• 締切済み

写真のポーズの研究

観光地なので記念撮影をするときに だいたいの人はピースしたりしますが、 そんな写真じゃつまらないと思っています 皆さんの得意のポーズや そうでなくても、 こんなポーズでとったら 面白いんじゃないかという案があったら教えてください 例えば、 (1)ボルトのポーズ (2)古いけど、シェー (3)ドロン(忍者が消えるときのポーズ) (4)オリエンタルラジオの中田がやっているカッキーンのポーズとか (5)ジャンプした瞬間を取る

noname#179016
noname#179016
  • 写真

みんなの回答

• dqf00134
回答No.1

記念撮影で写る側の人もカメラを持って、撮ろうとしている人にレンズを向ける。 三人並んで写るなら、印籠(あるいは似たようなもの)を用意しておいて、黄門様と助さん格さんのような感じで。