• ベストアンサー

籐製のリクライニングチェアー

籐製のリクライニングチェアーで頭に当たる部分が平らな物を探しています。 店舗に行ってもネットで探しても、頭の当たる場所に枕の様な出っ張りがあります。身長が低いので合いません。平らな物が欲しいのですが、専門店に注文すると高いので、規制品で安く購入したいです。どこかに売っていませんでしょうか?

  • do-mu
  • お礼率84% (151/178)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#160880
noname#160880
回答No.1

下記のサイトの中に、枕の部分が比較的低い商品が紹介されていますよ。 http://www.interiorlife.jp/category_3655.html 

do-mu
質問者

お礼

とても良いサイトを教えて頂きありがとうございます。枕の場所が平らなような物がありました。家族と検討します。

関連するQ&A

  • 寝れるリクライニングチェアを探してます

    自宅でPC作業をする際、仮眠を取りたくなるのですが、なるべく睡眠時間を短くしたいのでベッドや布団でしっかり寝るようなことはせず、机に突っ伏すか床に直接寝転んで仮眠を取っています。が、やはり体には良くないなと思い、リクライニングチェアの導入を考えており(作業の途中でそのまま寝れ、起床後すぐに作業に戻れるので)、以下の条件を満たすリクライニングチェアを探しています。 1) 机で作業するので、ある程度の高さがある(調節可能だとなお良し) これ(http://rc.low-ya.com/item/fjrc-caterpillar/?nologin)みたいのはNGです。 2) いい感じに熟睡できるぐらい背もたれが倒れる(水平近くまで倒れて欲しい) 3) 店舗販売しており(ネット限定販売ではない)、実物が試せる 4) 手ごろな値段 備考) オットマン(足置き)は不要 条件は全て必須ではなく、上から優先順で満たしていて欲しいという希望です。意外と2番を満たしているものが少ないように感じました。もしご存知でしたら、情報提供お願い致します。

  • リクライニングチェアー探しに手こずっています。

    PCチェアーで、リクライニングのできる、キャスター付きを探しています。 インターネットではわんさか出てきますが、実際に座って選びたいです。 大体2~3万くらいで探しています。 ニトリ、東京家具などの大手に行っても、リクライニングはおいていません。 垂直に座ったまま、後ろにリクライニングするものばかりです。 新宿の大正家具の大きな展示場に行ったら、10万以上の高級品ばかり、 IKEAは、個性的なものばかりで、探しているおおそどっくすな物はありません。 中古屋でもリクライニングするものはほとんど見当たりません。 中古の新宿オフィスバスターズなるところに行ってみたところ、 なんと土日休み・・・ いい加減疲れてきました(笑) どこかいいところ知りませんでしょうか? 場所は神奈川、東京近辺で。 よろしくお願いします。

  • オットマン付きチェアに合う机

    オットマン付きチェアに合う机を探しています。 PCをする時間がとても長いのでネットカフェの様な、オットマン付きのリクライニングチェアに座りゆったりと足を伸ばして寛げるPC環境にしたいんですが、中々机だけが見つかりません。 良さそうな物があっても、机の後ろの足に板や棒が取り付けてあったりと…耐久性はあるのだと思いますが、足が伸ばせない>< 何か良さそうな机があれば教えてください。

  • クッション素材の良いオフィスチェア探してます

    変な回答がついてしまったのでもう一度させてください。 クッション素材の良いオフィスチェアorゲーミングチェアでおすすめを教えてください! 現在ゲーミングチェアかオフィスチェアを探しています。 希望としては ・座面が広い(横50cm以上はほしい) ・メッシュやファブリック生地じゃない(猫が爪を研いでしまうため) ・リクライニング機能 ・座面で片足あぐら(名称不明)をかきたい ・4~5万程度の価格帯 ・座面クッションが丈夫な物がいい(体重も重いため) ・なるべく信頼できるメーカーがいい(界隈で有名とかであれば) ちょっと多くなりましたがこのくらいです。 用途はPC作業。一日の大半を椅子に座って過ごすので、良い椅子が欲しいです。 ゲーミングチェアの形が好きというわけではありませんが、価格帯で希望の機能を考えると択に入れざるを得ないのかなとは思います。 ただ、背もたれ両サイドの出っ張りなど、今使ってるニトリの椅子に比べて窮屈にならないかが不安です。 調べた所、気になる椅子は ・玄人志向 ゲーミングチェア(Throneシリーズ) ・AGRelux アグリラックス くらいしかまだ見つかっておりません。 皆さんの使ってる椅子、おすすめ、上記を使ってる感想 おすすめの家具屋などありましたら教えてくれると嬉しいです。 ちなみに現在は ニトリ オフィスチェア https://www.nitori-net.jp/ec/product/6620842s/ を使用しております。 たくさんのご意見お待ちしております!

