彼氏とうまくいかない

このQ&Aのポイント
  • 彼氏とうまくいかないという悩みを抱えています。一緒に住みたいし、結婚もしたいけれど、現実的には難しい状況です。彼氏とは一年三ヶ月付き合っていますが、素直になれない私と意見に耳を傾けない彼氏との衝突が多いです。心療内科に通っている私にとって、彼氏は家族以上に安心できる存在であり、彼と一緒にいることが治療方法にもなっています。しかし、私の気持ちを伝えても彼は何も考えてくれない態度をとり、ショックを受けています。今の生活がつらいです。
  • 彼氏とうまくいかないという悩みを抱えています。一緒に住みたいし、結婚もしたいけれど、現実的には難しい状況です。彼氏とは一年三ヶ月付き合っていますが、素直になれない私と意見に耳を傾けない彼氏との衝突が多いです。心療内科に通っている私にとって、彼氏は家族以上に安心できる存在であり、彼と一緒にいることが治療方法にもなっています。しかし、私の気持ちを伝えても彼は何も考えてくれない態度をとり、ショックを受けています。
  • 彼氏とうまくいかないという悩みを抱えています。一緒に住みたいし、結婚もしたいけれど、現実的には難しい状況です。私は素直になれない性格であり、彼氏は人の意見に耳を傾けない性格です。そのため、お互いにぶつかることが多く、とてもしんどいです。しかし、彼氏は私にとって家族以上に安心できる存在であり、彼と一緒にいることが治療方法にもなっています。ですが、私の気持ちを伝えても彼は何も考えてくれませんでした。今の生活がつらいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏とうまくいかない

こんにちは。 これはずっと前からだけど、彼氏となかなかうまくいけません。 私たちは一年三ヶ月付き合っています どうも私は素直になれない性格で 彼氏は人の意見に耳を傾けない性格です なのでぶつかることも多く、とてもしんどいのです ならば別れればいいと思いますが、おたがいはなれることは考えられません。 話が飛びますが私は現在気分障害で心療内科に通っています。 もめてばかりの彼氏ですが家族よりも安心できる人なので離れたくありません 普段眠たくても寝れないのに、彼氏が膝枕をしてくれるとこてんと寝てしまいます なので私の不眠は精神的なものからきています。 そんな彼と私は離れたくありません 一緒に住みたいです。 結婚もしたいです。 でも私は今、高校三年生なので現実的には無理な考えです。 でも素直に彼氏に伝えてみました。 あなたと一緒にいるのが一番楽。そして治療方法になる。 一緒になりたいですっと。 でも彼は何も考えてくれないで無理だろうと馬鹿にされました 人がせっかく素直じゃないのを克服して伝えたのに、すごくショックでした 私はどうしたらいいんでしょうか? 正直今の生活がしんどいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rapisupyon
  • ベストアンサー率39% (908/2278)
回答No.4

