• 締切済み

私に興味がない?

気になる男性がいます。男性は9つ上です。 二人での食事に2回ほど誘いましたが、当直やらを理由に断られました。しかし、私以外の人を加えた食事に誘うときてくれます。他に人がいるときには、いきなり誘ってもだいたい来てくれます。私に興味がないから、なのでしょうか。

みんなの回答

• yumi0215
回答No.2

異性として意識されるのが困ると思っているのかもしれませんね。 彼女がいるかもしれません。複数の人との食事の時に出来る限り仲良くして状況を把握してみてはいかがでしょうか。

noname#161054
noname#161054
回答No.1

二人だと恋人とみられるので恥ずかしいのかもしれません、あなたと一緒にいるのが。 つまり、連れて歩いて恥ずかしい女と思われてるかも。ごめん。

imatyon
質問者

お礼

連れて恥ずかしいですか…それなら仕方ないですね。