• ベストアンサー

アルバイトの情報が多く載ってる本とかってありますか

求人誌とかではなく本とかでありますか ネットでいろんなバイトが紹介されてるページでもいいんですが・・・orz いまバイトを探しているんですがやりたいのがあまりないんです なのでたくさんのバイトを知った上で選びたいなと思っているんです それで本やネットでたくさんのバイトが紹介されてるページを探してるんです よかったらおしえてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rokometto
回答No.1

コンビニや本屋、一部の飲食店の入り口あたりに無料の求人雑誌がたんまり置いてありますよ でもやっぱり豊富なのは有料誌、自分はanがいいと思います