既婚、二児の母です。 あなたは、今、高校3年生。 高校3年生というのは、まだまだ、何においても発展途上。 これから、いろんなことを経験し、いろんな人と出会い、自分を高め、自分の足で立ち、この厳しい社会の中で生き抜いていく力を身につけなくてはいけません。 今、あなたがすべきことは、病気の治療と自分の人生、進路、生き方を考え、目の前にあることを精一杯頑張ること。 何よりも、自分の足元を1つずつ固めていくことが、人間は大事なんです。 彼は、何歳ですか?? シビアな言い方になるかもしれませんが、若ければ若いほど、男性は結婚なんて考えるわけありません。 結婚の本質も、女性以上に分からないでしょうしね。 だから、彼が、今、結婚を考えていないのは当然なんですよ。 まして、あなたは、まだ高校3年生なんですから。 それに、結婚というのは、先の見えない道なき道を、煩わしいしがらみの中、互いの人生や生命を背負い、厳しい現実生活を送り、死を迎えるその日まで、プライドも何もかも捨ててでも、大切なものを守り抜いていくことです。 だからこそ、ありのままの相手の全てを、自分の全てをかけて背負って生きていくという強い覚悟と責任、現実的な生きる力が伴う愛情が必要不可欠。 今のあなたに、それがありますか?? 彼の人生や命を、責任持って背負い、守り抜いていくことができますか?? 恋愛は、非日常ですが、結婚というのは、ただの日常。 恋人というのは、一緒にいるだけで癒しにも安らぎにもなりますが、夫婦というのは、ただの家族。 どんなに苦しい状況になっても逃げることは許されず、ひたすら相手と向き合い続けていかなくてはいけないんです。 24時間、365日ずっと家族として一緒に生活を共にするというのは、甘いものではありません。 意味もなく無性に殴りたいほどイライラする日だってあるんです。 結婚すると、あんなに大好きだった彼氏が、癒しや安らぎではなく、不愉快さや不満を与える存在になったりすることもあるんです。 今は、その少し離れた距離で暮らしていること、生活の心配や苦労をしなくても良い、親に守られている立場だからこそ、彼と一緒にいるときが、何も考えずに穏やかな気持ちになれるし、癒されるし、安らげるんです。 結婚生活というのは、お互いの自立していなくては成り立たないもの。 一人前の人間同士でなくては、うまくいきません。 そのためにも、今は、あなたが、一人前の社会人、一人前の女性になることが先決では?? 大切な彼を守れる強さ、能力、器を持った女性になる・・・。 私も、7歳年上の主人とは、私が16歳の頃から付き合い始めて、8年後、結婚しました。 その間、私は学生でしたが、鬱、対人恐怖症、心身症などと診断され、不登校や引きこもりのような状態になることもあり、親よりも、主人の支え、理解によって救われた部分が大きいので、あなたの気持ちはよく分かります。 私も、主人と一緒にいるときだけは、穏やかな気持ちでよく眠ることが出来ました。 安心できて、本当の素直な自分でいられました。 不安なときも、主人の声を聞けば少し落ち着くことが出来ました。 主人も、「俺は、お前のことを信頼しているから、お前の好きなように生きろ。俺はそれを応援する。どんな結果になったとしても、全て俺が一緒に背負ってやるから心配するな。」と言い続けてくれ、出来る限り、私をサポートするために、仕事が休みの日などは、学校への送り迎えなどもしてくれました。 私の様子を気にかけ、必要ならば、仕事で疲れた体でも、夜、会いにきてくれたりもしました。 そんな主人を見て思ったのです。 「この人の気持ちに応えた。私を信じてくれるこの人のためにも、強くなりたい。今のままじゃ駄目だ。」っと。 相手を大切に思っていたら、相手のために何かをしてあげたい・・・と自然に思うもの。 彼もあなたも、お互いにそういった気持ちはありますか?? 自分を大切にしながら、相手を見極めていくことも大事ですよ。 他人と絆や信頼を築いていくというのは、しんどいことです。 でも、その衝突を乗り越えていける関係なのかどうか・・・それを確かめてください。 乗り越えて、絆や信頼が強まっていけば、自然と衝突は減りますし、上手な付き合い方が出来るようにもなります。 乗り越えられないときは、別れのときです。 とにかく今は、自分の足元を固めてください。

その他の回答 (3)

回答No.3

>私はどうしたらいいんでしょうか? (1)病気を治す。 (2)他人に依存しなくても良い様に自立への道を邁進する。 高校3年生なので仕方ありませんが、文面を見る限り非現実的な世界にいるように感じられます。 現在の彼がどのような方が存じませんが、彼があなたの将来を背負ってくれる様な環境の方であれば今のままでも良いですがね。 そうでなければ、現実を直視して、(1).(2)を順序良くこなしましょう。 >正直今の生活がしんどいです。 自身が自立出来た時、(若しくは自立への道筋が見えた時)に生活がしんどく無くなりますね。 他人に依存しているからしんどいのですよ^^

  • 2181
  • ベストアンサー率24% (652/2692)
回答No.2

まずは自身の病気を治す事が先決ではない?

