• ベストアンサー

モデルの徳永愛さんについて

最近、話題のモデルさんですが個人的にモデルとして活躍できているのか疑問です。 背が高くスタイルは良いと思いますが顔立ちは怖くてとてもみんなに愛されるとはおもいません。 モデルの香里奈さんが徳永愛と同じくら背が高ければ世界的なモデルとして活躍できると思うのですが。 徳永さんはモデルとして今後も活躍しそうですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • slime331
回答No.5

パリコレのような大きなショーに出演される方々は、ブスが前提です。 服よりも綺麗な顔に注目されては、メリットがありません。 服に注目を浴びさせ、ちょっと顔を拝見したときに、 「こんなんでも着こなせるんだ」と思わせる必要があります。 香里奈さんは美しくもあり、可愛くもあるので、 パリコレには選ばれません。 愛さんが出演できるショーは、ワイドショーくらいしかありません。

sasuke3150
質問者

お礼

ありがとうございます。 ブスが前提とはびぅtくり 最近、ワイドショーにでずっぱりですね

その他の回答 (4)

• mis_muffet
回答No.4

富永愛さんと言う事で。。。西洋人にとっての東洋美人としては、ど真ん中だと思いますよ。無い物ねだりなのか、いかにも東洋系と言う顔つきが好かれるようです。香里奈さんも確かにお綺麗ですが、西洋人受けはしないでしょうね。

sasuke3150
質問者

お礼

ありがとうございます。 西洋人受けしないとは知りませんでした。

回答No.3

冨永愛さんの事ですね。 <背が高くスタイルは良いと思いますが顔立ちは怖くてとてもみんなに愛されるとはおもいません。 それは日本人の感覚です。パリやミラノやニューヨークではうける顔立ちですよ。 最近はテレビ等での活躍も見られますがモデルとしてまだまだ十分やれると思います。 昔、山口小夜子さんという日本人モデルがいました。 パリコレに出た日本人の草分け的存在のモデルですがファッション界に大ブームを起こした方です。 彼女も日本人の目から見れば特別美人ではありませんでしたが西洋人にはミステリアスな魅力が大ウケだったのです。 逆に私は香里奈さんの魅力がよくわかりません。 とりわけ美人でもないし演技が上手いとも、思わないんですけど。

sasuke3150
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 香里奈さんは美人で演技も上手いと思います。

回答No.2
sasuke3150
質問者

お礼

ありがとうございます。 背が高い人ならバレーボールの選手もモデルになれますよね。

• globef
回答No.1

もしかして <富永愛さん>の事ですか?  <徳永愛さん>という 福岡県出身の声優・歌手は、 いますが身長153cmですしモデル体型じゃないもんな・・・

sasuke3150
質問者

補足

もしかして <富永愛さん>の事ですか? > 間違えてしもた そです 富永愛さんでした。