• 締切済み

学生アパートでの騒音の件

隣人の機械音の騒音が連日続き、我慢の限界を越え、さきほど直接やんわりとクレームを言いに行きました。 隣人も突然の訪問にびっくりしていましたが、すぐに対応してくれました。今後どうなるかわかりませんが、今のところ騒音は改善してもらうことができました。 今私の考えは、隣人も音が改善されたのか不安ではないかと思い、直接伝えるのは迷惑と考え、御礼の手紙を書こうかと思っています。 そこで質問?相談ですが、改善したことの報告・御礼はした方がいいと思いますか? 多数の意見を聞きたいので、目を通してくれた方々、意見を宜しくお願いします。

みんなの回答

• 7TTT7
回答No.1

お礼なんかする必要無いです隣人は当たり前の事をあなたに言われてようやく直しただけです