• 締切済み

京都の反物屋さんを探しています

再来週に京都へ行く事になりました。 その時に一緒に行く相方が「着物の反物を安く買えるところに行きたい」 と言っています。 B反とか訳アリ品とかでも構わないそうです。 どこかいいお店をご存知でしょうか?

みんなの回答

noname#160880
noname#160880
回答No.1

ものすごく良いタイミングです。 9月15日(土)/16日(日)/17日(月、祝) 「京都きものプラザ・大B反市」が開催されます。 会場は「きらっ都プラザ 京都産業会館」の8階。   四条烏丸。地下鉄四条駅/阪急烏丸駅下車。   北改札口26番エレベーターが産業会館直行。 「京都きものプラザ」の本店(7階がショールーム)は、 京都市下京区五条通黒門東入ル TEL.0120-555-111   地下鉄烏丸線五条駅(4)番出口。西へ徒歩15分   阪急京都線大宮駅。南へ徒歩15分 *最寄り駅あるいはホテルまで迎えに来てくれます。

halu07
質問者

お礼

ありがとうございます。名前は聞いたことあったんですが、せっかくのタイミングなので、行ってみようと思います。本店だから、掘り出し物も多そうですし。