• ベストアンサー

DQ10の元気チャージについて

DQ10でログアウト時間に応じて元気チャージというものがあるのですが、これについて質問させていただきます。 一つのアカウントに関して元気チャージが統一されてるのはわかるのですが、 例えば冒険の書1,2,3と複数キャラがいる場合に一時間ログアウトしたら3キャラ分のチャージとして、 元気チャージは3時間になるのでしょうか? それとも、チャージは1時間しかたまらないのでしょうか。 わかる方ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#255857
noname#255857
回答No.1

1時間しかたまらないよ。 1つのソフト(アカウント)では1~3キャラで元気チャージを共有と言うか取り合いです。

mamemamepaa
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます! やはりそうなのですね・・・。 もし溜まるようだったらキャラを作ろうと思ったのでやめることにします!