  • majesta67
  • ベストアンサー率18% (36/196)
回答No.1

あなたが彼に依存しすぎてバランス崩れてるんじゃないでしょうか

関連するQ&A

  • 彼氏ができない

    もうどうすればいいかわかりません(;_;) どなたかアドバイスいただけませんか。 今私は普通の女子大生ですが もう彼氏ができなくて2年です 2年、といっても前付き合った人は 1ヶ月もたたず終わってます 実質4年ぐらい、そういうことがないに等しいです 今まで付き合った人は4人ですがちゃんと 彼氏彼女らしくできたのは1人です。 それからもうしばらく彼氏というものができません 何回か発展しかけたことはありましたが どうしても好きになれなくて 特別な関係に踏み切ることはなかったです 最近まわりの子は普通に愛しあいされて 楽しく彼氏たちと過ごしてます そんなみんなできてることが、なぜ私にできないんだろうと 思ったら悲しくなってしかたがありません 原因はわかってます、自分に問題があるんだと思います(;_;) 性格も良くないし、だめなとこばかり ネガティブで考え込みがちで、協調性もなくて 直したいです(;_;)こんな性格じゃ幸せになれないし 彼氏もできないって思います 彼氏をただつくるというより、男の人と思いを通わせて お互いのこと大事に思ったり、支えあえるような 関係がほしいです。最近さみしくてしかたがありません 自分の嫌なとこ、いっぱい見えてます でも、どうしても人見知りしてしまったり 自分がどう思われてるか気にしすぎて素が出せなかったり 人付き合いが怖くて協調性なかったりしてます 切実に直したいですが、いきなり性格をかえるのも まずどうしていいのかわかりません。 男友達は何人かいて、わりと素で話せて、 楽しく過ごしています でも友達はあくまで友達です 隙がないっていうのは私をよく知る友達にいわれたことです 隙ってどうやってつくったら良いのですか? 言いたいことが支離滅裂ですみません わけわかんないことばっかり言ってると思います どうやったら、彼氏がつくれるのでしょう 性格ってどうやって直せばいいのでしょう… もうさびしすぎて死にそうです ばかなこと言ってますが… 今はいいとしても、このさきずっとこうなら、とおもうと 精神的にきます 助けてください(;_;)

  • 彼氏依存症について。

    こんばんは。 私は、高校二年生です。そんな私には9ヶ月付き合っている、彼氏が居ます。 彼氏は高校三年生でした(こないだ卒業しました。) もともと、私たちは違う学校です。 友人の紹介にてくっつきました。 そこまでは、良いんですが、私は、極度の彼氏依存症です。 メールが、30分来なかっただけでも、気持ちが乱れます。 物事にも手が着けられなくなります。 実は、不眠症や、気分の浮き沈みが激しいため、心療内科にもいってみようと思うんですが、この依存症も何とかなりますか? 一度、自分から依存しないため、必死に距離をとりましたが、逆効果で、もっとひどい目に合いました。 こんな経験されてる方もいらっしゃいますかね? もう、本当に苦しんでいます。 知恵を貸して下さい

