• 締切済み

夜逃げしないと殺されます。

理由は控えさせて頂きますが、私はもうすぐ殺されます。もうあまり時間がありません。私はメンヘラで人の多いところに行くのですがなかなか泊めてくれそうな人がみつかりません。 そこで質問です。メンヘラのたくさんいらっしゃる街、場所を教えてください。よろしくお願いいたします。関西のあたりだと嬉しいですが他でも構いません。 病気による被害妄想と言うご意見はなしでお願いいたします。

みんなの回答

  • run04
  • ベストアンサー率9% (6/61)
回答No.7

メンヘラ、てなんですか?ごめんなさい

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.6

> 理由は控えさせて頂きますが、私はもうすぐ殺されます。もうあまり時間がありません。  あなたを殺すという相手は誰でしょうか?    殺される前に事件が起った時のために事情を書いて死んだときに  警察が捜査しやすいようにしておくべきだと思います。 

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#188107
noname#188107
回答No.5

あの市橋君も潜伏したというあいりん地区に行けばよいよ。 安宿もたくさん、浮浪者もたくさん

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

>メンヘラのたくさんいらっしゃる街、場所を教えてください。 町は分かりませんが、場所は病院じゃないですか??

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ichiyouha
  • ベストアンサー率17% (58/324)
回答No.3

警察に相談してください。 個々に書き込むよりずっと 力になってくれることでしょう。 110番です!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Kiripaku
  • ベストアンサー率10% (78/719)
回答No.2

メンヘラであろうとなかろうと 普通は知らない人を家に泊めないもんなんだよ 分かる? ホテルに泊まりなさい

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yasuto07
  • ベストアンサー率12% (1344/10625)
回答No.1

精神科の隔離病棟が安全だよ、殺し屋は入れないからね。

noname#165291
質問者

お礼

わざわざ回答ありがとうございます。 耳が聞こえないのかな?目も見えないのかな?日本語勉強できるといいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 現実と妄想

    私は恋愛に限って被害妄想があり、 時々現実なのか妄想なのかわからなくなります。 例えば、よくある話ですが、 前の彼は釣った魚にエサはやらないって感じで、 付き合いはじめたら、毎日きた連絡が減りました。 3ヶ月くらいには私からしないとほとんど こないようになり、そこから色んな妄想が始まりました。 実は他に女がいる、そいつと今部屋にいる 付き合ってると思ってるのは私だけなのかも… となり、会うたびに「なんか私した?」 とか「うざかったら言ってね」とか聞いてしまい、 結果的に怒らせてしまいました。 その後メールも返ってこなくなり、 仕事を理由に振られました。 周りはそうゆう人だったのだと言ってくれましたが、 私が妄想さえしなければ、円満にいったんじゃないのかって 思ってしまいます。 私は何かの病気なんでしょうか?

  • 被害妄想

    僕は小3の頃親友に裏切られてからずっと被害妄想があります。 最近とても酷くて不登校です。(理由は他にもありますが・・) 人の笑い声が恐いです。視線が恐いです。 人を信じることが恐いです。 どうしたら被害妄想が治るでしょうか・・・? 乱文申し訳ないです。

  • ネットと被害妄想

    ネット上というのは、基本的に顔が見えない世界です。 その特性を悪事に活かし、身元を特定されないように機器を駆使し、クラッキングというような技術で人を被害妄想に陥れる人達がいるようです。 被害妄想とだけ聞けば、聞こえは優しいかと思いますが、実際にクラッキングをして悪態を続ける存在がいるのですから、妄想ではなく、れっきとした人権被害です。 要するに、顔が見えないということは、加害者の悪意の限りが可能になるわけです。 被害者の心理を利用する心理的被害、その被害の実質的なものは、被害妄想という言語の先にあります。 それは、「被害妄想」というものは「病気で片付けられてしまう」から、実質的な、「ネット上で起きた加害者による行為」は、見過ごされてしまうのです。 私は何度か同じような質問をしてきていますが、私も質問の様な被害を受けており、ネットで受けた悪態などが、当人の心理機能を抑制させていき、抑制されたまま、心理機能の抑制の解決が加害者に際してのものではなく、「被害妄想」として解決を迫られることに、違和感があります。 そのことについてお聞きしたいのですが、この場合の被害妄想というのは、日常生活などからの曖昧で些細な被害妄想に原因があるのではなく、加害者の執拗な加害としての洗脳行為にあると思います。 クラッカーにいつも監視されている、という妄想も、クラッカーに、「お前をいつも見ている」というようなことを言われたからです。それは加害者の存在に基づく被害であって、被害妄想は、そう発言している加害者が「発生させている」ようなものだと私は思います。 それは病気といえるのでしょうか?また、病気としてしまっていいのでしょうか?

