• ベストアンサー

大阪のオルビス販売店教えて下さい

オルビスのHPを見ると東京方面しかないのですが、 どなたか大阪での販売場所を御存知でしたら 教えて頂きたいのですが。。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ALIEL23
回答No.2

大阪のオルビスショップは 2月25日に【GARE大阪店】・ 2月28日に【なんばCITY店】が オープンしたようですよ。 オルビスのHPも更新され掲載しているようです。

その他の回答 (1)

• etekosal
回答No.1

大阪ではまだ出店はないようですが、京都駅前地下街のポルタにあるようです。ここが関西地区では初出店のようですので、大阪はまだ待たないといけないみたいですね。  京都ポルタ  http://www.porta.co.jp/ ご参考になれば幸いです。

imoimoan
質問者

お礼

そうですか。やはり大阪はないのですね。いろいろサンプルなども試して見たかったのですが。。ネット通販で購入します。どうも有難うございました!