  • こういう彼氏は私を成長させてくれるか、そうでないか

    今私には、10歳近く年上の、彼氏が居ます。 私は民間のメーカー総合職(仕事の成績は悪い)、彼氏は公務員(出世欲がなく、たんたんと毎日を生きている感じの人)です。 私は大学のときに知り合った、同い年の彼氏と結婚を前提に上京しました。 私は精神的に弱く、社会人になってからそれが顕著になり、入社すぐに心療内科に通うようになりました。 新入社員のときに人間関係でもめたことが引き金になり、毎日泣いて暮らすようになりました。 でも前の彼氏はそれをいつも、優しくやさしく 慰めてくれました。いつも私のことを考えてくれ、いつも一緒でした。 彼氏は裕福な家庭に育った、穏やかで頭のいい人でした。別々の会社ながら、同じ年に社会人になりました。仕事ができるほうで、立派な営業さんに育っていきました。 でも、社会人4年目のある日、些細なけんかをし、それが彼を爆発させ 今までの我慢などが流れ出て、ついに振られてしまいました。私を振るとき、彼は号泣していました。 申し訳ない、君と結婚できなくてごめんね、ごめんね・・・ずっと泣いていました。 本当に、素敵な男性だったのと、彼と常に一緒の生活を送っていた私は 急に独りぼっちになり、気が狂いました。 もう、ひどい生活を送っていました。ごみ屋敷に住んでいた感じです。仕事も全然できなくなりました。 それから半年、縁あって今の年上の彼氏と付き合うことになりました。 好きなものがとても似ていて話もそれなりに合い、最初はとても好きだと思っていました。 彼も、出会って1か月くらいのときに、秋に結婚しようと言ってくれました。ペアリングではありませんが、指輪もくれました。 でも、彼は、面倒見が多分あまりよくありません。表情もあまり変わらず、あまり好きだと言ったり、ほめたりとか、してくれません。 彼は、私が泥酔して嘔吐したとき、面倒を見てくれました。それはとても恐縮で、そして愛情を感じました。 よく車を出して、遠出をしてくれたりしますが、それは私といろんなところに行きたいらしいのと、 単純に彼が車の運転が好きだから。 旅行のプランを決めるのも好きですが、それは愛情ではない気がします。 付き合いたての頃は、会社まで迎えにきてくれたりもしましたが・・・ 最近、彼は本当に必要なときには、そばにいてくれないのかな、と気づいたのです。 昨日、生理前症候群でイライラがひどくなり、涙が止まらなくなり定時で退社しました。 彼もその日は定時退社だったので、自分がとてもつらい旨をメールで伝えたところ、 一言二言心配してくれ、今からお食事でもする?と言ってくれましたが 家から離れた繁華街まで出歩く元気がなく、断ったら 「わかりました。医者に見てもらって、ゆっくり休んでくださいね」と言われたので とても寂しくなりました。 できなくても、言葉だけでも「家に飛んでいくよ」くらいのことは言ってほしいなあ、と思いました。 前の彼氏ならしてくれたのに。どんなに夜遅くても、私のことをとても大切にして いつでも逢いにきてくれたのに。 仕事がつらくてやめたい、と休日泣き続けていたら、前の彼氏は 私と一緒に一日中眠ってくれ、「いつでもやめていいよ、僕の奥さんになって、たくさんごはんを作ってくれるかい」と言ってくれました。 今の彼に同じ質問をしたら、「他にやりたいことがないなら、とりあえずは仕事は続けておいたほうがいいんじゃない。君の性格なら、仕事のストレスがなくなっても、他にいやなことがきっとすぐできるでしょ。心が壊れそうになったら、やめてもいいけど、またしばらく休んだら働かないといけないよね」と言います。多分すごく現実的な意見なのでしょうが、とても寂しい気持ちになりました。 でも、もう前の神様みたいな彼氏は居ないから、今の彼氏のいいところを見つけないといけない。 昔と今を比べること自体、失礼なことなのもわかっています。 私の甘えた感情や、心療内科に通わないといけないような精神力の弱さは こういう淡白な人と一緒に居ることで、解決してゆくのでしょうか? 今の彼氏と一緒に居ると、好きだな、と思うときもありますが 正直なところ、不満のほうが多いです。言ってほしいことを全然言ってくれない。毎日彼を思うと、 もどかしさで苦しくなります。ストレスです。 私は前の彼氏に振られてから、今の彼氏に出会うまで本当に廃人同然でした。一人では生きていけないことを知り、早く結婚したいと言う気持ちもとても強いです。 今の彼とずっと一緒に居るべきでしょうか?

  • 彼氏に裏切られた

    私は性同一性障害、男→女です。同じ18歳の彼氏が居たのですが、裏切られました。 それが原因で不安障害、不眠症、頭痛などの不定愁訴が出て困っています。 心療内科に通い、カウンセリングも受けています。 裏切られた内容は、デート中に彼の先輩とか言う建設業の人に会い、デート中にも関わらず付いてきて人気のない所で襲われました。彼はただ見てるだけ。 挿入はされませんでしたが、陰部と胸をもてあそばれました。 怒りに任せて彼氏になんで助けてくれないわけ?(怒)などと捲し立てました。 確かに私は体は男性です。しかし、心は女性なので深く傷付きました。夏のことですが未だに症状がひどいです。 どうしたら、早く忘れて元気になれるでしょうか?アドバイス頂けると助かります。

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • 彼氏に甘えても振られます。

    彼氏とのLINEのやりとりです。 今度会うのでそのときの話をしているときです。 私「会うじゃん?膝枕してあげよう!キラッ」 彼「自信持ってるな!笑」 私「じゃあ膝枕してもらう^ ^」 彼「それはやだ^ ^」 私「じゃあおとなしく隣でくっつく」(スタンプ) 彼「断る!○日なら会えそう!笑」 というものです。 自信持ってるなというのがはぐらかされてる感じがしましたが、こうもスッパリ断ると言われるとへこみます。 彼はドライな性格で、シャイでもあり、ツンデレでもあると思っています。昔はこういうこと言ったらしょうがないなとか言ってくれてたのに1年半で変わったなあと。 彼のLINEに一喜一憂してしまうのですが、 考えすぎでしょうか? LINEやりとりは毎日してます。 返信くるだけでも良いんでしょうけど すこしさみしいです。

  • 彼氏にどこまで頼っていい?

