• 締切済み

東芝冷蔵庫(GR-NF505CK)掃除

東芝冷蔵庫(GR-NF505CK)の掃除ですが、 冷蔵室のチルドの下が外せません ※棚が二重になっています。 色々と検索しても、「掃除が出来ない・・・欠点・・・」としかありません。 カビが発生して衛生的と言えません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#186722
noname#186722
回答No.4

クレームであれば直接、東芝へ こちらで不満をぶつけても「欠点」は解決しません。 それともメーカーへの嫌がらせでしょうか。

noname#222486
noname#222486
回答No.3

取扱説明書「30ページ~33ページのお手入れについて」に取り外し方法が記載されています。 取扱説明書を確認してください。

• tony3303
回答No.2

http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E6%9D%B1%E8%8A%9D%E5%86%B7%E8%94%B5%E5%BA%AB%EF%BC%88GR-NF505CK%EF%BC%89%E3%81%AE%E3%83%81%E3%83%AB%E3%83%89%E3%81%AE%E3%81%AF%E3%81%9A%E3%81%97%E6%96%B9&aq=-1&oq=&ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&x=wrt をクリックして取り説のダウンロードよりダウンロードして、付属部品のとの外し方をよく読んて外してください、取り扱い説明書は大事に取っておくべきですね。

• 2181
回答No.1

取説には何か書いてありますか? “はずせない”と書いてありますか?それとも何も書いてありませんか? ならばお客様センターなりに電話をし聞いてみましょう それが欠点であるなら、次の機種などに反映されるものです ちなみに 簡単にメーカーのみの責任や欠陥などではなく、購入時のリサーチ不足でもあり消費者側の責任でもありますよね