フライングで反応があるタイミングはいつから?

このQ&Aのポイント
  • 8/6に生理があり、9/4が予定日ですが、排卵期で卵胞が見えると言われています。
  • 前回の流産の時は生理5日前から反応が出ましたが、今回はまだ反応が出ていません。
  • 排卵が遅れた場合でもまだ反応が出る可能性はありますか?他の方はどのタイミングで反応が出たのか知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

フライングでいつから反応がありましたか

待てばわかる話なのですが…。8/6に生理があり、9/4が予定日です。8/24にたまたま行った婦人科で排卵期で卵胞が見えますだけ言われました。予定では21日くらいが排卵日かと思いましたがだいぶ遅れていたみたいです。基礎体温も変化があまりなくてあてになりません。 前回、流産の時は生理5日前にはうすらと反応が出ました。 今回はまださっぱり出ません。 もう期待はないでしょうか? 仲良しは、22日、24日、26日です。 排卵が遅れたとして、まだ見込みはありますでしょうか? 何回かフライングされていて境目がわかる方はいらっしゃいますでしょうか? 例えば、3日前は陰性でも2日前に反応が出た。など聞きたいです。

  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • HOPinDEER
  • ベストアンサー率73% (3803/5162)
回答No.2

こんばんは。DEERです。 陽性出ましたか! >そして9/2に見えるか微妙なラィン。幻か?があり、今朝、9/3の朝1で、明らかに見えるラィンが出ましたが薄いです。 24日のなかよしが8/25でヒットしたものでは?と思いますね。 9/3でようやく感知し始めたというファストなら順調な経過ですよ。 >ファストです。蒸発線かと思いましたが、薄いなりに太く残ってます。 また化学流産にならないように祈りたいです。 そうですね、こればかりは継続を祈るしかないです。 おなかを冷やさないように、足首とおなかは保温くださいね。 また冷たい飲み物も避けておいてくださいね。 お大事にされてください。^^ ああ、基礎体温が変化がないとありますね、 もしかして、9/25から高温枠にすんなり上がっていない? 早い目に行って医者に黄体補助をお願いされてみてください。

asakorin18
質問者

お礼

ありがとうございますm(__)m 25日から見てわかる高温には入ってません。今周期は、生理が終わってからの体温と22日くらいに少し下がり(エアコンをつけっぱなしの日)それから上がりましたが生理後とあまり変わらずな平ら気味な感じでした。しかし、遅いながら29日から3670を越すようになり、本日9/4は3694まできました。 朝イチのファストではじわじわ細く薄いラインがきました!!気持ち昨日より濃いです。ただ、生理予定にしては遅い反応かなとも感じますが、排卵が遅れたと考えるとピッタリな感じですかね(*^_^*)早めに病院で黄体の注射をお願いしてみたいと思います。お忙しい中、御返事ありがとうございました★嬉しかったです。

その他の回答 (1)

  • HOPinDEER
  • ベストアンサー率73% (3803/5162)
回答No.1

こんばんは。 >何回かフライングされていて境目がわかる方はいらっしゃいますでしょうか? ええと、まずは、排卵受精日から着床期間と言うものがあり、 国内の検査薬でチェックワンファスト、ドゥテスト、クリアブルー、 このどれかであれば、着床すれば2日後で極薄感知ができるものなんですよ。 これをお解りいただいたなら、着床期間と言う誰にもわからない個体差が あることや、排卵受精日から14日間経っても極薄反応がないならまずは妊娠見込みはないのです。 あなたはご自分の排卵日を把握されて無いですよね。 ならば、仲良しをされた22.24.26日から、 それぞれ、10日間~13日後を3種類マークするしかないのです。 24日の仲良し=24日を0日として9/2~4日間 というように、あと、22日と26日の分を出して、その間を検査するしかないです。 早ければ、排卵受精から10日後で上記の検査薬なら極薄が出ます。 生理予定の4.5日前くらいから極薄が出る可能性があると言うことです。 着床期間によっては生理予定前の1日前から出始めます。 「着床期間」と言うものがある以上、どこで出るか?は誰にもわかりませんよ。

