• ベストアンサー

モデルの徳永愛さんについて

最近、話題のモデルさんですが個人的にモデルとして活躍できているのか疑問です。 背が高くスタイルは良いと思いますが顔立ちは怖くてとてもみんなに愛されるとはおもいません。 モデルの香里奈さんが徳永愛と同じくら背が高ければ世界的なモデルとして活躍できると思うのですが。 徳永さんはモデルとして今後も活躍しそうですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • slime331
  • ベストアンサー率24% (50/204)
回答No.5

パリコレのような大きなショーに出演される方々は、ブスが前提です。 服よりも綺麗な顔に注目されては、メリットがありません。 服に注目を浴びさせ、ちょっと顔を拝見したときに、 「こんなんでも着こなせるんだ」と思わせる必要があります。 香里奈さんは美しくもあり、可愛くもあるので、 パリコレには選ばれません。 愛さんが出演できるショーは、ワイドショーくらいしかありません。

sasuke3150
質問者

お礼

ありがとうございます。 ブスが前提とはびぅtくり 最近、ワイドショーにでずっぱりですね

その他の回答 (4)

  • mis_muffet
  • ベストアンサー率18% (190/1038)
回答No.4

富永愛さんと言う事で。。。西洋人にとっての東洋美人としては、ど真ん中だと思いますよ。無い物ねだりなのか、いかにも東洋系と言う顔つきが好かれるようです。香里奈さんも確かにお綺麗ですが、西洋人受けはしないでしょうね。

sasuke3150
質問者

お礼

ありがとうございます。 西洋人受けしないとは知りませんでした。

回答No.3

冨永愛さんの事ですね。 <背が高くスタイルは良いと思いますが顔立ちは怖くてとてもみんなに愛されるとはおもいません。 それは日本人の感覚です。パリやミラノやニューヨークではうける顔立ちですよ。 最近はテレビ等での活躍も見られますがモデルとしてまだまだ十分やれると思います。 昔、山口小夜子さんという日本人モデルがいました。 パリコレに出た日本人の草分け的存在のモデルですがファッション界に大ブームを起こした方です。 彼女も日本人の目から見れば特別美人ではありませんでしたが西洋人にはミステリアスな魅力が大ウケだったのです。 逆に私は香里奈さんの魅力がよくわかりません。 とりわけ美人でもないし演技が上手いとも、思わないんですけど。

sasuke3150
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 香里奈さんは美人で演技も上手いと思います。

回答No.2
sasuke3150
質問者

お礼

ありがとうございます。 背が高い人ならバレーボールの選手もモデルになれますよね。

  • globef
  • ベストアンサー率17% (1306/7306)
回答No.1

 もしかして <富永愛さん>の事ですか?  <徳永愛さん>という 福岡県出身の声優・歌手は、 いますが身長153cmですしモデル体型じゃないもんな・・・

sasuke3150
質問者

補足

もしかして <富永愛さん>の事ですか? > 間違えてしもた そです 富永愛さんでした。

関連するQ&A

  • CanCamとかに載ってる読者モデル

    CanCamとかに載ってる読者モデルや大学生の子達を見ていると、読者の代表(?)だけあって皆スタイル抜群、整った顔立ち、センスあり、ブランドバックやアクセサリーは当然所有してて、もちろん彼氏がいて、一流私立大学… もちろん、表面上だけではその人の苦労や悩みは分かりません。しかしここまで皆当たり前(?)の様に美しく聡明(?)で色々揃っている人を沢山見ると、皆揃いも揃って幸せそうだな…と羨ましく思ってしまいます。 例えば私がどんなにダイエットして痩せたとしてもあのスタイルにはなれないのになあ…みたいに。 こんな風に思うのはひねくれていますか?私だけかもしれません。

  • kokiさん、モデルとして通用すると思いますか?

