mlcmlcのプロフィール

@mlcmlc mlcmlc
ありがとう数9
質問数1
回答数12
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
44%
お礼率
100%

  • 登録日2003/05/19
  • パソコンの時刻設定

    パソコンの時刻設定はどうされていますか? 1.windowsXPにはインターネット時刻サーバーと同期をさせて合わせるという機能が付いていますが、それを設定していますか? 2.設定をしているけれど、やっぱり自分でチェック(時報などで)合わせるようにしていますか? 実は同じ職場で会社のパソコンを、毎日電話の時報を聞いてパソコンの時計を合わせている人がいます。おそらくですが自動設定の機能を知らないかと想像しております。教えてあげた方が良いのかどうか・・・。 もちろん社内に時計はあります。電波時計もあるのでほぼ時刻は正確だと思います。 他の方はパソコンの時刻は正確で無いとダメだって方おられますか?

  • 彼氏が避妊をしてくれない。

    タイトル通りです。最近できた彼氏がコンドームをつけてくれません。彼いわく「外出しで妊娠する確率は火星が地球にぶつかるくらい低いんだからそんな低い確率でできた子供なら生めばいい」と言っているんですがそれは嘘だと思います。 私は以前ひどい子宮内膜症で、ホルモン注射を打つ事で最近やっと生理中の痛みがやわらいできたばかりです。お医者様から「妊娠しても子供を産めないかもおしれない」といわれたこともあり、これまでの彼氏にはちゃんと避妊をしてSEXすることをいいきかせてきました。 ところが今回の彼氏は初めてSEXしたときに前述のセリフを言われしかも「遅漏で、好きな人だとイキにくいと」もいわれてしまい、うまく避妊をお願いできない状況になってしまいました。やっぱり生でやった方がイキやすいだろうと思うと「コンドームをつけて」とはいいにくいのです。彼は私がSEXをしたのが2人目らしいので経験が多いとはいえません。だから強くコンドームの事をいうと傷付いてSEXできなくなったらかわいそうだなとも思います。 でも今わたしは学生で彼はフリーター。子供ができてしまうようなことがあったら責任をとることはできません。どうやって彼に避妊をお願いできるのでしょうか?男の方だったらなんて言われたら傷付きませんか?

  • アメフト用品を安く

    今春高校一年生になる息子が、アメフトをやりたいと言い出しました。 熱意も本物のようだし、高校入学祝いも兼ねて色々道具も揃えてあげたいのですが… まず、私にはアメフト自体が全く未開の地で、 何から揃えれば良いのかわかりません。 近くのスポーツショップでも、サッカーやバスケットボールなどの物は沢山ありましたが、アメフト用品は取り扱っていませんでした。 (店員さんに聞いてもわからないと返されました。) ユニフォームは、息子の入るチームの方で貸し出してくれるそうで、防具(?)だけは自分で用意して欲しい、とのことでした。 息子に聞いてもまだ息子も初心者らしく、「わからない」とのことです。 新潟県に住んでいます。車もありませんので、できれば通販のできる所、そして、できれば安く揃えられる所を…(希望としては25,000~30,000円以内) お願いします。

  • 夫婦間の避妊

    結婚3年目1歳8ヶ月と5ヶ月の子供がいます。(年子) 私としては子供はとりあえずは2人でいいかなと思っており避妊をしたいのですが、主人は膣外射精が避妊だとおもっておりコンドームをしてくれません。一度コンドームを買ってつけてしましたが、どうも感度?がよくないらしく最後まで出来ないらしいのです。SEXは月1回と少ないのですが妊娠は回数関係ないから怖いです。はっきり言って次の生理がくるまで憂鬱です。夫婦間でいまさらですが、「コンドームしなくちゃSEXしない」っていったら上のような考えの人でも改めてくれるのでしょうか? それともSEXレスになる?(もともと主人は淡白なので)

  • どうなんでしょ??

    友達が子宮内膜症で1ヶ月に1回産婦人科に通っていて、ピルを飲んでいます。彼氏とエッチするのに、避妊をせず、しかも中だしをしているみたいなんです。浮気相手とも同じように生で中だしなんですけど、ピルを飲んでいると中だししても妊娠しないんですか?