asakorin18
質問者

お礼

DEERサマ。ありがとうございます。 流産からドキドキしながら日々を送ってました。 6月に流産して8月の生理がくるまでhcgが消えずでした。 でも、今は真っ白で8月の生理で綺麗にリセされたんだと思います。 フライングの件はとてもよくわかりました(*^^*)焦りすぎてだいぶ先から無駄遣いをしてました。 そして9/2に見えるか微妙なラィン。幻か?があり、今朝、9/3の朝1で、明らかに見えるラィンが出ましたが薄いです。ファストです。蒸発線かと思いましたが、薄いなりに太く残ってます。 また化学流産にならないように祈りたいです。 明日はもっとハッキリしますように。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • フライングをして陰性

    今月の排卵日が12日の予定で9日と12日に仲良ししました。 しかし15日に少量の出血があり、排卵日が15日に遅れたかもしれません。 排卵日が12日だった場合本日26日が生理予定日で体温も高かった為フライングで妊娠検査薬をしたところ陰性でした。 もし排卵日がズレていて生理予定日が29日だとしても今陰性だと可能性は低いでしょうか?

  • チェックワンファスト フライング薄い陽性反応

    こんにちは(^o^) 初めて質問さして頂きます。 一児のママしてます。基礎体温などは、 今の所付けていません(>_<) 前回の生理が2月15日~21日まででした! 仲良ししたのが生理前と3月3日です。 早いと分かっていてもチェックワンファストで フライングしました(^o^; 生理予定日は多分16日です。 生理周期はだいたい30日だと思います。 10日 クリアブルー 肉眼で見える細い青線 11日 チェックワンファスト うすーい陽性反応 12日 チェックワンファスト うすーい陽性反応    産婦人科での陰性 すぐではなかったのですが、太さは終了線と 同じぐらいあるのですが色がすご~く薄いです。 病院に行くのも早いと思ったのですが、 仕事柄思い物を持ったりするので早く 知りたくて行ったのですが陰性でした(;_;) 先生にもまだ早いから分からないだけかも しれないから一週間後に来て下さい。との 事でした! このような状況で妊娠はあり得ますか? 妊娠の希望が捨てれずにいます(>_<) ご意見下されば嬉しいです! 宜しくお願いします(^o^)

  • この反応は、いったい?

    初めて質問させて頂きます。 よろしくお願いします。 妊娠検査薬(チェックワンファスト)での疑問なのですが、 生理予定日5/26か27日(基礎体温をつけているため、体温が上がり始めた日より計算、婦人科にて,排卵してるっぽいと確認あり。) ☆5/24フライングだったのですが、うっす~ら反応(パッと見、確認できる) ☆25日、うっす~ら反応(何とか確認できる) ☆26日、うっす~ら反応(何とか確認できる)  ☆27日クリアブルー,陰性(時間がたってうっす~ら反応?) 生理は、29日に来ました。 今月もこんな感じで(検査薬にて、排卵確認済、生理2日遅れる)。 このような結果は、受精、着床(妊娠)は一端したのでしょうか? 薄いままは、陰性反応? それとも検査薬は、こういうもの? 自分ではどんなに調べても、疑問のままです。知識のある方、経験のある方、教えてください。

  • フライングの時期について。

    確実ではありませんが、8月24日にたまたま病院で排卵期で卵胞がが見えます。と言われ、排卵検査薬を使ったら濃く出ました。次の日は薄くなりました。生理が8月5日で周期は29から31くらいです。 22、24、26に仲良ししてます。 実は、間違いなのかデジタル排卵検査で8/16にやったら反応がありました。しかし、8/24に病院でそのように言われ、アナログの検査薬でも反応があったのでどっちが排卵なのかわかりません。 フライングは確実ではないのは承知です。この場合、いつにファストでのフライングで反応が薄くでもでると思いますか? どうか教えてください。 私としては9/5くらいかなと思いました。

