• ベストアンサー

皆さんはどうですか?

djmmhmnk388の回答

  • ベストアンサー
回答No.1

そうですね。 やっぱり私は22世紀からやってきたロボットの 影響もあり、 「タイムマシン」とか「テレパシー」 とかですね。 それに、車も空を飛べるようになったりとか しそうです・・・ すみません、このくらいの事しか 回答できなくて・・・ お役に立ちますでしょうか?

asahi523
質問者

お礼

十分です。ありがとうございます<(_ _)>

関連するQ&A

  • みなさんならば

    41歳でまともな職歴もない学歴もない借金200万以上、彼女いない歴=歳、 ツレもいない神経症の親と毎日の職場のパワハラ、年収250万以下のバイト。 この状態で東京に住んで未来を明るくしたいのですが君ならいまの職場明日にでもやめてなんの当てもない東京に行きますか? 行くか行かんかだけの回答でかまん。借金かえせだのくだらんのはいらん。

  • 皆さんの意見を教えて下さい

    ポケモンブラック(ホワイト)2は二年後のイッシュ地方が舞台ですが、私的にはあんなに簡単(つまらない)黒白をこんな早くリメイク?するよりも、カントーやホウエンの未来を舞台にして発売してほしいと思うんですが。 皆さんはどう思いますか?

  • みなさんならどうしますか?

    ものすごく傷ついて、悔しくて、悲しくて、 少しでもこの状況をよくしようとしてもそれをさえぎるモノがいて(あって) 死にたい 未来永劫生まれ変わらず、魂ごと消えたい みんなから 自分の存在・記憶を消し去りたい・・・ そんな気持ちに陥った時、どうやって心のキズを治しますか? どうやって気分転換しますか・・・・?

  • 皆さんはこの曲を聞いてカッコイイと思いますか?それとも、感動しますか?

    タイトル通りです。宜しくお願いします。 曲は2002年にTBSで放送されたアニメ「ジパング」でイージス艦「みらい」の戦闘シーンによく使われるBGMです。

  • 皆さんこんにちは、最近の地球環境について、どうお考えに成っているのかを

    皆さんこんにちは、最近の地球環境について、どうお考えに成っているのかを教えて頂きたいのですが。 そして、この先の未来の地球や2012年の事についても、どうお考えなのかを教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • みなさんは見ていましたか ? 「未来日記」

    懐かしくなって最近は「ガチンコ」と「未来日記」を見ています。 未来日記VII「サマーデイズ」 https://www.youtube.com/watch?v=T-ivJeno4Pc&list=PL2DD61C8F02796672&index=1 懐かしくなり見ているものってありますか ?

  • 皆さんは生きていて楽しいですか? 正確には、意識的に生きていて辛くない

    皆さんは生きていて楽しいですか? 正確には、意識的に生きていて辛くないですか? 私は物事を数式みたいに扱っていますが、その能力のお陰で生きていて非常に辛いです。 自分自身の未来を予測し数値化して起こりえる事象や未来(世界の)の振れ幅を計算していつも頭を悩まされます。 予測演算の結果は常に普通(一般論を標準として)かそれ未満の準ずる値でどう計算しても良に行き着きません。 個人ができる計算だとカオス理論やイレギュラー、ケアレスミスなどで計算結果は杞憂だ と言われたらそれまでなんですが、先を見据えるとどうしても生きづらくなります。 考えなければ済む事ですが習慣的になっている能力なんで頭によぎるとすぐ計算に入りネガティブに陥ります。 今ある自分から未来を予測し且つ日本の未来を予測して考えてみてください もう一度質問します。 皆さんは生きていて楽しいですか?

  • 【2029年に第三次世界大戦が始まりますが皆さんは

    【2029年に第三次世界大戦が始まりますが皆さんは何か開戦の準備をしていますか?】 イギリスは核兵器を増やすそうです。日本は軍備拡張するお金がありません。 中国は2051年に太平洋からアメリカの主権を追い出す工程をもう上げています。2051年には太平洋は中国が主権を握っている未来絵図をもう描いているのです。 30年後の2051年にはすでに日本はありません。

  • 生きるのは皆さん大変ですか?

    私は、欝ぎみだからでしょうか、周りの人が、幸せに見えます。 普通に、夫婦で年をとって、仕事をして、子供の成長を楽しむ普通の生活が、してみたいです。 最近それが、とても難しくなって来て、絶望を感じています。 私の子供は、三人いますが、11歳の長男が発達障害だとわかりました。 その前から、育てにくい子だったので、育てる過程で私の方まで精神的におかしくなってしまったのかもしれません。 主人の転勤に付き合い、3回引越しをしています。そのことも私にとっては苦労で、精神的にまいっているのだと思います。現在は、主人は単身赴任。子育ては私一人で頑張らないといけません。 なんか、ずーっとストレスにさらされる生活をしているので、ここ3年くらいでぐんと頭が薄くなってきてました。頭を見ると、余計落ち込みます。三年前の友人には、会えないほど老け込みました。 子供が大きくなってからの引越しは、知り合いが作りにくく、外にでて、話する人もいません。 いたとしても、子供の話なんて、笑ってできません。発達障害なんて話、言えませんし。 あまりにも、孤独だったので、パートに、週4日程出ました。 しかし、引越ししたばかりの新参者は、地域の餌食になります。私が希望するわけではないのに、自治会会計、PTA、子供会の役員につるし上げられました。精神的にまいっているのでなんて言えないので、引き受けなければいけなく。。。発達障害の子のお世話、パート、役員、うつ気味の私には背負いきれなく、結局、パートをやめました。 パートをやめたことが、情けなくて。 仕事をしている人が、羨ましいです。欝ぎみの私には、出来なかった。 子供の参観日は、とても孤独を感じます。ひとりぼっちです。 旦那も、ここ数年で、頭が白髪で真っ白になりました。60歳のおじいさんみたいです。 それを見ると余計落ち込みます。 子供の将来をとても心配しています。 普通に年をとって、普通に生活するのって、とても大変ですね。 未来を明るく変えたい。でも、今は、その気力がわかない。 皆さんも、生きること大変ですか?

  • 皆さんの賛成・反対意見を聞かせてください!

    私は親が嫌いです。もっと詳しく言うと親が私に言ってくることほとんどが私の仕事や私生活にとってプレッシャーになっています。ストレスがたまっていくのも親のせいだと思います。 質問はこれです。賛成か反対、もしくはご意見などお聞かせください。 【私たちは誰のために生きていくのでしょうか?私は自分の子供と未来のために毎日をがんばって生きていかなければならないと思います。子が親に対してすることは何もないと考えます。もちろん私は親が子から恩返しを受けれると期待なんか絶対してはいけないと考えています。私にも子供がいますが私は子供のために生きるのであって、子供にはその子供のために生きていってほしいです。未来へ未来へ向かって生きていくことが正解だと思います。親のためなんて逆方向(過去)に進むことと同じだと思います。】 みなさんのご意見お待ちしています!