• 締切済み

アメフト用品を安く

mlcmlcの回答

• mlcmlc
回答No.4

はじめまして。新潟明訓高校のOBで、大学のアメフト部にいた者です。 新潟からだと、アメフトの情報ありませんよね。 そこで、これ、裏情報なんですけど、 東京渋谷のQBクラブや東京新宿のヤマモトスポーツなんかが、東京都内の専門ショップですけど、通販はモノを確認しないで購入に至るのは不安ですよね。 そこで、お薦めの方法ですが、新潟大学の体育会にアメフト部のタイガースがあります。関東大学アメリカンフットボール協会所属で現在関東の2部でも上位に属している強豪チームです。 新潟大学のアメフト部は、東京や高崎まで試合のたびに上京しています。 新潟大学のアメフト部に連絡を取って、新潟大学のアメフト部さんが備品を購入する際に、注文を一緒にお願いできないか、あるいは学生さんが上京する際に購入をお願いできないか、頼んでみてはいかがでしょう。 関東大学連盟所属チームですと、QBクラブやヤマモトスポーツの割引対象になりますので、一般で購入するよりも安価に手に入ると思いますよ。いかがでしょうか? 新潟大学のアメフト部のHPのURLをお伝えします。 昔、立教大学OBの菊池さん(勤務先は当時福田組)が監督をやられて、関東学生アメリカンフットボール協会に所属されていた折、お世話になった者ですので、新潟大学さんにはなされることをお薦めします。いかがでしょう。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Athlete-Sparta/2943/index.html