  • フライング検査について

    こんにちは。 先月もこちらでお世話になった妊娠希望のものです。 先月、高温期が10日ほどしか続かず、今月は基礎体温を計らず(ストレスになるかなと思ったので)2、3日置きに仲良ししてきました。 予定では15日頃に排卵、29日頃に生理です。だいたいの周期は32日前後です。 予想から高温期の12日目の27日にフライング検査してみたところ陰性、2日後の生理予定日でも陰性でした。 そして27日から今日まで基礎体温を測っています。(生理が来るめあすのため) 夏場の暑さの為かいつもの高温期より高めの36.70~36.76です。 今日で3日生理が遅れているので、もう一度検査をしてみようか考えてます。 今日陰性の場合は妊娠の可能性は低いでしょうか? また、フライング検査するならクリアブルーがいいと聞きました。(チェックワンファストは探しましたが見つかりませんでした)その他オススメがあったら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • フライングで陰性…妊娠の可能性は?

    こんにちは。 妊娠を希望して、つい先月から頑張り始めました。 今回排卵日検査薬を使用したのですが、タイミングが少し ずれてしまったかもしれないので、もしかしたら妊娠の 可能性はもう少ないのかな~と若干諦めていたのですが… 最近の体温の高さ、胸の張り、昨晩チクチクとしたお腹の痛み から、もしかして!?と、また淡い期待が復活し(笑;)、 今朝チェックワンファストでフライングで試してみたところ陰性…(つД`);; 排卵日付近から今日まではこんな感じです。↓ 3/31→(朝)コントロールラインより薄い線=陰性☆体温36.14 4/1 →(朝)コントロールラインより薄い線=陰性☆体温36.33    (昼)コントロールラインと同じくらいの線=陽性 4/2 →(朝)コントロールラインより濃い線=陽性☆体温36.64 4/2 →(夜(20:30頃))→コントロールラインより濃い線=陽性 4/3 →(朝)コントロールラインより薄い線=陰性☆体温36.56    (昼)ちょうど12時前後に仲良し♪    (夕方)コントロールラインより薄い線=陰性 4/4 →☆体温36.64 4/5 →☆体温36.62 4/6 →☆体温36.45 4/7 →☆体温36.75 4/8 →☆体温36.80 4/9 →☆体温36.82 4/10→☆体温36.88(仲良し♪) 4/11→☆体温36.93(夜、お腹チクチク) 4/12→☆体温36.92チェックワンファストで朝一で試し陰性; 体温は低温だと35度台になることもあり、高温でも 36.5、36.6ぐらいにしか普段は上がらないので、 今回は結構体温が高めです。(布団が暑いのかな?;) 生理周期は約33日。前回の生理は3/16です。 今回、排卵日検査薬の一番濃い線が出たときに仲良し 出来なかったので、可能性は薄いかなと思いますが… 一応その排卵日に一番近い仲良しから数えて10日目の 今朝チェックワンファストでフライング検査し陰性だったということは、 やはりもうダメなのでしょうか? 生理予定日まで待てば一番良いのでしょうが、どうしても 「もしかして!」を信じて、気になってしまい(^^;) ズバっとみなさんの意見、考え、アドバイス等が聞けたら 嬉しいです。 ずいぶん長くなってしまいましたが; よろしくお願い致します。

  • フライング検査!!

    フライング検査!! クリアブルー(生理予定日一週間後からの)で、生理予定日3日前の今日、フライングだと分かりながらも検査したところ案の定、判定線は真っ白で陰性でした。最近どこの薬局でも生理予定日当日からの検査薬が見当たらず、毎回生理予定日一週間後からの検査薬をフライングで使ってしまっています。一度妊娠した時に(流産しました)同じ検査薬で生理予定日当日には、はっきりとした陽性反応がでたので、生理予定日一週間後からの検査薬でも、妊娠している場合は生理予定日前などでも、うっすらでも陽性反応がでるのではないかと勝手に思っています。なので3日のフライングですが、判定線が真っ白な以上、妊娠の可能性はないと思い、すごく落ち込んでいます。フライングで陰性、その後、陽性となった方はおられますか?妊娠を強く希望しているので毎月すごく落ち込んでしまいます(:_;)