    デビューしてから色々とマスコミに取り上げられてますけど、kokiさんって、モデルとしての素質がありますか? 正直に言って、私は「はぁ?」って感じちゃいます。 確かに、顔立ちは整っていて可愛いとおもいます。 でも、年相応に可愛いのであって(学校の中にいたらモテまくるタイプ)、モデルって言われると疑問に感じちゃいます。 年齢を考えてみても、同年代向けのブランドやメーカーのモデルだったら分かるけど、CHANELやBVLGARIのようなハイブランドのアンバサダーと言われても、違和感しか感じません。 最近CHANELのコレクションに出演した映像を見ましたけど、「よくCHANELも採用したな」としか感じませんでした。 昔、TBSの情熱大陸でのTAOさんの特集を見たことがあるんですが、パリコレのオーディション廻ってる中での、「やっぱり、CHANELのステージには立ちたいですよね」という発言が印象的でした。 その映像もあってか、CHANELのステージというのは、モデルにとっての憧れの場所と思ってました。 そのステージに出演できるほどの素質があるとは思えないんですが、プロにしか分からない素質があるんでしょうか? ※富永愛さんが高校時代にCHANELのコレクションに出演しているのを見たことがありますが、全く違和感ありませんでした。 身につける洋服やアクセサリーを魅力的に魅せるのがモデルだと思うので、それなりのスタイルでないとハイブランドのモデルは務まらないと思います。

  • 読者モデル・・・

    雑誌で活躍している読者モデルって、どうゆう人が選ばれているのでしょうか・・・('_'?) いつも雑誌を見ながら不思議に感じていました。 確かにかわいくて、きれいで、スタイル抜群で、ファッションセンスがいい人も中にはいますが、どう見ても外見は普通で、服装のセンスもいまいち(ただブランドのバッグや、服を着ているだけ…。)で、どこにでもいそうな女の子もいます。 親がお金持ちでブランド品をいっぱい持っているだけで、読者モデルになっている子が多い気がします。 みなさんはどう思いますか???

  • モデルさんの名前を教えてください

    こんにちわ☆ 最近千趣会のカタログでよく見かけるモデルさんです。優に8頭身はありそうですごいスタイルがいいなって思って個人的に注目しています。他でも活躍されていれば、情報を頂きたいです。 http://dc.bellemaison.jp/dc/3502009c_/index.html ↑上記カタログの一番下にページ入力する箇所がありますので、164~169までのどれかの数字を入れてください。特定のページを貼り付けることができないようなので、お手数をお掛けしますがよろしくお願いいたします。

  • モデルになりたいのですが・・・

    東北在住の中学生,モデル志望です. でも,私は背が小さくて,143cmチョットしかありません. おまけにバストはトップとアンダーの差が3cmしかありません. (体重は31,2kgとやせているのですが・・・) なれるにしろ,なれないにしろ,ポーズは大好きなので, 週に1回,ポーズ練習の時間を設けて,バリエーションを増やすように努力しています. 結果,ほかの子よりは,バリエーションが多いです. 人並みよりはかわいく,モデルになっても,根気良く続ける自信があります. やる気は満々なのですが,こんなにも,スタイルがよくないのです・・・. こんな私にも,モデルってなれるんですか? それから私は,子役・モデルなどで大活躍中の福原遥ちゃんに憧れていて, ニコルに応募して,ニコモになりたいと思っています. でもこの夢を,馬鹿にされたり,反対されたり,冷やかされたりするのが怖くて, 親に了解してもらわないとなれないと分かっているのに,誰にも話したことがありません. 二モルには中学3年生までしか,応募できないので,チャンスは残りわずかです. どうやったら,親に上手く,怖がらずに切り出すことが,出来ますか? 方法を教えてください. 私は小学2年生のときに,1度だけ,スカウトされたことがあります. でも何を言っているのか分からなくて,断ってしまい,今でも後悔しています. でも,それなりのルックスが有るとの励みにもなっていますが,苦しめていたりもします. 早くこの気持ちから脱却したいのも,モデルになりたい理由の一つです. モデルには,実力がありそうと認められた人しか行われない”スカウト”でしかなれないのでしょうか? スカウトされる以外に,モデルになる方法はないのでしょうか? 私は,小さいときから,モデルに憧れていて, いつかこの人たちと同じことしたい,立場に立ってみたいと思っていました. 私はニコルの読者でへありませんが,モデルになりたいという思いはとても強いです. どなたか1文でもよろしいので,ご解答よろしくお願い致します. またその際,モデルになる順序,手順,仕事の内容について詳しく知っている方がいらっしゃいましたら, そこの点のご解答も,よろしくお願い致します.

