• 締切済み

旦那の携帯を見てしまって苦しいです。

mi-to-miの回答

  • mi-to-mi
  • ベストアンサー率19% (24/126)
回答No.4

私なら・・・ 裸の写真はもちろん、幼馴染の写真も一緒にフォルダごと全部消去! もちろんこっそり黙ってです。 何か問い詰められたら、 「え?知らないよ。それより、消してって頼んだのに消してなかったの?!」 と怒ればいいんです。 幼馴染のそんな写真の存在は旦那様は知られたくないだろうし、 きっと何も言ってこないと思いますけれどもね。

sak1103ady
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 母にも相談してみると、 母と同じことをご回答されていました。 その幼馴染と裸の写メだけでなく、 写メすべてを消そうかと検討中です。

関連するQ&A

  • 旦那の携帯に

    新婚の者ですが、先日旦那の携帯で写した写メを見ていると歴代の元カノたちの写メがありました。普通のツーショットやプリクラなら許せるのですが、裸の写真、胸、アソコの写メまでありました。これってどうしたらいいのでしょうか。ショックでたまりません。

  • 旦那が正常か異常か教えてください。

    旦那が私の友達を携帯で隠し撮り(写真)をしていました。 座っている所を撮影したもので、下着は写っていませんが友達はハーフパンツを履いていて がっつり太ももは写っています。 これって盗撮ですか? 男性に質問です。 なぜ隠し撮りをしたのかと聞くと「かわいい子だったからつい魔が差した」と言っていました。 結婚していてもかわいい女の子が目の前にいたら隠し撮りをするものですか? 女性に質問です。 旦那さんが自分の友達を隠し撮りをしていたら どう思いますか? 不信感を抱く私は大げさだと思いますか? 回答をお願いします。

  • 旦那がかってに携帯をみる!!!

    はじめまして。 つい最近結婚したのですが、 旦那が私が家事をしてるときにかってに携帯をみたんです。 結婚する前に思い出にと憧れの先輩との 2ショット写メを残していたのですがそれを見て、怒られました。 残していた私もわるいのですが、携帯を見るという行動は どうだかと思うのですが? みなさん、どう思いますか?

  • 旦那の携帯を見た私が悪いこと分かってるのですが

    はじめまして。 20代後半、育児休暇中のものです。 3日前に旦那が寝てる時に携帯を見てしまいました。もちろん携帯を見た私が悪いことは分かっております…。 過去に、私が妊娠中の時や、付き合ってる時もメールで怪しい内容のやり取りを見たことがありました。その内容は○○ちゃんに甘えたいわ~、今度飲みに行こう、チュッ、やっと甘えた姿が見られる~など、付き合ってる頃には相手は幼馴染みだといってましたが頭なでなでしてあげる、ずっとそばにいるよ、などの内容でした。その度に同じような言い訳をし、実際に何もないし望んではない、ただメールで満足してたと。仕事の悩みや給料が少ない自分が情けなく嫌でその気持ちの逃げ場がそこだったと。結婚する時もその事が頭をよぎり不安になりましたが、お前を悲しませることは絶対にしないからと、その言葉を信じ結婚しました。 ですが3日前に見たメールの内容で愕然とし、一気に血の気が引きました。 その内容は上半身裸の写真が見たい、 ○○舐めて欲しいなど…ここではお伝え出来ない卑猥な内容のものばかり。しかも旦那は仕事中にやり取りをしてました。相手の女はもう体を送れる所はないしな~など、今まで散々見せ合ってきたのでしょうね。しかも仕事帰りに会う予定の内容もありました。そして旦那と今後についてなどいろいろ話し合い口論になった翌日、旦那が仕事を休んでいたことを知りました。そしてその朝に女にHしたいと連絡し、仕事何時まで?と聞いてました。 女は3時に仕事が終わるからと返信しそれが最後でした。その日は普通に出勤していったので本当に呆れて情けないです。旦那には携帯見たことを黙っていようかと思ったのですがあまりにも私の態度がよそよそしかったのか、何があったのか言ってくれと言われ全て見たこと、女の名前を伝えると今までとは明らかに表情が青ざめ変わりました。 Hしたんでしょ?聞くと絶対にしてないから話し聞いてと。本当に何もないと。信じれる訳がありません。その女 とは何度かあったことはある ようで 何かのサイトで知り合ったと…それも怪しいです。上記に述べたような旦那のみを相談してた。何でも相談できる人なんだと。じゃあたしはなんのためにいるんだ!と泣きながら叫びました。毎回同じような言い訳です。本当になにもない。と何度も言ってましたが、ですがもう信じれません。裸を見せあう相手と会って真面目に相談するとは思えません 。それから話す気にもなれず無視です。食欲もなくなり母乳中なのですが食べれません。子供のことを思うと離婚は避けたいのですが、何度も裏切られ疲れました。沢山泣きました。日中も子供といても、つい思い出してしまい悔しい気持ちと憎い気持ちで涙がとまりません。旦那からも話しては来ません。 同じような経験をされたかた、どうしたらよいか教えて下さい。旦那に二度と同じことをさせないために何かのいい方法などありますか? 毎日辛くて仕方ありません。 つたない長文を最後まで読んで頂き本当にありがとうございました。

  • 旦那のメールを勝手にみてしまいました。

    昨夜、旦那に内緒で携帯を見てしまいました。 旦那が知らない女とメールしていました。メールの内容までは見ませんでしたが、最終のメール履歴は三ヶ月以上前(入籍二週間後)です。 このことについて問いただすか、三ヶ月もたってるので知らないふりをするほうがいいのか迷っています。 ただ、内容は見ていないし、50回近くメールしているみたいなのですごく気になります。 時期が結婚前後だということもありますし。。。 結婚半年前にその三ヶ月前くらいに元カノとメールをやり取りして会う約束をしていたのをみつけて許した前科(約束はしたが、本人が風邪をひいて中止になった)があります。 その元カノとは違う名前の女の名前がメモリーに入っていました。 (1)旦那に「携帯見せて」って言って証拠を握ってから問いただす (2)正直に携帯を見たことをいう (3)知らないふりをする どれがよいでしょう?

  • 夜中に旦那が携帯電話で…

    昨夜の事です。子供と寝ていたら旦那が携帯電話で私の下の方を撮影してました。カシャ カシャ と何度も! 最初は気付かず、シャッター音で目が覚めましたがびっくりして何もできなかったのです!凄くショックです!最近、女遊びしてるのがわかったばかりですし… そんな写メを何にするのか、私はどうしていいのか、何が何だかわからず動揺してます。

  • 旦那の携帯見ちゃいました。

    旦那の言うことが、ちょっと、おかしくて、携帯メールみちゃいました・・・。 3月は、仕事が忙しいこともあり、例年会社に宿泊するのですが、「今年はいつから?」と聞いたところ、何だか返事がしどろもどろで・・・ その様子が「おかしいなあ。」と思ったので、何も無ければ、安心できるし・・・と思い、なんとなくメール見ちゃいました。 すると、飲み屋の女の子と思われる人と、メールのやり取りをしており、その内容は・・・ 女の子「飲み会があるんだけど、一人では行きにくいから付いてきて」 旦那「別にいいけど、俺が一緒に行くのおかしくない?」 女の子「おかしくないよ。主催者も、OKって言ってるし、私たち、仲良しじゃん」 というものでした。 ニュアンスはうまく伝えられていませんが、肉体関係などは無いと思います。旦那は、嘘とかつくと、分かりやすいタイプなのですが、今までに怪しい様子はありませんでした。 上記の内容なら、私的には行っても問題ないのですが、嘘をつくところが怪しい・・・と思っています。どちらかというと、飲み屋の子に気に入られちゃってる様子です。 当日に探偵でも雇って・・・素行調査をしようかと考えたのですが、お金払って、「浮気してました」って言われるよりは、未然に防ごうと思っています。 そこで、どのようにしたら良いかを皆様にご相談したいです。私が考えた方法では 1.「様子がおかしいけど、何か嘘ついてない?ほんとに仕事?」って聞いてみる。そう言えば、旦那は多分、計画を中止すると思います。 2.当日、どうしても、家に居てもらわないと困る。という用事を作って言う。 旦那も、どうしても、行きたい!という強い思いがあるわけでもなさそうですし、本来、家庭を大切にしている人なので、阻止するのは簡単だと思うのですが、今後の事も考えて、どのように言うか?という点で悩んでいます。その他、何かありましたら、アドバイスお願いいたします。

  • ダンナの携帯電話について

    ダンナの携帯を開くと、キーロックもしくは電源が切られています。これはやっぱり怪しいのでしょうか?普通の事なのでしょうか?前にキーロックし忘れた携帯の内容を見たら浮気ともとれる内容があり、問いつめたところうまく言いくるめられました。普段皆さんはどうされていますか?

  • 携帯閲覧

    彼氏家に1人でいるとき昔の携帯を発見しました。 それをみて既婚者で子持ちだと知りました。(今は離婚しています) そのメールを写メったのですがこれは犯罪になるのでしょうか? また話し合いの際にこれを出すのは隠し撮りのため証拠にはならないでしょうか? 教えてください。

  • 旦那の携帯どうしても見たい。

    どうしても旦那の携帯メールの内容見たくて、見たらやっぱり削除している様子。 何故見たいなのかは省略させていただきます。。。 いろいろ浮気の問題です。 何かいい方法ありませんか? 例えば、旦那に来るメールをPCに転送させるとか。。