• 締切済み

本気で恋愛相談乗ってくれる方いませんか?

はじめまして。私は14才女子ですm(__)m 私には今付き合って一ヶ月の一つ年上の彼氏がいます。 彼とは、違う中学校であるお祭りで知り合い付き合うことになりました。 彼の性格は女好きでとにかく見栄っ張りな性格です。 その彼は最近、メールにあまり絵文字をつけてこなくなりました。 以前は、ハートマークやキスマークなど色々つけてくれたんですが・・・ 私自身のメールは、結構絵文字をつけての送信が多いのですが 男性の方はあまり絵文字をつかわなくなってくるものなんでしょうかね?? (安定してくると・・・・) それと、2つ目は彼の浮気?二股についてです。 お互い他中なのでほとんど毎日メールや電話で今日の出来事について話すのですが たまに、彼の友達に彼の様子を聞いたりもします。 実は昨日の夜、その友達が彼に彼女がいるとはっきり言われてかなりのショック状態に陥りました。 でも、今朝改めて確認してみたところ「たぶん~や、かもしれない」の話でした。 でも、何気なく不安でしょうがないです。今まで二股とかされたことなくて(ノД`) いや、でもまだそうだと決まったわけではないですが(笑) でも今は、彼を信じたい。という気持ちが大きいです。 なぜなら、会うと「大好き」や「世界で一番愛してる」とか「結婚しよう」と言ってくれた 言葉を焼き付けたからです。 確かに、今まで彼と付き合った女の子達は傷ついてリスカなどもした。などとも聞きましたが・・・ 私はそんなふうになりたくないです。 その以前に私はなんとなく覚悟を決めての付きあいだったのでw 私は、彼の女好きな所はしょうがなく認めています。 でも、彼女は1人にしてほしいです。 そんな気持ちでいる私ですが何かアドバイスをください。 また、二股経験がある男性や女性からの意見なども多々聞きたいと思っています。 友達からは、嘘だよそんなことなどと批判されますが私は私なりに頑張りたいです。 意見よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#173020
noname#173020
回答No.2

はじめまして。syaoran0725です☆彡 プロフィールを見させていただきました。 そこにはフリーター 生年月日 1961年06月20日 と書いてあったのですが・・・? それはさておき回答の方に行きたいと思います。。。(あくまで私の考えです☆) 男性の方はあまり絵文字をつかわなくなってくるものなんでしょうかね?? 回答:いやっ。そんなことはありません!!!(私の経験上) 私の男友達でも絵文字は使いますよ(>_<) 2つ目は彼の浮気?二股についてです。 回答:それは浮気か二股ですね・・・ 彼女さんに疑われることをしていたら、完璧そうだと思います(+o+) 会うと「大好き」や「世界で一番愛してる」とか「結婚しよう」とか言う男ほど浮気性だと思いますよ(T_T) 友達からは「、嘘だよそんなことと」言われますよね?それが正しいと思います どうしても浮気が耐えられないなら別れた方が良いと思います 自分がこれから傷つく一方だと思います 暗いことばかり言ってごめんなさい。 参考になったら嬉しいです(*^^)v

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

中学生の男の子の「結婚しよう」なんて、何も考えず言ってるだけです。 1カ月で、浮気とか、絵文字が減ったとか、彼は、すぐ飽きてしまうんでしょうね。 多分、浮気してるでしょうね、そういう男の子は。 女の子が自分に好意を持ってる優越感にひたりたいだけです。 だから、付き合っても、また別の女の子に浮気するんです。 高校生になったら、もっと出会いがありますよ!! 体の関係を求められる前に、別れるましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 恋愛相談です(/_;)

