• 締切済み

本気で恋愛相談乗ってくれる方いませんか?

はじめまして。私は14才女子ですm(__)m 私には今付き合って一ヶ月の一つ年上の彼氏がいます。 彼とは、違う中学校であるお祭りで知り合い付き合うことになりました。 彼の性格は女好きでとにかく見栄っ張りな性格です。 その彼は最近、メールにあまり絵文字をつけてこなくなりました。 以前は、ハートマークやキスマークなど色々つけてくれたんですが・・・ 私自身のメールは、結構絵文字をつけての送信が多いのですが 男性の方はあまり絵文字をつかわなくなってくるものなんでしょうかね?? (安定してくると・・・・) それと、2つ目は彼の浮気?二股についてです。 お互い他中なのでほとんど毎日メールや電話で今日の出来事について話すのですが たまに、彼の友達に彼の様子を聞いたりもします。 実は昨日の夜、その友達が彼に彼女がいるとはっきり言われてかなりのショック状態に陥りました。 でも、今朝改めて確認してみたところ「たぶん~や、かもしれない」の話でした。 でも、何気なく不安でしょうがないです。今まで二股とかされたことなくて(ノД`) いや、でもまだそうだと決まったわけではないですが(笑) でも今は、彼を信じたい。という気持ちが大きいです。 なぜなら、会うと「大好き」や「世界で一番愛してる」とか「結婚しよう」と言ってくれた 言葉を焼き付けたからです。 確かに、今まで彼と付き合った女の子達は傷ついてリスカなどもした。などとも聞きましたが・・・ 私はそんなふうになりたくないです。 その以前に私はなんとなく覚悟を決めての付きあいだったのでw 私は、彼の女好きな所はしょうがなく認めています。 でも、彼女は1人にしてほしいです。 そんな気持ちでいる私ですが何かアドバイスをください。 また、二股経験がある男性や女性からの意見なども多々聞きたいと思っています。 友達からは、嘘だよそんなことなどと批判されますが私は私なりに頑張りたいです。 意見よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#173020
noname#173020
回答No.2

はじめまして。syaoran0725です☆彡 プロフィールを見させていただきました。 そこにはフリーター 生年月日 1961年06月20日 と書いてあったのですが・・・? それはさておき回答の方に行きたいと思います。。。(あくまで私の考えです☆) 男性の方はあまり絵文字をつかわなくなってくるものなんでしょうかね?? 回答:いやっ。そんなことはありません!!!(私の経験上) 私の男友達でも絵文字は使いますよ(>_<) 2つ目は彼の浮気?二股についてです。 回答:それは浮気か二股ですね・・・ 彼女さんに疑われることをしていたら、完璧そうだと思います(+o+) 会うと「大好き」や「世界で一番愛してる」とか「結婚しよう」とか言う男ほど浮気性だと思いますよ(T_T) 友達からは「、嘘だよそんなことと」言われますよね?それが正しいと思います どうしても浮気が耐えられないなら別れた方が良いと思います 自分がこれから傷つく一方だと思います 暗いことばかり言ってごめんなさい。 参考になったら嬉しいです(*^^)v

回答No.1

中学生の男の子の「結婚しよう」なんて、何も考えず言ってるだけです。 1カ月で、浮気とか、絵文字が減ったとか、彼は、すぐ飽きてしまうんでしょうね。 多分、浮気してるでしょうね、そういう男の子は。 女の子が自分に好意を持ってる優越感にひたりたいだけです。 だから、付き合っても、また別の女の子に浮気するんです。 高校生になったら、もっと出会いがありますよ!! 体の関係を求められる前に、別れるましょう。