• 締切済み

夜逃げしないと殺されます。

理由は控えさせて頂きますが、私はもうすぐ殺されます。もうあまり時間がありません。私はメンヘラで人の多いところに行くのですがなかなか泊めてくれそうな人がみつかりません。 そこで質問です。メンヘラのたくさんいらっしゃる街、場所を教えてください。よろしくお願いいたします。関西のあたりだと嬉しいですが他でも構いません。 病気による被害妄想と言うご意見はなしでお願いいたします。

みんなの回答

• run04
回答No.7

メンヘラ、てなんですか?ごめんなさい

• yonesuke35
回答No.6

> 理由は控えさせて頂きますが、私はもうすぐ殺されます。もうあまり時間がありません。  あなたを殺すという相手は誰でしょうか?    殺される前に事件が起った時のために事情を書いて死んだときに  警察が捜査しやすいようにしておくべきだと思います。 

noname#188107
noname#188107
回答No.5

あの市橋君も潜伏したというあいりん地区に行けばよいよ。 安宿もたくさん、浮浪者もたくさん

回答No.4

>メンヘラのたくさんいらっしゃる街、場所を教えてください。 町は分かりませんが、場所は病院じゃないですか??

• ichiyouha
回答No.3

警察に相談してください。 個々に書き込むよりずっと 力になってくれることでしょう。 110番です!

• Kiripaku
回答No.2

メンヘラであろうとなかろうと 普通は知らない人を家に泊めないもんなんだよ 分かる? ホテルに泊まりなさい

• yasuto07
回答No.1

精神科の隔離病棟が安全だよ、殺し屋は入れないからね。

noname#165291
質問者

お礼

わざわざ回答ありがとうございます。 耳が聞こえないのかな?目も見えないのかな?日本語勉強できるといいですね。