• 締切済み

男性に質問です。

sorameijpの回答

• sorameijp
回答No.10

好意があるとか、気を許すとか、女性の好きな言葉ですね。  別にランチへ誘われた位で、そんな風に受け取らない方が賢明だと思います。  お礼をして、「また機会があったらよろしくお願いします」と言っておいて、少し様子を見ると良いでしょう。  ところで自分のランチ代は払ったのですか? タダ飯は負い目を感じるようになりますよ。  「誘っていただいただけでも、ありがとうございます」と、自分を自立した状況に於いておくことが肝心です。

maria-ria
質問者

お礼

>ところで自分のランチ代は払ったのですか?  タダ飯は負い目を感じるようになりますよ。 せこい表現ですね。 ずっとごちそうされっぱなしのわけないでしょう。 お里がしれます。