• 締切済み

病院探しています。

私は摂食障害(過食嘔吐)になって4年余りです。今まで病院にかかったことがないのですが、自分に力では手に負えません。大阪市内に住んでいるので大阪で探しているのですがどなたか良いお医者さん御存知ではないでしょうか?

• 病気

みんなの回答

• omosiroi2
回答No.2

こんにちは! 大阪の病院リストです! 後は、自分で決めてください! http://caloo.jp/hospitals/search/27/d835

crackhead
質問者

お礼

お礼のお返事遅くなってすみません! 病院リストどうもありがとうございます!自分に合いそうな病院、探してみますね^^

回答No.1
crackhead
質問者

お礼

お礼のお返事遅くなって申し訳ありません。URLありがとうございます!とても参考になります!!