• ベストアンサー

歌詞なのですが

港のヨーコヨコハマヨコスカの歌詞、特に2番以降を知りたいのですが・・・。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masa009
回答No.1

うたまっぷ.com で有りましたよ。 「港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ」 http://www.utamap.com/search.php?inputvalue=%8D%60%82%CC%83%88%81%5B%83R&searchname=srtitle&act=search

参考URL:
http://www.utamap.com/search.php?inputvalue=%8D%60%82%CC%83%88%81%5B%83R&searchname=srtitle&act=search
greenoff
質問者

お礼

早速にありがとうございました。しばらく自分で探していたのですが、見つかりませんでした。本当にありがとうございました。