• ベストアンサー

副業について悩んでます

よろしくお願いします。私はいくつかの教室やカルチャースクールで習い事の講師の仕事をしています。そこそこの数のクラスを担当してるのですが、収入的に講師の仕事だけでは厳しく、掛け持ちで出来るバイトを探しています。講師の仕事は少し変動もありますが大体週に4~5日程度、それ以外の空いた日に他のバイトに入れるのは頑張ってもせいぜい週に2回程で、週1、2日~OKという求人を見つけてはひたすら応募したり面接に行ったりしてるのですが、やはり掛け持ちとなるとなかなか採用には至らず悩んでます。週に1、2日程度出来る仕事にはどういったものを探せば良いか、詳しい方いらっしゃったらぜひアドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

コンビニやスーパーなどの流通系は細かなものが多い。  コンビニなどでは土日だけというバイトがけっこういる。  あと、派遣登録。

ratte24
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!そうですね、流通系は細かく時間帯区切っていそうですね。それもあたってみようと思います。ありがとうございました!