• 締切済み

肺が圧迫されてる?

まず手を組む(アーメンのポーズ) そのまま前に習え 手のひらを外側に向けて そのまま頭上に上げる(のびをするポーズ) ため息を吐くように口と喉をあける のびをしたポーズのまま上体を左右に振る 上記の左右に振る動きをすると息がゼーゼーハーハー鳴ります 別に苦しいわけではなく音が不気味で… ただたんに肺が圧迫されて息が漏れているだけでしょうか? それともなにか病気? みなさんなりますか?試してみてください

みんなの回答

noname#172810
noname#172810
回答No.1

>上記の左右に振る動きをすると息がゼーゼーハーハー鳴ります 初めから終わりまで、この状態が続くのでのですか? 日を改めて何回継続しても、このようになるとは思えないです。 一時的な現象で、慣れるに従って起きなくなっていくと思います。

dfdf5000
質問者

お礼

回答有難うございます ストレッチの延長で数日前に気がつきました 他の人はどうなんだろうと質問させていただきました 今やって気が付いたのですがゼーハー鳴ってるときも苦しくなく、呼吸もできるので 胃が圧迫されて空気が漏れているのかもしれません