• ベストアンサー

籐製のリクライニングチェアー

籐製のリクライニングチェアーで頭に当たる部分が平らな物を探しています。 店舗に行ってもネットで探しても、頭の当たる場所に枕の様な出っ張りがあります。身長が低いので合いません。平らな物が欲しいのですが、専門店に注文すると高いので、規制品で安く購入したいです。どこかに売っていませんでしょうか?

• do-mu
  • お礼率84% (151/178)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160880
noname#160880
回答No.1

下記のサイトの中に、枕の部分が比較的低い商品が紹介されていますよ。 http://www.interiorlife.jp/category_3655.html 

do-mu
質問者

お礼

とても良いサイトを教えて頂きありがとうございます。枕の場所が平らなような物がありました。家族と検討します。