    高校2年生の女の子です♪ 少し長文になってしまいますが良かったら相談聞いて下さい… 文化祭で初めて知り合ってとても気になる人がいます… 一目惚れは初めてだったんでまさかとは思ったんですが、友達の友達だったのでアドレスを聞き、メールしているうちに優しくて段々気になりはじめてしまいました… しかし今まで5日おきくらいにメールして、まだ3回しかした事ありません… 自分消極的な方なので、メールしたくてもなかなか送れず、送ろうとは思うんですが、あまり積極的な事をした事がないので何と最初に送ったらいいかもよくわからないです… 前は『今メール大丈夫かな?』と絵文字付きで送ったんですが、その時は『大丈夫だよ』と絵文字付きで返信がきて、いきなり話題を出すのに何を出せばいいか困ってしまい、少し返信が遅れてしまいました… しかしその時は何て呼べばいいかな?という感じから名前の話で盛り上がりました(^-^) しかし知り合ったばかりなので共通点とかがわからず、次に出す話題がなかなか見つかりません。 なのでメールも送る事ができないです… 他人にこんなアドバイスは難しいかもしれませんが、他に何かいきなり話題を出しても盛りあがる話などがあれば、少しでもいいのでアドバイスをお願いします(u_u)o〃

  • 女性の方に質問 恋愛相談について

    大学院生の22歳男です。 現在、職場の女性(30代~40代)と連絡をとったりしています。彼女のことは一目惚れで、ちょうどそのときに彼女の方から連絡先を教えてとメモ紙渡されて、そこから連絡をとったりしてます。最近、特にメールする用がなければ、おやすみメールだけ送っていて、返信はありましたが、先日彼女から"おやすみメールばっか(涙顔の絵文字)おやすみ"と返信がありました。このメールを送った彼女の気持ちはどのようですか?このメールがあった翌朝に話したいと思い、彼女に明日会えないかとメールしたら、"おはよ。まだ体調よくないから、明日は難しいかも"と返信がありました。それから、2,3通かメールしましたが返信ありませんでした。この返信の4日前に職場で体調悪いのに無理をしたのは聞いていました。返信なくてもいいから、今日これこれあったよみたいなメールを送るか、メールでもいいからおやすみメールばっかになって悪かったとの謝りと今の気持ちを伝えるか、メール依存になってしまっているからしばらくメールするのはやめるべきか、悩んでます。意見・アドバイスよろしくお願いします。

  • 本気?それとも遊び

    私は30代女性です。 お恥ずかしながら、この年で恋愛経験が少なく過去に付き合った男性が一人しかいません。 今、共通の趣味で知り合った6つ上の男性と友達以上恋人未満になるのかな? 毎日電話で話し・・・ 一日何通もメールの交換をして・・・ 彼から送られて来るメールには、良くハートの絵文字がふんだんに付けられ・・・ 『大好きだよ』と付け加えられている事が多いです。 二人で街を歩いて居る時は、彼から私の手を握って来り・・・ 第三者から見れば、恋人同士に見れると思いますが彼の本当の気持ちが分かりません。 考えれば考える程、私の事が好きなのか・・・ 好きじゃないのか・・・・ 私達の関係が・・・ 彼に聞くと『好きじゃなければ、こうしてないでしょ?』と言う。 先週、突然私の肩に腕を回しキスをして来ました。 正直私は、彼の事が好きだから彼からのキスは嬉しかった。 その後、彼から・・・ 『好きだからキスしたし、抱かなかった。』と言うメールが送られて来ました。 男性は、好きでもない女性とでもキスが出来るといいます。 そこで、男性の方に質問です。 男性は誰とでもキスが出来るものなのでしょうか? 『愛してしまったみたいだ』とか『愛してる』『大好きだよ』と気軽に言ったり、メールで送ったりするのでしょうか? また、「次何時会える?」とデートの約束をとりますか? 私達の関係は、遊びだと思いますか? それとも本気の恋だと思いますか? 本気の恋なら私は、素直に彼の胸に飛び込みたいと思っています。 ちなみに私はキスは許しても体は許していません。 男性の心理を教えて下さい。 お願いします。