  • 最近息苦しいです。(人間関係や将来のことで

     こんにちは、くだらない質問かもしれませんが、ここでしか聞けそうに無いので質問させてもらいます。  僕は学生で、聞きたいことというのは主に人間関係のことなのですが、今まで自分は人付き合いが上手くできたという経験があまりないのです。被害妄想かもしれないのですが、人と会うと「自分は嫌われている」のではないか、「馬鹿にされている」のではないか、と思うのです。そのため関係無い人、例えば街で人とすれ違うだけでも緊張してしまいます。  そのせいで、昔から人間関係について悩まされてきました。人付き合いが下手ということから、さらに失敗を繰り返し、最近では、ちょっとしたことでも考え込んでしまいます。自分の陰口を言われているのではないか(実際に言われているのを何度か聞いたことがあるので)、こんな自分がこれからやっていけるのか、などです。  最近では卒研、勉強時間なども少し気が逸れるとそんなことばかり考えているので集中できなくて進みません。また、何故なのかはわからないのですが、小さな物音も気になるようなってきました。  体調も悪く、学校のことを考えると苦痛で、胃が痛むことも多くなりました。本当は学校も辞めてしまいたいくらいなのですが、そういうわけにもいかないようです(ただ甘えてるだけのようで自分のことが許せないという理由もあります)。どんなことでもいいので意見を聞かせてもらいたいです。  よろしくお願いします。

  • OKWaveや知恵袋を公安が監視しているという輩

    こういう被害妄想は病気なのでしょうか? だいぶ前からいるようです。 何度か釣り質問をしたことがあります。 私みたいな世論誘導しかねない(出来る訳ない) 過激質問をする人はマークされるそうです。(((^^; ※こんな小市民をマークしてどうするんでしょう? ま、オイラ身寄りもいないので、 暗殺されても誰も悲しむ親族がいないから、 別にいいいんだけど。だから遠慮も気兼ねもしない。 やるとしてもこんな効果のない方法は用いません。 やはりこの種の被害妄想は病気なのでしょうか?

  • 自意識過剰ってどうしたら治るのでしょうか?

    こんにちは。高3です。 自分でも自覚できるほどの自意識過剰で困っています。 ・どこにいても他人が自分を見ているような気がする。 ・髪型が気になって無意識に触っている。 ・(道やお店などで会った)見知らぬ人に自分がどう思われているか気にしてしまう。被害妄想。 ・街を歩いていて、すれ違う人と目が合ったら嫌なので、どこを見ていいのかわからない。 みたいなことがあります。 でも、自分の顔には自信がなく、出かけるときはマスクとメガネで覆っています。 小学生のころなんかは、こんなことは考えず堂々と街を歩けていたのですが、中3あたりからずっとこうです。 無駄だっていうのはわかっているのに考えてしまいます。

