• ベストアンサー

VC++2010 でFelicaを操作したい

こんにちは VC++2010 でFelicaを操作するプログラムを作成したいんですが どこを探してもありません。 出てくるのはC#とかつかっているやつばっかりです。 どこにあるか?もしくはそういう操作を知っている人よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • monova
回答No.1

質問者様の開発環境がどの様なものなのか、解りかねますが… http://developers.orangetags.jp/easyapi/api-manual とか、 SDKは、 http://www.sony.co.jp/Products/felica/business/products/sdk.html です。