• 締切済み

妊娠の可能性はありますか?

彼と8/10 12 19 26とゴムなしで外に出しました。 前回の生理が7/27で予定日が8/23でした。周期はバラバラです(>_<) 我慢できずに8/30の夜中に検査薬を使ったのですが、陰性でした。 まだ妊娠の可能性はありますか?(>_<) よろしくお願いします!

みんなの回答

noname#177763
noname#177763
回答No.2

こんにちは。 いくら外出しとはいえ、ゴム無しのSEXは関心しません。 貴女は子宮けいガンのワクチンを摂取しましたか? 唯一予防出来るガンです。 ゴム無しでは相手の男性にも感染る病気ですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • petit_mais
  • ベストアンサー率60% (1351/2224)
回答No.1

こんにちは。二児の母です。 30日の検査での陰性は、10日の性交での妊娠が否定されただけで、 12日、19日、26日の性交による妊娠は、まだ検査できる時期ではありません。 (12日の分は、9月2日から正しい検査ができます) 一般的なタイプの検査薬だと、性交した日から3週間待つ必要があります。 生理予定日から使える高性能タイプでしたら、性交した日から2週間で検査可能です。 生理周期が一定でない人の場合は排卵日が予測できないので、 いつでも妊娠の可能性があるといえます。 避妊していないので、妊娠してもごく自然と言えると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠の可能性は低い?

    目に留まって頂きありがとうございます 3月に子供が生まれ一児の母をしている者です 生理周期はまだ安定していませんが 9月から生理が始まりました 前々回の生理が9/13 詳しくは覚えてないのですが10/4~9の間に 途中からゴムなしでやり、射精なしです ルナルナアプリ曰く生理予定日は10/13でした 生理周期が産後でしっかりしてない為 しょうがないのですがその日になっても 生理が来ないのと吐き気だるさがあり 10/17に検査薬、陰性 それから吐き気など妊娠初期症状みたいのが続き 10/21に少量の出血 その日から多かったり少なかったりの日がありつつ 10/27には生理?が完全に終わりました その後もずっと吐き気とだるさがあり 10/30に検査薬、陰性 気のせいかと思い気にしないようにしていました 今月に入ってからは 11/1、仲良し ゴムなし射精なし 11/6、仲良し ゴム途中まであり射精なし アプリ曰く排卵日は7日、生理予定日は11/23 なのですが10月の吐き気からずっと体調が 優れません、さすがに検査薬をすれば前の受精 だったら反応するだろうと思い11/12検査薬を しましたが陰性 基礎体温は測っていないです 平熱は関係ないとは思いますが前回の妊娠時に 36度ないくらいだったのですが36半ばから後半が ずっと続いてて妊娠していました今回も似たような 感じではあるのですが検査薬は陰性です。 生理前後の吐き気などはホルモンによりあるとは よく聞きますがずっと気持ち悪いのは何故なのでしょう 妊娠の可能性はないでしょうか?

  • 妊娠の可能性

    前回の生理 9/9 10/10 11/11 12/12 1/18 2/21 3/23 です。 周期は31日~33日ぐらいなので生理予定日は4月24日あたりだと思います。 いつもは避妊してるのですが4月18日のみコンドームなし外だしでした。 私と彼の不注意なのですが妊娠の可能性はどのくらいでしょうか? ちなみに5/1に妊娠検査薬を使用しましたが陰性でした。

  • 妊娠の可能性

    私は妊娠希望で、前回生理が終わる日にゴムなしで外に出さず仲良しをし、その後、生理が通常より1週間早めにきました。 その後、生理が終わったあたりから食後の吐き気・嘔吐があり、胸も張り、微熱も続くため、生理予定日だった日に生理がきましたが、妊娠検査薬をしてみました。しかし、結果は陰性でした。。 やはり妊娠している可能性は低いでしょうか??