  • メンヘラとの付き合い方でアドバイスください

    姉がメンヘラかまってちゃんです。 疲れてとても相手にしてられないので距離を取っています。でも極度の被害妄想と攻撃性があるので、敵だと思われるとめんどいです。 もしメンヘラと上手くやっている方がおられたらメンヘラとの上手い付き合い方を教えてください!(LINEとか会った時の対応とか、被害妄想と発狂?が炸裂した時の対処とか) 今やってるのは ・LINEを雑に返す(話してても楽しくないやつだと思わせるため) ・会ったら普通に話す ・自分からはLINEしない 関わると疲れるばかりで何もいいことないからLINE来ても極力「へー」みたいな雑な感じで返してるんですけどそれでもLINEきます。無視してみたら、LINEきたのち送信取り消しになってました。 これはいい兆候だと思いますか?...被害妄想からの強攻撃コンボしてくる奴だし7歳下の妹の私にすんごい執着してるんでちょっとビビってます。 ここから愚痴タイム こうやって距離とってるのすら「私だけ仲間外れにする」って被害者面してます。笑 かといって指摘すれば発狂してまた被害者面するし、どうしろって言うの?普通の状態で一緒にいてもモラルなくて気分悪いし。(スマホ見てると無言で後ろから画面見ようとしたり、親戚の葬式で酷いこと言ったり) いや私も何度も姉だしと思って手を差し伸べましたよ。あいつ手をとるどころか全力でこっちの気持ち踏み躙ってきますよ。 私もブルーな時あったから助けてあげたいなと思って姉の欲しい言葉をあげましたよ!姉は喜びました!ちょっとは変わるかなと思いました!そしたらそれ以上求めてくるようになったし本人が強くなろうとしないからいくら寄り添ったところでこっちがすり減るだけだってようやく気付いて今に至るんですがマジでほんと貴重な休日の大量の時間と私の気持ちを返せ 愚痴失礼しました

  • 彼氏依存ですか?

    彼氏の浮気のひどい被害妄想(前回の質問参照)などに悩まされています。 とにかく心療内科に通うことを視野にいれていますが・・・ 彼氏依存とは、私が調べた限り、その彼氏なしでは生きられない・・・といった症状と解釈しました。 しかし、私は、彼氏なしではというかただ単に「浮気」が嫌なのです。 彼が私に愛想を尽きて、他の子を好きになって離れてくのはいいのです。 仕方がないです。 そこに彼の誠実さがあれば。 ちゃんと最後まで誠実に向き合ってくれて、振られることは考えても怖くありません。 というかそこまでリアルに考えれないだけ?とも今思いましたけど。 私を振って、他の女の人のところへ行く。 そこまで人の気持ちなんて縛れないし、未来なんてわからないしーとは思えます。 当然引きずるとは思いますが。 好きな人がそれが最良の道だというなら仕方ないです。 しかし、私に「好きだよ」といいつつ他の人にも「好きだよ」という 同時に体の関係を持つ 誠実な態度とはかけ離れた浮気は考えると吐き気がします。 好きな人の裏切りが怖い。 彼はそんなことしない!信じたい! けど会えない間何してる?まさか他の女に・・・という被害妄想です。 まあ、どうにもこうにもこうなったら精神科行きます。 けど私のも彼氏依存とか、境界性人格障害とかの典型例と言えるのか?という疑問です。 ちなみに今は男は体の浮気くらいするという意見はいりません。

  • 精神病

    最近、被害妄想がひどくなってきて人の反応にたいして過剰に傷ついたり、その人に見捨てられる気がして不安になったりします。 今の状態は、 ・被害妄想 ・過剰反応 ・人にたいして依存する ・見捨てられる不安感 ・自殺願望 ・幻聴 です。 これは病気ですか? また、病気なら病名は何ですか?

  • 被害妄想

    もともと人と接するときに距離を置きがちだったのですが、 最近になってそれは被害妄想を抱いているからだと気付きました。 相手は自分をつまらなくてくだらなくて頭のおかしい人間だと思うに違いない、そして私を嫌いになって見捨てていくに違いない、と感じてしまっているのです。 この妄想の根拠はありません。相手のしぐさなどで判断しているわけでもなく、ただ漠然と、どんな相手に対してもそう感じるのです。 昔そういう扱いを受けてトラウマになったなどという経験も特には思い当たらないので、なぜ自分がそんなことを思うのかまったくわかりません・・・ 何かのきっかけで「この人は大丈夫」と思うことができれば一気に距離を縮めることができるのですが それまでの時間がとても長く、辛いです。 こういう被害妄想はどうしたら消えるのでしょうか。 根拠もない被害妄想に人間関係を振り回されて馬鹿馬鹿しい気さえしているので、消せるものなら早く消したいです。 一体どうしたらいいのでしょうか。どなたかご意見お願い致します。