• ベストアンサー

JNBでtotoやBIGを購入すると自動入金ですか

JNB(ジャパンネットバンク)に口座を持っていますが、今までtotoとかBIGは購入していませんでした。 こんど楽しみでやってみたいと思っています。 その場合、もしも当選したら当選金は口座に自動的に入金されるんでしょうか? それとも、自分で当選を確認しなければならいのでしょうか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1701
回答No.1

>もしも当選したら当選金は口座に自動的に入金されるんでしょうか?  ・JNBで購入して、当選した場合は自動的に口座に入金されます  ・通常だと木曜日に入金になります  ・当選したかどうかの確認は不要です

chanel888
質問者

お礼

お礼が遅くなって本当に申し訳ありませんでした。 ご回答ありがとうございました。役に立ちます。

その他の回答 (1)

• kyo-mogu
回答No.2

自動的に入金されます。結果が出ていますとメールは来ますが、確認しなくても振り込まれます。  気がついたら増えていたので、後で調べたら当選していたから。  大金だったらいいけど、そうじゃなかったからね。

chanel888
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 ご回答ありがとうございました。