• ベストアンサー

あの人は誰ですか?教えてください。

 あまりの衝撃に思わず質問します。8/31の「とくダネ!」をちらりと見てたまげました。コメンテーターにスーツを着た超濃い顔族♂が!!母にも聞いたのですが、私と同様「濃い顔王の北村一輝氏より濃いと思う」ということで意見の一致をみました。どうやら飛び入りらしく、ホームページを見ても誰だかわかりません。あのお方についてお教えいただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

金曜のコメンテーターで顔が濃いといえば、たぶんショーン・マクアードル川上(ショーンK)さんだと思います。 http://www.seank.biz/ http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&p=%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%9E%E3%82%AF%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%AB%E5%B7%9D%E4%B8%8A ショーンさんは金曜レギュラーです。 でも、昨日に限って全然違う人が出ていたらどうしよう…。

onihime10
質問者

お礼

早速のご回答有難うございます。途中から見た(しかもちらっと)せいで、中途半端な手がかりしかなくて申し訳ありませんでした。が、今確認してみたらビンゴ!!まさに「ショーン・マクアードル川上氏」でした。本当に有難うございました。おかげさまで大変スッキリしました。今夜は良く眠れそうです。ところで、同氏が「濃い顔王」という意見に同意いただけますか?

関連するQ&A

  • 彼氏が小島よしおに似てると言われ凹んでます。

    がが小島よしおに似てると言われ凹んでます。立ち直るには、どうしたら良いですか?彼氏の顔は、凄い濃いせいもありますか?前は、北村一輝似てると言われたこともありますが、このごろは、小島よしおだけと悩んでます。芸風イメージ悪くないですか?ご意見よろしくお願い申し上げます。

  • NHK鈴木京香版「君の名は」でのキャスト

    現在NHKBSで再放送されている鈴木京香版「君の名は」で 今日(2006.8.2)に春樹さんと一緒の電車に乗っていた ヤギサワという役名の俳優さんの名前を教えていただけませんか? カラダの大きな方で 春樹さんとケンカしたり握手していた男性です。 顔は少し北村一輝さんにいていると思うのですが… どなたかご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。

  • フジテレビとくダネの新キャスターについて・・・

    6月いっぱいで残念ですが、中野アナがとくダネを去るとのことですが、 後任に女優菊川怜さんを起用するとのことですが、以前日テレのバンキシャをよく見ていたが 少し物足りないと思っています。コメンテーターに「今のはいかがでした・・」とか 天気予報のとちりしか記憶にない。 それより時々、とくダネに出ている森本アナの方が、スルどいコメント、はっきりした意見で 見ていて気持ちがいいです。 皆さんはどう思いますか?

  • 12/13放送分「とくダネ!」の出演者の名前

    どなたかに質問します。 フジテレビにて、本日12/13の「とくダネ!」に出演されていた女性コメンテーターのお名前を教えてください。ネットで検索すると、中川翔子と回答されるのですが、彼女とは似ても似つかぬ方でした。また、番組HPにも載っていませんでした。よろしくおねがいします。

  • 衝撃のお弁当

    3歳くらいの時の記憶なのですが、 その日、幼稚園に持っていったお弁当のふたを開けると、 ご飯にカレーをかけたものが入っていて、それは冷え切っていました。 あまりの、あまりの衝撃に、そのことをハッキリと覚えています。 (後年、母に訊くと、母はわたしの記憶力にビックリしていましたが、 さすがに自分でもカレー弁当のことは覚えていたようで、 「自分でも何考えていたのか分らない。たぶん、時間がなかったのだろう」と言って、イヤな顔をしました) みなさんにとって、ふたを開けたときに、衝撃の走ったお弁当とは、 どんなものでしたでしょうか? 教えていただけたら幸いです。

  • スーツと体の相性・デザインの選び方

    自分の体とスーツの相性についてわからない点があるので 皆様のご意見をお聞かせください。 私は身長が高めで足が長くかなりスリムな体型です。 顔は面長で顔も頭も大きいです。 この特徴と相性が良いスーツがどんなものか調べた結果、 体型を基準に考えるとスリムな形でラペルが細い、 まさに現在流行中のスーツが似合うとのことでした。 しかし頭を基準に考えると面長をカバーするには ワイドスプレッドカラーのシャツが適していて、 必然的にそれと合わせるネクタイやラペルも太めが良いことになり 体型に合うスーツとは一致しません。 この場合体型と頭とどちらを優先して考えるべきでしょうか。 良いバランスの取り方があればいくつか案を教えていただけると助かります。 どうぞよろしくお願いします

  • 社会ニュース、テレビのコメンテイターと2chの発言の違い

    毎日社会ニュースが報道されますが、僕は主にテレビで報道を見聞きし、コメンテイターの感想や意見を聞きます。 それは聞きたくて聞いているわけではないのですが、 自然に自分がコメンテイターの感想や意見に同調した考えになっていました。 最近、2chで、社会ニュースにおける掲示板を見て、それらの投稿にビックリしました。 たとえば、ほんのたとえばですが、 「5/2のパトカー追跡の4人死亡 トラックと正面衝突」 というニュースについての、2chでの投稿を見ると、DQNなる用語を使い、悲惨な事故を喜ぶような投稿が多く、僕にとっては衝撃でした。ちなみに、テレビのコメンテイターは、「追跡方法に問題が無かったか。警察も深追いしないほうがいい。」などといった意見でした。 思うに、社会ニュースについて人が意見をするのに、テレビ・新聞・週刊誌・友人との会話・ネット掲示板などでかわされる内容は、それぞれに独特のものがあると思われます。 幅広く社会の意見を知るには、それらの意見をまんべんなく見聞きしたほうがいいのでしょうか? また、それらのコミニティにはないものの意見も聞いておくといいよ、といったことはありますでしょうか? たとえば、宗教とか。 あと、社会問題などで、○○コミニティは○○よりな考え、だということはありますでしょうか? 僕は出来るだけ、偏見をもたないようにしたいと思っているのです。

  • ベンツ購入(Cクラス)

    ・BMW1と比較検討しています。また、セダンとワゴンの優劣など識者やオーナーの方のご意見拝聴できれば幸いです。 ・値引きの「テクニック」「特ダネ」等ご教示いただければありがたいです。

  • 白雪姫に出てくる七人の小人の名前

    七人の小人の名前をそれぞれ日本語、英語で知りたいのですが、それが載ったホームページを知っている方教えてください。 カオと名前を一致させたいので、画像も入っていたほうが よいです。

  • どうして人を殺しちゃいけないの?

    タイトルに驚いた方も多いと思いますが・・・ f^_^; 前に 「今の大人たちは人間としてコノ一番基本的なことを幼稚園生がわかるように簡単に、わかりやすく説明できなくなっている」 ということを聞きました。 私は母にそのことを聞くと、「その人にこれからあるであろう、たくさんの出来事(幸せ・悲しみ・怒り・喜び・恋愛・結婚etc.)を奪う権利は誰にもないから、人を殺してはいけないんだよ」と答えが返ってきました。 正直、私も「なんで?」って言われたら説明できないよー!と思ったので 母に聞きました。 今の大人たちは「あーそっか」って納得が得られるような答えをできるのか気になります。 私は母の意見に納得できました。 この質問で回答をくださる方へのお願いとして、 他の回答者の気分を害するようなことは書き込まない ということをお願いさせていただきたいと思います。 幼稚園生でもわかるような回答を頂きたいと思って たくさんの方に意見をいただけそうなコノカテに質問しました(^^) よろしくお願いいたします☆