  • 妊娠可能性について

    はじめまして。 ルナルナアプリの生理予定日が7/30でしたが未だに生理が来ていません。(8日遅れ) 平均生理周期は27日であり、大幅に遅れたことはありません。 今回初めて一週間も遅れています。 前回の生理が7/3~7/8であり、7/27に仲良ししましたが、ゴムありの射精なしです。 妊娠ではないだろうと思いながらもそういったケースで妊娠したという記事を読んでしまい、行為自体はしている為妊娠したのではと不安になっています。 生理予定日一週間後の8/6に妊娠検査薬を使用しましたが、陰性でした。 妊娠の可能性はありますか? 又、もう少し様子を見て検査薬を使用した方がよろしいのでしょうか。 宜しくお願い致します。

  • 妊娠なのでしょうか…

    皆さんに聞いて欲しくて質問させていただいてます。 もしかして妊娠しているのではと毎日不安なんです。だいたい生理周期は同じで前回の生理は9/21~26で周期は29日でした。10月の5日にゴムなしで少し入れてフェラで外出し、18日にゴムありで中出しのHをしました。もう今日にでも生理がきていいのにまだなくて昨日チェックワンファストで検査したら陰性でしたが…まだ37度台の微熱が続いています。土曜日にもう一度検査してみますが…やはり妊娠しているのでしょうか。どなたか意見をお願いします。。

  • まだ妊娠してる可能性はありますか?

    度々同じような質問すみません。生理予定日を4日過ぎましたが、まだ生理がきません…。前回の生理は1月6日で、12・15・18・31日とHしました。(15・31日は2回づつ)すべて外だしです。生理周期はだいたい28日で、遅れても2日程度です。ちなみに前回は珍しく12日遅れました。不安に思い、昨日検査薬を試しましたが陰性でした。これは妊娠ではなく、生理周期が乱れているだけでしょうか?多少の胸の張りやお腹の痛み、気分の悪さもありますが、風邪気味も重なっているし、生理前の現象もあるのでしょうか…?検査薬が陰性だった今、まだ妊娠の可能性はありますか…?

  • 早期妊娠検査(チェックワンファスト)

    はじめまして。現在生理が一週間遅れています 9/24に避妊なし(ゴム無外出し)で性行為をしました。 前回生理 9/4~9/9 生理周期30日 生理予定日 10/4 排卵日 9/20 基礎体温はつけておらず、生理周期も安定してないので予定日等アテになりませんが... ここ半年くらいは一週間も遅れる事がなかったので不安になっています。 性行為から17日後にチェックワンファストで検査をしたところ陰性だったのですが確実に妊娠していないという事なのでしょうか。 (行為2週間後に通常の妊娠検査薬でフライング検査した時も陰性でした) 無知ですみません。ご回答よろしくお願い致します。

  • 妊娠しているか?

    先月の18日に生理が来て。21日にゴムをつけてSEXをしました。 今月の予定日になっても生理が来ないので五日後に妊娠検査薬を使って検査したところ陰性でした。 一応SEXから三週間たっています。 生理周期はだいたい30~32日です。 これは妊娠していないと思っていいのでしょうか。

  • 妊娠?

    生理が3日遅れています。 前回の生理は4月29日から5月4日の5日間 大体33~35周期です。 ルナルナの排卵予定日は5月17日 生理予定日は5月31日です。 彼と関係があったのは5月7日(途中までゴムなしでしましたが、途中からは入れていません) また5月9日この日はゴムをつけました。 普段はしっかりと避妊していますが、7日だけはゴムなしてしました。 とても不安になり生理予定日から2日後にチェックワンファストで検査したところ 陰性でした。(1日過ぎても真っ白でした) 私が不安になってそれがストレスとなり 遅れているだけでしょうか? また、おりものも黄色く匂いもあります。 胸も張っています。。 そろそろ生理がくるのでしょうか。

  • 妊娠の可能性は・・・

    以前生理周期についてご質問させていただきました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5147359.html その後、前回の生理開始日から29日目ですがまだ生理が来ません。 もしかして妊娠かな?と思い生理予定日一週間後から検査可能な妊娠検査薬で調べてみましたが陰性でした(涙) 生理周期が24~28日で、今回も24日周期であれば陽性反応が出ても良い時期かな~と思ったのですが早すぎですかねぇ・・・。 前回妊娠時は(流産してしまいましたが)同じ検査薬で生理予定日当日には陽性反応が出ていたので。。。 早く赤ちゃんが欲しいので焦っちゃってます^^; 皆様はどの位で陽性反応出ましたか?

専門家に質問してみよう