸せになりたい。 ケンカすると泣いてしまいます。 なんでも良いので、話を聞かせて下さい

  • これってどうなんでしょう・・・

     こんにちは。今専門学校に通ってる20歳の男です! この前友達に女の子を紹介してもらいました。でも、彼女はまだ元彼のことをかなりひきずってるみたいで、初めて遊んだとき全部話してくれました。なら何で紹介してもらったのだろう?と思いましたが・・・。    そして、2回目に遊んだ数日後に彼女のHPの日記にやっぱり元彼のことを待ってみることに決めた。ということが書いてあり、それから2ヶ月の間2,3回しかメールしてませんでした。それからまたHPの日記を見ていると、元彼よりもいい人を見つけてやる、みたいなことが書いてありました。  その1週間後くらいにメールがきて、いろいろやりとりしているうちに向こうから誘いがきて遊ぶことになりました。遊んだ何日か後の日記にやっぱり気持ちを偽っていても今の気持ちにたどり着く・・・(まだ元彼のことをひきずってたこと) 結局僕はなんだったのでしょう。何か馬鹿馬鹿しくなってきました↓あそばれてたのでしょうか?

  • 中3の恋愛相談

    1の続きです。 別れ言葉もなにもないまま別れた(?)みたいになってしまった元彼にもう一度告白しようと思います。彼は私のことを嫌いになったわけではないらしいんですけど…。 それで私に直して欲しいところについて相手と話しました。相手は私が嫉妬深いと勘違いしていてそこが少し嫌だったといっていました。 最後には「ごめんじゃあ勘違いだったんだね」で終わり、それ以来メールもなにもしていません。 このメールをおくりたいんですけど、何かアドバイスがあればお願いします(>_<) いきなりごめん。 ほんとは直接言いたかったんだけどメールにするね。 まだ好きです。付き合いたいです。 返事いまじゃなくていいので待ってます。

  • 女性に恋愛相談です!!

    女性に恋愛相談です!! 私は最近付き合った彼女と別れたいと思っています。理由はただ好きじゃないしやりたかったから付き合ったからです。 しかし最近もう会いたいとも思いません… その彼女は2ヶ月前に別れた元彼の名前をアドレスにずっと残してあります。それを理由に別れようと思います… アドレスお前が変えるの待ってたけど変える気ないし、信用できやんくなったしそんな女無理やからと言って別れよう思います… 真面目にどう思われますか??なんて言えば納得してもらえますか? よろしくお願いします!