  • 本気の恋愛 どうすれば・・・ 

    26歳の男です。恋の悩みで、アドバイスをお願いします。 片想いの女性がいます。 その女性とは中学時代の友達で10年ぶりにちょっとした同窓会で会い、その時に携帯番号とメールアドレスを交換しました。 『今度また遊ぼうよ!』と言って連絡先を聞いた自分に何の抵抗も無く快く教えてくれました。 その後メールで連絡をとっているのですが、メールが続きません。 自分が送る→返ってくる→自分が返す ここで終わってしまいます。 電話はまだ一回しかかけていませんが出てくれませんでした。次の日の午前にメールで『寝てた』と連絡がありました。(『寝てたと言うよりは今から寝るから出なかった』のだと思うのですが…) もっと相手の事を知りたいのですが、やり取りが続かないのでわかりません。 一度、食事に誘いましたが忙しいからと断られました。 みんなで遊ぼうと言ったら時間が合えば遊ぼうと… メールは2~7日空けて入れてます。 相手からの文章は絵文字は無く、☆や!などの記号です。記号で顔文字は入ってきます。 相手から連絡をとってくる事はありませんでした。いつも自分からです。 メールを無視された事は2、3回あります。(最初の1通目) 相手からの返信に対してのこちらからの返信には完全無視です。 相手に彼氏はいません。 この先、もっと仲良くなって告白しようと思ってるのですが、全然前に進まないままつまずいてしまいました。 今後、どうしたら良いのか分かりません。 宜しくお願いします。

  • すみません、恋愛相談です。

    僕は高校1年生です。4月の下旬に好きな人(イニシャルで書くとMさん)ができまして、いろいろあって6月下旬に告白しましたがダメでした。そこからしばらく経ってメールを送ったのですが、以前の絵文字などを使っていたメールとは違って。そっけないメールでした(顔文字はあるのですが、返事は一言でした)。 完全に嫌われたと落ち込んでいて、1ヶ月あたり放置していたのですが、10月の下旬にMさんが学校を休みまして、思い切って心配するメールを送りました。すると『ちょっと体調を崩してしまっただけなので大丈夫です(`・ω・´) 心配してくれてありがとうございますorz』と言った、ちょっと文章が増えたメールが返ってきて、完全に嫌われているわけではないのではないかと思い込み、僕は少しだけ喜びました。 それからもMさんからメアド変更メールが来たり、僕の落し物を拾ってくれたりしてくれて、嫌われてないという気持ちがどんどん強くなっていきました(この二つは嫌われてても普通にありそうですが・・・)。 それから少し経ち、Mさんが僕にだんだん近づいてくるようになってきたのです。休み時間などで僕は教室の一番前の席にいるのですが、別の道があるのに僕の隣の道を通ってきたことが何度もありました。そして今月の21日に、Mさんが僕の隣の友達と話していました。話が終わったようでMさんは自分の席に戻るために『Mさんの席』へと戻るのですが、Mさんはわざわざ通りにくい(図の中の赤線のところ)ところを通ったのです。僕はまさかそこを通るとは思ってなかったので、びっくりして心臓はバクバクでした。 僕はMさんが自分を嫌っているのかどうかが考えてみても分かりません。Mさんは僕を嫌っているのでしょうか?どうでしょう?

  • 携帯の絵文字(特に男性の方教えてください)

    3ヶ月前に別れた彼(27才)からのメールのことで男性の心理を教えていただきたいと思います。 付き合ってる頃は絵文字の入ったメールをくれる人でした。それが別れる直前直後は文字のみの味気ないものに・・・。 ちょうどその頃には彼には好きな人が出来ていて二股かけられてた状態なんですけど。で、彼はその子をとることになって私としては別れたくなかったんですけど別れることになりました。私のほうはすっごい未練があったのでメールを彼にしたりしてました。彼も悪いことをしたと思っているので返事はくれますが絵文字はなしでした。 そんな彼からの最近のメールはなぜか絵文字がいっぱい。どういう心境の変化なのかわかりません。こういう時男性は何を考えているんですか?私としては多少復縁を期待しちゃたりしてます。絵文字を使うのはたいした意味は無いのでしょうか?教えてください。

  • 妻のメール

    40代共働きの夫婦です。 妻が職場の男性とのメールで、ハートマークやキスマークを多用しています。 今度飲みに行こうね~ハート×10 今日は楽しかった~キスマーク×10等々 妻に聞くとみんなで飲みに行くということ、楽しかったのは数人で飲んでいた、とのこと。 絵文字のハートやキスマークはどういう意味?と聞くと、 意味はない、ただのマーク、そんなのは普通つけるもの、との返答。 女性ってそういうものなのでしょうか? 既婚女性の方にお聞きしたいのです。 ただの友達(妻曰く)にメールするのに、ハートやキスマーク、つけるものですか? 好意を持っている男性につけるものではないのですか?