  • 高温期いつから?フライング検査

    こんにちは。 お世話になります。 前にもこちらで、基礎体温など 見てもらったのですが、 生理予定日まで待ちきれず… フライング検査をしたいと思ってます。 09/27 36.48 生理開始 09/28 36.07 09/29 36.40 09/30 36.47 10/01 測定できず 生理終了 10/02 36.35 10/03 36.31 10/04 36.50 10/05 36.48 10/06 36.25 10/07 36.43 10/08 36.35 ☆ 10/09 測定できず 10/10 36.33 ☆ 卵胞22mm HCG5000 10/11 36.06 10/12 36.48 ☆ 10/13 36.48 10/14 36.71 10/15 36.61 10/16 測定できず 10/17 36.51 10/18 36.80 10/19 36.73 10/20 36.83 HCG注射を10日にしてます。 以前相談させてもらった時、 12日か13日が排卵では…と回答 頂いたのですが、 10日で卵胞22mmもあり、注射もして それでも排卵に2~3日かかるものなのか 考えれば考えるほど分からなくなり。 今までの基礎体温を見ると、 だいたい体温陥落日の次の日に 排卵かなぁと思います… でも、今回初めてセロフェン内服や 注射をしたので、いつもと違うことも あるのかなぁと… 排卵日はいつで、 フライング検査は最短で いつから可能でしょうか?

  • 排卵誘発注射から11日 フライング検査ですごく薄い反応?

    はじめまして。私は高齢ということもあって 早く妊娠を望んでいます。5月16日に卵胞検査をしてもらい 18日に仲良しを と言われましたが 排卵検査薬で反応しないため 病院に再度行きました。 再度卵胞検査をしてもらったところ 20~21ミリになっているので 排卵を起こすように注射をしましょうと言われ 注射をしてもらいました。 27日にフライング検査をしたところ うっすらラインが・・・(しかし 注射のせい?) そのころから 強く妊娠を望みすぎてるせいか ムカムカ感がずっと続いています。 本日29日(注射後11日目)にまたまた 検査したところ 27日より薄いのですがごくごく薄いラインがあります。 生理予定は 6月2日から4日くらいだと思います。 今の時期の反応は 注射の影響でしょうか? よろしくお願いします。

  • 妊娠希望です。私の基礎体温表を見てください。排卵はいつでしょうか?

    こんにちは。 いつも参考にさせてもらっています。 私は妊娠希望の26歳の主婦です。 解禁して3周目、いつの基礎体温はものすごくばらばらで、2ヶ月ほど前から 産婦人科で見てもらっています。生理周期はだいたい29日から32日で 先月は11日から生理が始まりました。 先生は無排卵かもしれないが、生理があるならまだ若いし排卵誘発剤を使わず 様子を見ようとおっしゃっています。 今月の26日、排卵日数日前(自分なりの予想ですが…)に病院で卵胞の大きさを測ってもらったところ14.5mmでした。先生も2,3日で排卵するかもって 言っていたので、その日からタイミングで数回仲良くしました。 が、基礎体温表でははっきり排卵日がわかりませんでした。 おりものでも、伸びるようなものは分かりませんでした。 数回高温期中に温度が下がりましたが、ここ数日今までにないくらいの高温で、 かなり期待しています。36.7台なんて!!! つい昨日、おとついとフライングで妊娠検査薬で検査しましたがもちろん陰性でした(泣) でも本日36.62まで下がってしまいました…でもまだ生理がきていません。 予定では今日、明日です。(生理前症状アリ) 今(夜で意味ないのは分かっていますが)の体温は37.10です。 26日に卵胞測ってもらった日からの基礎体温表を見てご指南もらえたらうれしいです。もし、明日生理が来なかったらいつから検査薬使用可能でしょうか? 26日 36.12 卵胞14.5mm 仲良し 27日 36.28  28日 36.24 仲良し 29日 36.16 30日 36,34 31日 36.05 仲良し 1日 36.41 2日 36.38 3日 36.59 4日 36.19 超低体温 5日 36.70 今までにない高温期に入る 6日 36.70 7日 36.69 8日 36.74 9日 36.72 妊娠検査薬陰性 10日 36.73 妊娠検査薬陰性 11日 36.62 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう