• ベストアンサー

ダウンロードしたFC2動画が途中で止まる

StreamTransportでダウンロードしたFC2動画が、途中で止まります。 短い時間の物は、大丈夫ですが1時間を超える物が20分位で止まります。 たまに動いても、音声のみが正常で画面が細切れになります。 再生は、RealPlayerとGOMPLAYERでやっています。 どういう理由でしょうか。 PCスペックは、 WIN7 64ビット   i7-2600k  GTX570  メモリ16G です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hosakaing
回答No.1

同じ用な環境で使用していますが、問題なく使えてます。 有料会員ですか? 無料会員だと閲覧規制かも・・・。

masapro
質問者

お礼

早速のご回答、有り難う御座います。 閲覧規制ですか・・・、だと難しいですよね。