    8歳年上の県庁職員の彼氏と付き合って8か月になりますが、 だんだんと彼がそっけなくなっている気がします。 また、元々人の面倒を見たり、相談に乗ったりするのが苦手なタイプらしく ある程度私と親しくなり、私(家電の会社で設計士をやっています)が仕事でつらくなったり 自分のこれからに悩んだりして、しょんぼりしていると、露骨に面倒そうな顔をします。 時々相談事などをしても、一応何か言葉は返してくれますが、全然励ますのがうまくありません。 彼は勤務先の役所でも、仕事はそこそこやっていて、たくさん残業もしていますが、 そこまでバリバリやるタイプでもなく、本人も言っていますが、彼は面倒見がよくないからか 新人の教育担当などになったことは無いそうです。 私は趣味もなく、独りぼっちになると動悸が激しくなり、体がこわばってしまうのもあって 彼氏に嫌われたくなくて、毎回会うたびに、無理に笑顔を作って楽しい会話ばかりするようになりました。 私は趣味もなく、心の息抜きをする方法もわかりません。 友達も近くに居ないし、誰かに愚痴ったり相談すると、その人から嫌われそうな気がして、 つらいことがあったらインターネットの不特定多数の掲示板に書き込んだり、心療内科やカウンセリングに言ったりしてなんとか毎日を乗り切っています。 私には、今の彼氏と付き合う半年前まで、彼氏(1歳下)がいました。 大学で知り合い、彼は民間企業の営業職になりました。 5年間付き合い、最初は新人っぽかったですがだんだんと大人になっていきました。 後輩もでき、お客さんも持ち、私が彼に振られたくらいの頃は、とても立派な社会人になっていました。 彼は面倒見がとても良く、私を最後まで本当に大事にしてくれました。 上司にいじめられて会社にいけなくなり、一日中汚い部屋で泣いていたらすぐに駆けつけてくれて 一緒に一日中寝てくれたり、休日は必ず逢ってくれ、私の好きな温泉やお店に、一緒に何度でも行ってくれたり、たくさん旅行もしました。 会社の寮の期限が迫っているのに、仕事が忙しくて新しい家を探せないときなど、 有給をとって私のかわりに家を探してくれたりもしました。 頼りない私を放っておけなかったのかもしれませんが、本当に私を大切にしてくれ、休日はいつも一緒でした。平日も、しょっちゅう泊まってくれました。 本当に優しくて、私は彼に依存しまくっていましたが、本当に素敵な彼氏でした。 なのに、私は彼に何もしてあげられなかった。もう彼みたいな人には、きっと出会えない。 彼に振られてすぐ、私は気が狂ったようになり 自分の手首をめちゃくちゃに切り刻み、心療内科に通うことになりました。 今の彼氏に出会って、少し心が落ち着きましたが 彼氏があまり面倒見がよくないので、今でも心療内科やカウンセリングに行っています。 前の彼氏に依存しすぎて、本当につらい目にあわせてしまったと思うので、 今の彼氏には、もう後ろむきなことや暗い話しはしないほうがいいと思っていますが、 あまりにも頼れないので、苦しいです。 年上なのだから、時々は私のこと、励ましたり怒ったりしてほしいのに。 私はちょっと難しい家庭に育ったので、恋人と言う存在が居ないと、心の支えがなくなったような 自分が独りぼっちになったような気がして、気が狂ったようになります。 自信を一気に失ったりもします。 彼氏との付き合いって、ある程度相手とは距離を持ったほうがいいのでしょうか? いずれ結婚する人と考えたら、ある程度割り切って、「パートナー」とか「共同生活者」といった感じで 自分の悩みは、自分で解決できないといけないのでしょうか?

