• ベストアンサー

あの人は誰ですか?教えてください。

あまりの衝撃に思わず質問します。8/31の「とくダネ!」をちらりと見てたまげました。コメンテーターにスーツを着た超濃い顔族♂が!!母にも聞いたのですが、私と同様「濃い顔王の北村一輝氏より濃いと思う」ということで意見の一致をみました。どうやら飛び入りらしく、ホームページを見ても誰だかわかりません。あのお方についてお教えいただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

金曜のコメンテーターで顔が濃いといえば、たぶんショーン・マクアードル川上(ショーンK)さんだと思います。 http://www.seank.biz/ http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&p=%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%9E%E3%82%AF%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%AB%E5%B7%9D%E4%B8%8A ショーンさんは金曜レギュラーです。 でも、昨日に限って全然違う人が出ていたらどうしよう…。

onihime10
質問者

お礼

早速のご回答有難うございます。途中から見た(しかもちらっと)せいで、中途半端な手がかりしかなくて申し訳ありませんでした。が、今確認してみたらビンゴ!!まさに「ショーン・マクアードル川上氏」でした。本当に有難うございました。おかげさまで大変スッキリしました。今夜は良く眠れそうです。ところで、同氏が「濃い顔王」という意見に同意いただけますか?