• 締切済み

トライアスロンをしたいがプールに入りたくない

トライアスロンをしたいと考えているのですが 私はあまりプールに入ったことがない事と潔癖症なのでプールに入ることに抵抗があります 何か練習するのに良い方法などがあれば教えてください 水泳等をしている方に先に謝っておきます すみませんでした

みんなの回答

回答No.6

トライアスロンは諦めて自転車とマラソンに励んでください。 私は自転車乗りであって、水泳とマラソンはやっていませんが、自転車だけでも十分楽しい日々を送ることができていますよ。

• ultraCS
回答No.5

川や海で泳げば?

noname#173126
noname#173126
回答No.4

やめる がまんする くらいしかないです。 トライアスロンを 本気で したいと 思ってますか? プールって とっても 楽しいですよ。 プールのイメージを もっと よくしてみてください。 水に慣れる ということをしてください。 プールに 入ってみてください。

• Bong
回答No.3

スイムの練習をやらない。または、プール以外でやる。 本気で速くなりたい人なら「プールに入りたくない」なんて言わないでしょうから、とりあえずやってみたいという程度であれば、練習しなくても本番のスイムパートを完泳できれば問題ないのでは。

• mo9518
回答No.2

他の競技にされることをお勧めします。

noname#188107
noname#188107
回答No.1

>何か練習するのに良い方法などがあれば教えてください ありませんね。 プールは雑菌だらけで汚いですが、 海はさらに汚いですから。