• ベストアンサー

歌詞なのですが

港のヨーコヨコハマヨコスカの歌詞、特に2番以降を知りたいのですが・・・。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • masa009
  • ベストアンサー率50% (498/989)
回答No.1

うたまっぷ.com で有りましたよ。 「港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ」 http://www.utamap.com/search.php?inputvalue=%8D%60%82%CC%83%88%81%5B%83R&searchname=srtitle&act=search

参考URL:
http://www.utamap.com/search.php?inputvalue=%8D%60%82%CC%83%88%81%5B%83R&searchname=srtitle&act=search
greenoff
質問者

お礼

早速にありがとうございました。しばらく自分で探していたのですが、見つかりませんでした。本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 唱歌の歌詞についてです。

    唱歌の歌詞についてです。 『瀬戸内海』という唱歌だと思うのですが、『神戸の港を 漕ぎ出でて』で始まる歌の歌詞が知りたいです。サイトでも調べてみましたが、1番と6番は分かったものの途中の歌詞や後半の歌詞が分かりません。 どなたか歌詞の全体をご存知でしたら教えてください。

  • 蛍の光の歌詞について

    卒業式とかでよく歌われる「蛍の光」の歌詞は2番までは、よく歌いますが、3番以降の歌詞をご存知の方、教えてください。 聞いたことがないのです。

  • 「君が代」の2番以降の歌詞

    現在では1番しか歌われない君が代ですが、 以前は2番以降も歌われていたと聞きます。 4番くらいまであるという話を何かで読んだ気もしますが 調べてもハッキリしません。 ネットで検索したら2番の歌詞は見つけたのですが、 3番以降の歌詞は存在しなかったのでしょうか? 朝鮮・満州併合に関する内容の歌詞らしいと言うのも 何処かで聞いた気がするのですがデマでしょうか? よろしくお願いします。

  • [籠の鳥」の歌詞

    標題の「籠の鳥」というオペレッタの3番以降の歌詞を教えて下さい。

  • 線路は続くよどこまでもの続きの歌詞知ってますか?

    最近 童謡の「線路は続くよどこまでも」は2番以降の歌詞があると 聞いたのですが インターネットで調べても出てきません どなたか詳しい方がいらっしゃれば 教えていただきたいです☆ 知りたくて 知りたくて・・・ どうかよろしくおねがいします☆☆☆ 

  • 「泳げ!タイヤキ君」の歌詞(2番)を教えて下さい。

    昔大流行した 子門真人さんが歌った「泳げ!タイヤキ君」の歌詞、一番は記憶しているのですが、 2番以降は忘れてしまいました。何方か、ご存じの方がいらっしゃったら、教えて頂けませんか? ヨロシクお願いします。   どなたか教えて下さいませ。

  • プレイバック part1/山口百恵 の歌詞

    プレイバック part1の歌詞を知りたいのですが。。。。 1番は分かるのですが,それ以降の歌詞が分かりません。 歌詞が乗っているサイトまたは、歌詞を教えてください。

  • 1番の歌詞と2番の歌詞がまったく同じだったら♪

    香港や台湾など中国系のポップスの歌の歌詞は不思議な面があります。 1番と2番の歌詞が全く同じということが多いですがそれって知ってましたか。 1番の歌詞と2番の歌詞がまったく同じだったら、どう思いますか。変だと思いますか? 歌う側にとっては歌詞を覚える量が少ないので楽でしょうけれど・・・。♪

  • 神戸のみなと音頭の歌詞を教えて下さい。

    現在、大学3回生で看護学を専攻しています。 実習で認知症の方を受け持たせて頂いているのですが、 とても歌が好きな方で、ケアとして一緒に歌を歌うことを挙げました。 患者さんはよく 「神戸みなとは まちからまちへ みなと音頭・・・」 と口ずさまれており、その歌を歌いたいのですが、 歌詞が分かりません。。 たぶん「みなと音頭」の歌詞だと思うのですが、よろしかったら歌詞を教えて頂けないでしょうかm(__)m あるいは、歌詞がのったHPなどを教えて頂けないでしょうか。。 宜しくお願いしますm(__)m

  • およげたいやきくんの歌詞

    こんな質問ですみません。 実は、ちいさなこどもに「およげ!たいやきくん」を歌ってあげているうち、どうしても2番以降の歌詞が思い出せなくて…。帰宅した夫もまったく同じところが思い出せず、CDを買いに行く時間もなく、むずがゆい思いをしております。「しおみずばっかっりっじゃふやけてしっまっうっ」の次からです。どなたか、どうか教えて下さい。