  • クッション素材の良いオフィスチェア探してます

    クッション素材の良いオフィスチェアorゲーミングチェアでおすすめを教えてください! 現在ゲーミングチェアかオフィスチェアを探しています。 希望としては ・座面が広い(横50cm以上はほしい) ・メッシュやファブリック生地じゃない(猫が爪を研いでしまうため) ・リクライニング機能 ・座面で片足あぐら(名称不明)をかきたい ・4~5万程度の価格帯 ・座面クッションが丈夫な物がいい(体重も重いため) ・なるべく信頼できるメーカーがいい(界隈で有名とかであれば) ちょっと多くなりましたがこのくらいです。 用途はPC作業。一日の大半を椅子に座って過ごすので、良い椅子が欲しいです。 ゲーミングチェアの形が好きというわけではありませんが、価格帯で希望の機能を考えると択に入れざるを得ないのかなとは思います。 ただ、背もたれ両サイドの出っ張りなど、今使ってるニトリの椅子に比べて窮屈にならないかが不安です。 調べた所、気になる椅子は ・玄人志向 ゲーミングチェア(Throneシリーズ) ・AGRelux アグリラックス くらいしかまだ見つかっておりません。 皆さんの使ってる椅子、おすすめ、上記を使ってる感想 おすすめの家具屋などありましたら教えてくれると嬉しいです。 ちなみに現在は ニトリ オフィスチェア https://www.nitori-net.jp/ec/product/6620842s/ を使用しております。 たくさんのご意見お待ちしております!

  • ずっと座っていても疲れないパソコンチェア

    パソコンチェアをいろいろと買い換えているものの、自分にあった椅子を見つけられずにいます。 1,2時間デスクに向かっているだけなら、安い椅子でもいいと思いますが、私はほぼ一日中パソコンを使用しているので、最初はいいと思った椅子でもしんどくなってきます。 そして、今度こそと買い替えをと思っているのですが(ネット購入で)いろいろありすぎるし、何より店舗に出向いて、実際に試座するわけでもないので、余計迷います。 疲れないとなると背もたれが頭の位置まであるといいかなと思ったり、材質がクッションみたいにやわらかいなのがいいとも思ったりします。 パソコンチェアでなくても、パーソナルソファの分類に入るものでも構いません。 これは絶対に疲れないというものがありましたら、お勧めしてください。

  • マッサージチェアーは、どの機種が、お勧めですか?

    複数回答お待ちしてます。 マッサージチェアーを、購入しようと思っておりますが、 どの機種などが良いのか、いろいろな参考意見を、聞きたいと思い、質問しました。 (足までマッサージ出来る全身マッサージチェアを探しています) 私自身、パソコンを使う仕事で、首から腰に掛けてが、一番凝っていて、 上半身に効く機種を探しています。(特に首と肩) 身長も大きく大柄です・・・(180cm以上100kg近い・・) 上記のような体型ですので、かなり、もみが強い機種が良いと思ってます。 首の部分をエアーのみで圧迫するような物は、いらないです(効きません)ぐいぐい押して欲しいです。 いろいろネットで探してみて、Panasonicのリアルプロ EP-MA51-C が、もみ圧パワーモードなるものが 搭載されているようで、効くのかな?と、思ってますが、他の機種など、 いろいろ参考にしてみたいので、使用している方など、参考意見を頂戴したいと思っております。 ぐいぐい押されてる~と、感じる機種が良いです。 予算的には、30万円までで購入したいと思ってます。

  • カリモクチェア60用のネジの購入場所

    カリモク60 フレームチェア 1シーターを使用していますが、 気がづけばフレームを留めているネジが1本なくなっている状態でした。 (紛失したネジの場所は、フレーム前方、右側のネジです。) このチェアの購入先であるD&DEPARTMENT問合せたところ、 ネジ1本の場合も受注販売となるため、納期が1ヶ月かかるとの回答をいただきました。 同じように困っている方の記事をネットでも探してみましたが、 見つけることができなかったため、こちらに投稿させていただきました。 もし、東京都内にあるその他の店舗で購入できるお店を御存知でしたら、 ぜひ教えていただけないでしょうか? どうぞ宜しくお願い致します。

  • スチールケース シンクチェアの中心部の底付き

    シンクチェアの中心部分(部品の名前が分かりません)が床に付いてしまっているので、少し上に上げたいと思っています。 調整方法が分かる方、教えてください。 物はオークションで入手した物ですので、お店などにも聞けず、 調整法を探してネット検索してみましたが、情報は見つかりませんでした。 よろしくお願いいたします。

  • 首を休めながらPC作業ができるワークデスク

    ストレートネックに悩む身長150cm女性です。 ゲーミングチェアよりもやわらかくて、後頭部がホールドされ、休憩事に170度リクライニングできる椅子と、モニターとキーボード(もしくはノートパソコン)とマウスが置ける角度がつけられるデスクが欲しいと思っています。 これらをセット展開しているチェーン店などがあればベストなのですが、もしお心当たりのお店があればぜひ教えてください。 ネットではなく、一度座ってみてから決めたいと思っています。 予算は最高でトータル20万です。 近所のお店ではリクライニングチェア+調節が効くデスクが近かったのですが、もう少しスマートな見た目だと嬉しいです。

専門家に質問してみよう