• 締切済み

主人公が皮肉屋or毒舌なマンガ、教えてください!

こんにちは! 最近結構マンガを読むようになったんですが・・・ お勧めのマンガありませんか? 主人公が皮肉屋とか毒舌なのが好きです!!! あったらぜひ、教えてください!! よろしくお願いします。

みんなの回答

  • 4208
  • ベストアンサー率31% (6/19)
回答No.6

少女マンガですが、「悪魔とラブソング」

rena-usagi
質問者

お礼

どうもありがとうございます! 読んでみます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gfAG
  • ベストアンサー率30% (3/10)
回答No.5

いぬぼく!!

rena-usagi
質問者

お礼

いぬぼくは、きいたことはあるのですが、まだ読んでいないので読んでみます! 回答どうもありがとうございます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hunaskin
  • ベストアンサー率30% (1855/6063)
回答No.4

「弁護士のくず」

rena-usagi
質問者

お礼

読んでみます! 回答どうもありがとうございます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

レベルE

rena-usagi
質問者

お礼

読んでみます! 回答どうもありがとうございます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aki-la
  • ベストアンサー率24% (65/267)
回答No.2

ブラックジャック 皮肉、毒舌というか・・・・

rena-usagi
質問者

お礼

ぜひ読んでみます! 回答どうもありがとうございます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#188107
noname#188107
回答No.1

「美味しんぼ」 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%BE%8E%E5%91%B3%E3%81%97%E3%82%93%E3%81%BC 主人公 山岡士郎 もう一人の影の主人公 海原雄山 二人は親子でどちらも毒舌かつ皮肉屋でかなりひねくれている。

rena-usagi
質問者

お礼

「美味しんぼ」ですね! 読んでみます。 回答どうもありがとうございます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 皮肉屋・毒舌の探偵、教えてください!

    こんにちは! わたしはミステリー小説をよく読むのですが、小説に出てくる探偵が、皮肉屋だったり毒舌だったりするミステリー小説を知っている方、いらっしゃるでしょうか? 知っている方、小説の題名を教えてください!! よろしくお願いします<(_ _)>

  • 国内ミステリーで探偵役が口が悪くて皮肉・毒舌

    国内ミステリーで、探偵役が口が悪くて、皮肉・毒舌ばかりの本はないでしょうか? 探偵役は男性がいいです! 謎解きはディナーのあとではよみました! よろしくお願いします!!

  • 皮肉屋or熱血な性格の主人公が出るゲーム

    皮肉屋または熱血な性格の主人公の出ているゲームを探しています。 ご存知の方はどうか教えてください。お願い致します。 最近やったのは『テイルズオブヴェスペリア(ユーリ)』『テイルズオブシンフォニア(ロイド)』『ANUBIS(ディンゴ)』『ロックマンX4(ゼロ)』などです。 ジャンルは問いません。 「皮肉屋か熱血か」は私の主観でしかないのですが、上記の登場人物を知っていらっしゃる方にはニュアンスが伝わっているとありがたいです。 そうでない方は回答者様の主観で構いませんので、ご回答頂きたいです。 当方、あまりゲームに詳しくありません。 皆様のお力をお借りできましたらありがたく存じます。 よろしくお願い申し上げます。

  • 「独り善がり」、「毒舌」を英語言うと?

    こんにちは。 お世話になります。 ふと疑問に思ったのですが、「独り善がり」「毒舌」は英語で何と言うのでしょうか?前者は、「自己満足」と捕らえて”self-satisfaction" 後者は、「皮肉」と訳して"ironic" とするのはどうでしょうか?もっと近い訳し方があれば、教えて下さい。m(__)m

  • 主人公が最初から強い漫画を教えて下さい!

    主人公カコイイ!!となりたいです! 恐縮ですが条件をいくつか付けさせて下さい。 ・現在も連載中で、単行本が30巻以下 ・主人公が成人済み 性格は主人公らしく一本気・真面目・正義感が強い…等が好みです。 女好きよりは硬派なのが好きです。あと強いだけじゃなくて頭がキレると最高です。 わりと古めの漫画で結構見るのですが(あと主人公が学生なのもよく見かけますが) 探し方が悪いのか上記に合うような漫画を最近あまり見ません。 こういう主人公が大好きなので良ければ教えて下さい! できればバトルものが良いですが、もしなければそれ以外でも構いません! 最近読んだのではドリフターズの主人公とか良かったです。 あと主人公ではないですが、うみねこのなく頃に散のウィルも有能っぷりがかっこよかったです。 ちょっと古い?ですがGetBackersも良かったです。 もしおすすめありましたら、どうか宜しくお願い致します。

  • 主人公がカッコイイ漫画探しています。

    主人公(男性)がとりわけカッコ良くて面白い漫画を探しています。 『ブラック・ジャック』や、『コードギアス 反逆のルルーシュ』(漫画じゃありませんが…)のように、一見アンチヒーローなんだけど人間味がすごく豊かで、感情移入しやすい人が主人公のものが読みたい気分です。 暴力描写や性的な描写が少ないものがいいです。 昔の作品でも最近のでも、どちらでもかまいません。 おすすめの漫画があれば、教えてください。 (女性にもファンが多い作品だと、なお嬉しいです(^^))

  • 上手い皮肉の言い方

    小柄で小動物みたいとよく言われる外見です 少し変わっているというか、天然とも言われます そんな性格もあってか、強く当たられたり、こき使われたりすることが多いです 仕事でも、ミスをしたのは私ではないのに、あなたじゃないの?と言われたり、笑われたりします そんな時に、少し強めの皮肉が言えたらな、と最近思うようになりました 相手を傷つけるためではなく、自分を守るための皮肉です 言われっぱなしが、悔しい気持ちがあり、モヤモヤしてしまいます 舐められている感じがしてしまいます 言葉で言えないので、溜め込んでしまい、爆発してしまいます 皮肉を言うには、どうしたらいいでしょう? また、さらっと皮肉を言える人と そのまま、抵抗せずに悔しい思いを抱える人と どちらがいいでしょう。。。

  • ストイックな主人公が頑張る漫画を探してます。

    ストイックな主人公が頑張る漫画を探してます。 それだけならたくさんありますが、スポーツ、バトル漫画以外のものを希望してます。 例えば、death note、ハヤテのごとく、ヒカルの碁、エム×ゼロとかですね。 エムゼロは微妙にバトルありますが、そこまで偏ってないものはOKです。 皆さんのおすすめを教えてください。よろしくお願いします。

  • 毒舌

    僕は毒舌でみんなを笑わしてるんですけど、イマイチになってきました。毒舌で笑わせるコツなどを教えてください。また、そのようなことを紹介してるサイトがあったら教えてください。

  • 彼氏が前は毒舌だったんですが、最近毒舌がないです。

    彼氏が前は毒舌だったんですが、最近毒舌がないです。 どういう心境なんでしょうか? 構うのが面倒くさい?大切にしてくれてる? 前は、頭悪いなとか馬鹿だなとか(ほんとに私頭悪くてwww) 罵られ気味で色々言われてました 最初はムカっとしましたが、だんだんなんか仲がいい感じがして楽しくて ちょっと嬉しいなとか思ってたんですが…