• ベストアンサー

ビックカメラの外国人免税は留学生にも適用?

閲覧いただきありがとうございます。 ビックカメラは外国人に対して、免税を行っているようですが、外国人留学生も対象内ですか? ご回答よろしくお願いいたいます!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sweet76
回答No.1

滞在期間によります。 免税の対象者は滞在期間が6か月以内と決まっているので、留学生でも短期の語学留学とかであれば対象になりますが、6か月以上滞在しているなら対象にはなりません。

okboy1
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 大変助かりました!