• 締切済み

DQ10で覚えがないのに永久停止になった

DQ10の運営から突然「不正行為が確認されたためアカウントを永久停止にする」というメールが届きました。 最近ログイン状況もインしたりしなかったりでしたし、リアルマネーのやり取りも身に覚えはありません。ネットで調べてみると知らず知らずのうちに巻き込まれていることもあると言う事が書いてありました。 運営に問い合わせても不正行為が確認されたからという定型文の様なメールしか返ってきません。 アカウント復活の申請もしていますが、あまり期待はできないので削除も考えています。 もしも現在のスクエニアカウントを削除して新しく作った場合、現在持っている製品版についていたレジストレーションコードは使えるのでしょうか? それともまた新しく製品版を買わなくてはいけないのでしょうか? 回答よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• not_spirit
回答No.1

アカウント取得の際に個人情報記載する事項がある場合は、 除外対象者リストは作られていると思われますので、照らし合わせでアウトでしょう。