  • 30代男性の方、職場恋愛相談に乗ってください

    週一度程度会う取引先の男性が気になっています。 私は20代後半、相手男性は30代前半の独身男性です。 彼女がいるかはまだ知りません。 食事に行ったことはなく、 会った日のお疲れ様メールから数回ラリーが続く程度です。 (1) 取引先の女性からメールで、バレンタインの日に 「渡したいものがあるので、夜にちょっと会えませんか?」と 送られたら、なんとも思っていない相手だったら迷惑ですか? (2) 彼は昨年春の異動以来、お世話になっている取引先です。 初期の頃は携帯メールも堅い文章で当然絵文字もなく、 「お疲れ様です」「気をつけてお帰りください」などと締めくくられていました。 しかし次第に打ち解けてきて、忘年会で長時間喋った後から、 メールが喋り口調で、絵文字や顔文字が混ざっています。 また、「明日は雪のようです。滑らないように気をつけて(笑)」などと 締めくくりも軽い感じになってきました。 これってちょっとは期待してもいいのでしょうか? それともただの仲の良い取引先程度でしょうか? (3) お話するときに結構じーっと長く目が合います。 普通、好きな人だったら照れて見れないと思うのは私だけでしょうか? いろいろ質問攻めですいません。 男性の意見が聞けると嬉しいです。宜しくお願いします。

  • 恋愛相談

    私は今現在気になっている子がいます。 年は私の2つ下です。その子とは約2週間前に出会い頻繁に会うようになりました。 性格もよく可愛らしくていい子です。しかし男性に詰め寄られるのに弱いらしくて。いままで何度か 俗に言うヤり逃げをされた事が、あるそおなので今はであって間もないし付き合うのはちょっと、といっ た感じです。また前の彼氏とも別れて1カ月経たないくらいだといっていました。 この気持ちって僕のほうに向くのでしょうか? 彼女は遊ぶのも楽しいと言ってくれていますし、遊びに誘っても嫌がるそぶりは全く見せません。 嫌な相手だとすぐにメールも返さないみたいです。現に付き合ってもいないのに大好きなパチンコを辞 めろだの朝起きれないだの言って電話で起こすようになど言ってきます。 今自分自身の気持ちとしては相手は付き合う気持ちがない。しかし自分は付き合いたいと思っている 。中途半端な気持ちです。どうしたらいいでしょうか?相手も結構悩んでるそうです。 ちなみに今日ふたりで六甲山に夜景を見に行ってきます。やっぱり意識はしてくれてますかね? 下手くそな分ですが皆さんの意見聞かせてください。

  • 恋愛相談

    私には2年弱気になってる男友達がいます。 その彼とは何でも言い合える仲なんですがお互素直じゃない性格です。 彼からしてみれば可愛いげがないと思うし何でも言ってしまうので女としては見てくれてないだろーなと思っていましたが、女として見てるに決まってるでしょ。と言ってくれました。 でも、彼には彼女がいたので、友達として見守ろうと決めました。 私も他の人と付き合ってみたりしたんですがやっぱり彼に戻ってしまいます。 少し前に彼からメールがあり彼女とメールしたいと思わないけどお前とはしたい。とか彼女よりお前とのが仲良しだし。などと期待させるような事を言ってくるようになり、この関係壊したくないから期待させるような事言わないでと言ったら俺の事大切に思ってくれてるって分かって嬉しかったと言われました。 それから私の中で気まずくなってしまいメールをやめました。 今他に私に好意を寄せてくれている男性がいてその人に少し揺れていたんですが 最近になって彼女と別れたとメールがありました。 私はまだ彼の事が好きだったのでメールをしてたんですが流れで冗談混じりに長い間好きだったんだょ~っと言ったら流されてしまい、メールも来ない日もあります。 私は、やっと素直に彼と向き合えると思っていたんですが彼は私の事を友達以上恋人未満としか思ってないんでしょうか? 諦めて違う恋に目を向けるべきでしょうか?