• 締切済み

3月までに-12kg!

切実に痩せたいです。 私は現在お付き合いしている恋人がいて、高校卒業したら初体験しましょうという約束になっています(笑) ですが、私はスタイルに自信がありません。彼はそのままの私が好きだと言ってくれておりますが、今のままで彼にこの姿を見せるのは心苦しいです。 現在身長155cmで体重57kg。自称標準体重ですが、デブとまで言わなくてもぽっちゃり。それは自分が一番自覚しております。なので本格的にダイエットをしたいと思っています。 目標はタイトル通りですがそこまで行かなくとも40kg代にはなりたいです。 主に落としたいのはお腹と足のお肉です。 是非効果的なダイエット方法があったら教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• love112
回答No.5

こんにちは。 わたしはカーヴィーダンスで痩せましたよ!(特におなか) 鏡を見ながら動くことで、一か月ぐらいで三キロ落としました。^^ あと、半身浴も効果的です! それから、これは条件があって難しいかと思いますが 自分の家の犬の散歩や訓練をやっているうちに あまり苦も無く体重を落とせました。 思うに、何か自分の好きなことを一生懸命やる事が 一番の楽々ダイエットになるんじゃないかなぁと思います。 頑張ってください!^^

• Mio9000
回答No.4

40kg台ってことは最低7kg減が必要ですね。 40kg台と今の57kgを比べると一日の摂取カロリーを平均で100kcal減らさないとだめです。 食事制限しているのに太りも痩せもしないということはあり得ません。 単にウソをついているだけか、単に食事制限をやっているつもり(結果的にはなっていない)、というだけです。 どこかでばっさり量を減らしてください。例えば夕飯はご飯を食べないとか。もちろんその分おかずをたくさん食べる、のでは意味がありません。他のモノの量は変えずにご飯だけなしにするということです。

kumanoko0722
質問者

お礼

やっているつもり、かもしれません>< やっぱりご飯抜くのは効果的ですよね… 頑張ります! 回答ありがとうございました!

• jside
回答No.3

155cmで57kgって今までの食習慣の結果ですよ。 食いすぎを改めれば少しずつやせていきます。 まぁ半年あれば6kg痩せるのでは。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 食事制限は前からやっています。 でも太りも減りもしません。

• mudpuppet
回答No.2

きれいな自分を見てもらいたいと思っていること、そのために痩せたいと思っていること、 その気持ちを理解してサポートしてほしい事を、まず彼に伝えたほうがいいんじゃないかな? あなたの気持ちを尊重してサポートしてくれるか、それともぽっちゃりして見える女の子が好きでダイエットして欲しくないのか。 彼の気持ちも理解しようとする過程で、今の悩みも新たなより良き関係のきっかけになるかも知れませんよ。 ダイエットするとなった場合、半年で12kgならどんな方法でも取れます。 食事制限だけでもよし、有酸素運動やってもよし、筋トレ取り入れて太りにくい体質を目指すもよし。 時間に余裕のあるダイエットはリバウンドしない限り着実に達成できるのでがんばってくださいね。

質問者

お礼

下の方へのお礼にも書きましたが、彼はダイエットしてほしくない訳ではないのです。なのでダイエットすることは決めています! 毎日続けることが大事ですね! 筋トレ取り入れると太りにくい体質がつけれるのですか! 必ずやりますb 頑張ります! 回答ありがとうございました^^

• adobe_san
回答No.1

なんで彼の言葉を信じれないの? >彼はそのままの私が好きだと言ってくれておりますが、 痩せるのは勝手ですが、痩せたから「別れよう」って言われるように思えますよ。 40キロ台  かなりのイメチェン! さて 彼は 喜ぶか・怒るか どうだろう!! 聞いてみては?

質問者

お礼

えっとですね、少し誤解を生んでしまったようです^^; >彼はそのままの私が好きだと言ってくれておりますが、 の一文は別に彼が痩せろと言ったわけではないことを主張したかっただけなのです すみません>< 彼は自分のために頑張ってくれるなら嬉しいけど、そのままでも好きだよと(軽く惚気ですね^^;) そういう意味でした! 回答ありがとうございます。