• ベストアンサー

右脳

「右脳」 でダジャレを一発お願いします。 「どうしても直感で物事を考えてしまうのう」 これを越えるやつ、思い付きますでしょうか(^w^)

noname#161900

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.8

のうのうと使う能力が右脳の…そう、能率と言うのう。 右脳を奉納。

質問者

お礼

なんと、最初のやつは見ただけで四つも掛かってますね! 参りましたm(_ _)m

その他の回答 (7)

回答No.7

右脳トレーニングで得た超能力を今日、農業に使うの~♪

質問者

お礼

おぉ、 3つ、かかってますね! お見事(^w^)

回答No.6

右脳の効能はこうなのう。

質問者

お礼

そうなのう。 失礼しましたm(_ _)m 「うのう」と上手く掛けられれば、なお良いですね~! ありがとうございました。

• izumi044
回答No.5

「シュシュシュッてやって、トントントンってやったら、あとはグリグリシャッシャッて感じだよ」 すいません、右脳の自分は普段からこんな感じです。

質問者

お礼

ありがとうございます。 ダジャレを・・・お願いします(汗)

noname#172673
noname#172673
回答No.4

『UNO』は右脳に良いんだってさ! ウソぴょ~んm(_ _)m

質問者

お礼

「へぇ~」などと、一瞬信じてしまいそうですf^_^; 騙されたと分かった時は、ヤラレタ~って感じですね。 ありがとうございました。

• aim23
回答No.3

「神田 うのう」

質問者

お礼

神田さんは、どちらかというと直感で物事を考えるタイプに見えますよね。 僕が考えたものとコンボで使えそうですね! ありがとうございました。

noname#193975
回答No.2

うっそ!? こまっちゃうのうー 遊び過ぎたか・・・

質問者

お礼

なんと、狙ってたんですか!? やられましたね~ ありがとうございました

回答No.1

「うのうさのうしてわしゃたまらんわ」

質問者

お礼

ありがとうございます。 でも、すいませんが、わかりません(汗)