  • 知花くららさんは美人だと思いますか?

    ミスユニバースで二位となった知花くららさん、明るく 知的なキャラクターを生かして活躍しておられます。 くららさんがスタイルがよくてチャーミングであることに 異存はありませんが、世界で二位になるほどの美人なのでしょうか? 目は小さめではっきりした二重ではないし、鼻は低めで鼻先が丸く、 どちらかと言えば団子鼻だと思います。 外人から見るととても美人に見えるということなのでしょうか。

  • 森理世さんのように世界で活躍する日本人女性とは?

    森理世さんが日本人として数十年ぶりにミス・ユニバースで優勝しました。 冨永愛さんや杏さん(渡辺謙の娘)みたいにモデルの世界で活躍している 日本人女性もいらっしゃいます。 美貌やスタイル、見た目が重要視される仕事で世界的に活躍している 日本人女性は、他にどんな人がいるでしょうか? 特定の国だけで爆発的に人気を博しているというパターンでも可。 教えてください。宜しくお願いします。

  • 今後出てきそうな ウェブ上のビジネスモデル

    ウェブの世界(モバイルも含む)で 既存のビジネスモデル以外に、どういったものが出てくる兆しがありますか? 因みにいまだと 広告 個人課金(会費やコンテンツ購入) ネット通販 などがありますが(ほかにもありますが) 今後は、どういう方向性でビジネスをしてゆくのでしょうか。 外国の例などもあれば、教えてください。 個人的にはあまりこれ以上特異なモデルは出てこないのではと 思います

  • 10年以上前に活躍していた日本人モデルさんの名前

    曖昧な内容なのですが、もしファッションモデルさんにお詳しい方いたら教えて下さい。 もう10年~15年前くらいに活躍されていた日本人モデル(女性)さんです。 海外のファッションショーにも実力で出てらしたと思います。(パリコレはどうか解りません) 特徴は、顔にソバカス?というよりはホクロ?がかなり多い方でした 美人タイプと言うよりは、かなり個性的なお顔立ちだと思います。 若手歌手のプロモーションビデオの撮影にも出ていました。たばこを吸っているイメージのものです。 自分が幼かった事もあり、その歌手の名前もモデルさんの苗字すら覚えていません。 その個性的なカッコヨサは幼年期の衝撃で、もう一度ネットでお顔を見れたらと思い質問させていただきました。 当時のモデルさんにお詳しい方、もしご存知でしたら教えてください。 ちなみに、林マヤさん、冨永愛さん、TAOさんではありません。

  •  世界一チャーミングな女性は誰だと思いますか(女優でもモデルでもかまい

     世界一チャーミングな女性は誰だと思いますか(女優でもモデルでもかまいません)・・・? 昨夜「月9」見て、リン・チーリンが今現在世界一チャームじゃないかと思いました。「レッドクリフ」に出てた時も思ってたんですが、顔もスタイルも欠点無し。奇麗で可愛くて、セクシーで上品。一緒に映るとあの北川景子が可哀相に見えました。(北川景子は十分にチャームだと思っています。)皆さんが世界一いい女だと思うのは、だれでしょうか?

専門家に質問してみよう