• ベストアンサー

電子辞書

電子辞書で外国人向けの英和、和英辞書で日本語の部分がローマ字で書かれている辞書ってあるんでしょうか?教えてください。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tetuji
回答No.1

↓ ここに沢山ありますよ。

参考URL:
http://www.worldlanguage.com/Products/Japanese/HandheldDictionary/Page1.htm
hikaruandreo
質問者

お礼

早速お答えいただきありがとうございました。教えてあげました。