• 締切済み

主人公が皮肉屋or毒舌なマンガ、教えてください!

こんにちは! 最近結構マンガを読むようになったんですが・・・ お勧めのマンガありませんか? 主人公が皮肉屋とか毒舌なのが好きです!!! あったらぜひ、教えてください!! よろしくお願いします。

みんなの回答

• 4208
回答No.6

少女マンガですが、「悪魔とラブソング」

rena-usagi
質問者

お礼

どうもありがとうございます! 読んでみます!!

• gfAG
回答No.5

いぬぼく!!

rena-usagi
質問者

お礼

いぬぼくは、きいたことはあるのですが、まだ読んでいないので読んでみます! 回答どうもありがとうございます!!

• hunaskin
回答No.4

「弁護士のくず」

rena-usagi
質問者

お礼

読んでみます! 回答どうもありがとうございます!!

回答No.3

レベルE

rena-usagi
質問者

お礼

読んでみます! 回答どうもありがとうございます!!

• aki-la
回答No.2

ブラックジャック 皮肉、毒舌というか・・・・

rena-usagi
質問者

お礼

ぜひ読んでみます! 回答どうもありがとうございます!!

noname#188107
noname#188107
回答No.1

「美味しんぼ」 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%BE%8E%E5%91%B3%E3%81%97%E3%82%93%E3%81%BC 主人公 山岡士郎 もう一人の影の主人公 海原雄山 二人は親子でどちらも毒舌かつ皮肉屋でかなりひねくれている。

rena-usagi
質問者

お礼

「美味しんぼ」ですね! 読んでみます。 回答どうもありがとうございます!!