  • 心療内科の通院と結婚

    2年ほど付き合っている彼氏とそろそろ結婚しようかという感じになっています。 一緒にいて落ち着く大好きな彼氏ですが、3ヶ月ほど前に心身の不調(不眠やイライラ)を感じ心療内科へかかり、今も月に一度程度通院しながら服薬を続けています。 ずっと彼と結婚したいと思っていましたが、いざとなると通院のことが気になり、 お互いだけなら良いかもしれませんが、彼の不調と子育てが重なると…など考え不安になってしまいました。 ネットを見ているとメンタルに不安のある人との結婚には非常にネガティブな意見が多く、考えてしまいます。 心療内科にかかった人は一切全て結婚しない方がいい、なんてことはないと思っていますが、どんな所を見て判断したらいいのでしょうか。 またお互いの親には彼の通院は伝えた方がいいでしょうか? 非常に失礼で冷たい質問だとは思いますが、経験談など頂けましたら嬉しいです。

  • 京都市内の心療内科

     40代の男性です。仕事の悩み等で、うつ病気味です。不眠症、集中力や能率の低下、気力の低下…。休日も仕事のことを考え、落ち込んでしまいます。心療内科を受診しようと考えていますが、京都市内でいい心療内科をご存じの方おられましたら教えてください。また、うつ病を克服された方がおられましたら、どんな方法でうつ病を克服されましたか。

  • 人に興味が湧かない

    タイトル通りなんですが他人に興味が湧きません。悪い言葉だと自分はよければ人はどうでもいいと言った感じです。 それと自分がいいと思ってやった事とかを側の人に指摘されたり注意されるとカチンとなって怒鳴ってしまいます。(これは家族に言われてもそうなります) 性格上、今まではそこまで悩まなかったんですが、つい最近そのせいで人を怒らせてしまい、改めて自分の性格のせいで人を傷つけてるんじゃないかって思ったら直せるものなら直したいと思い、ここに来ました。それで心療内科みたいなとこ行った方がいいのかなぁ…とも思ってるんですが心療内科通えば治るもんなんでしょうか? お手柔らかに回答、お願いします。

  • 彼氏さんとの今後について

    はじめまして。 私は大学2年生のものでもうすぐで付き合って1年の彼氏がいます。 彼氏は1つ下の人で今年の春から高卒で工事で働いてます。 みなさんにお聞きしたいことは、仕事を始めてから彼氏さんが変わってしまったんです。 お互い学生のころは、バイト先が同じなので彼氏さんとほとんど一緒にいました。 彼氏さんは優しい人で元から友達にもあまり自分の意思を言わない人で私のわがままにもすべて応えようとしてしてくれてました。 なので私もその優しさに甘えてしまって彼の気持ちを考えてなかったとこがたくさんあったかもしれないです。 友達と彼女をうまく両立できない人で、彼は私を選び最後の春休みはほとんど毎日一緒にいました。彼も好きだからもっと一緒にいたいって言っていたので私はそれを鵜呑みにしてしまって。 そして就職してからも最初は私がいなきゃこの仕事がんばれないということを言ってくれていて、自分の意思を表さないのであたしは甘えて彼氏の休みはずっと一緒にいました。 それが原因なのか彼は突然変わってしまいました。よくわからないタイミングで怒ってしまいには物に当たるようになりました。一人がいいって言っていて私はなにをされても好きなので一緒にいたいのですが、彼には彼女って存在がいらないみたいで。 彼はすごくいま自分でいっぱいいっぱいな気がします。 私は私がたくさん負担をかけてしまったので、自分のいけないところは直して、付き合っていけるなら月に数回会うようにして、メールも彼が返せるときでいいと考えていて、たくさん迷惑かけてしまった分彼を支えていきたいのです。そのためにもいま彼が友達だけの生活がいいならしばらく距離を起きたいのですが彼はもう別れるしか頭になくて。彼には私が彼をきらいになるようにほかの女の子と絡んだりします。話すにも話になりません。 どうしたらいいのでしょうか? 彼は彼女という存在がいまはいらないだけで、私という特定の人を嫌っているわけではないんですかね? いまは連絡しても無駄なのでもうメールは断とうと思ってます。 彼氏さんがこうなったのは社会人1年目というのも関係してるのでしょうか? できるなら別れるにしても友達に戻りたくて、でもいまの彼には無理だと思うので落ち着くのを待ちたいのですが。 長々とすみません。 回答お待ちしています。お願いします。