• 締切済み

女の子同士のカップル 別れ話

さっき、もうすぐ付き合って1年になる彼女と別れてしまいました。 私は今まで男の人しか恋愛感情を持ったことがなく、 女の子に恋したことはなかったのですが なぜかその子に対しては、 ムラムラしたり、キスしたいなと思っていて、 むこうもノンケでしたが、ほぼ同時に両想いになり、 親友から恋人同士の関係になりました。 お互い、初めてのことをたくさんして、 最初はいつもわくわく、どきどきし、毎日が楽しかったです。 でも、付き合って半年ごろになったころ、マンネリ化というか、 ささいなことで彼女にイラついたり、 むこうも私に対してむかつくことが多くなってきました。 そしてある日、彼女の家に遊びに行ったとき、 いつもなら私が攻め役なんですが、その日はなんとなく触られたいと思い 彼女に触れられるのを待っていたら まったく触れられずに一日が終わり、ちょっとがっかりしながら帰ったことがありました。 その日の夜、彼女からメールがあり 「今日はイチャイチャしなかったね。触られたかったよー」と送られてきました。 それはこっちだよーと思いましたが 「ごめんw」と一応謝っておきました。 しかし、私が触れられたいと思うのはその日だけではとどまらず 長くその気持ちが続きました。 そのせいか、彼女とイチャイチャしてない期間は一ヶ月以上の間が空いてしまいました。 そして先ほど、ささいなことでメールで言い合いになり 私は「◯○って本当に私のこと好きなの?」と言ってしまいました。 その返事は 「好きだけど、あたし女だから女の子にはムラムラしない」 「だから、来と一緒にいるの好きだし楽しいけど エッチするとき攻めにはなれないというか」 「来に彼氏的な役割を押し付けちゃってたと思うんだよね」 と返信がきました。 うすうすは分かっていましたが やっぱりショックでした。 私は 「私は◯○に触れたいと思うし、彼氏として見てくれても全然いいんだけど ◯○は私を触れたいとは思っていないんだなーと思って、今までちょっと寂しかったよ」 「別れよっか」 「◯○は新しい彼氏を見つけた方がいいよ」 「気の迷いだったんだよ」 と、引き留めてくれることを少しだけ期待して送ってしまいました。 そして返信が来ました。 内容は 「来が触られたいと思った時に、 私が嫌だと思ったら来の事傷つけちゃうと思うしそのほうがいいのかも…」 「でも誤解してほしくないのは来を好きだったのは気の迷いじゃなかったよ ちゅーもぎゅーも嫌じゃなかったし」と書かれていました。 それで結局別れることになったのですが (1) 男女のカップルでは 男は彼女に攻められたいと思うことはありますか? また、 女は彼氏のことを見てムラムラしたりしますか? (2) 触れたいと思わない=好きじゃない と思っていた私はまちがっていたんでしょうか (3) 別れて正解だったと思いますか? 回答どうかよろしくお願いします

みんなの回答

  • kanasharu
  • ベストアンサー率42% (43/101)
回答No.3

1 あります。 異性愛者の女性は男性にムラムラします。レズビアンは男性にムラムラしません。 2 ほぼ間違っていません。相手が自分に本当に性愛を感じているのかというポイントになります。 3 異性愛者である以上女性を愛せないので、別れるしかなかったです。

回答No.2

うまく言えない難しい話しですね(>_<)とりあえず私の考えで回答してみますね。 問い1の答え、 私は彼女に攻められたいと思います。毎回ではなくたまにでいい。でないとマンネリ化しそうな… 私の彼女はムラムラするみたいです。なぜかはわかりませんが人間ですから自然だと思います。逆にしない人もいるかもしれません。 問い2の答え、 触れることがすべてではないと思います。触れなくても愛情表現はできると思います。触れてくれないから嫌われた、と考えるのはちょっと違うと思います。 問い3の答え、 それはお互いが後悔しなければ正解と思います。 うまく言えず申し訳ありません。

  • mimitaron
  • ベストアンサー率30% (4/13)
回答No.1

私は最近バイセクシャルだと気づきました。 なので男の人としか付き合った経験はないのですが。 その時は攻めも受けも両方して楽しみましたよ。 きっとその彼女はMだったのでしょうね 触れられることによって愛を感じるタイプなんだと思います。 私はSとM両方もってるタイプですが 実際Mっけが強い彼氏と付き合った時 攻めるだけでいるのは辛かったですね だから彼と話し合って協力してもらいました そう言う会話をまだ付き合っている時に 話し合ってみたほうが良かったのかもしれません 別れて正解も不正解もないです 少し彼女との恋愛を整理して教訓にし次に進んでみるのはどうですか? そこでまた彼女とよりを戻すのか他に出会いを求めるかはあなた次第ですが 色んな選択肢があると思います

関連するQ&A

  • 女の子からのメールの返信についてお伺いしたいです

    27歳、男です。女の子からのメールの返信について教えてください。先日、最近合コンで知り合った1つ年下の女の子から飲みに行こうかとお誘いを受け、楽しく飲んで、その後カラオケに行き、帰りに女の子から「1週間先以降で空いてる休みの日を調べてすぐに教えて」と言われ、嬉しかったので家に帰り、早速その日のうちに休みをいくつか選んでメールを送りましたが、数日経っても相手からの返信がまったくありません。実はその女の子と飲みに行く数日前にメールのやりとりの途中で急に返信が来なくなった事がありました。本当に来てくれるのか不安になり、翌日、再度飲みに行く日にち、場所、時間を確認するメールを送ると返信がありました。今回、休みをメールで送ったのに向こうから返信がないのは単にその女の子がメールの返事が面倒なだけで、スケジュール調整を終えて日にちを決めてからこっちに返事するつもりなんでしょうか?数日経ってもなんの連絡もないので少し不安ですが、向こうから休みを聞いてきてるのであまり深く考えなくてもいいんでしょうか?本当に些細な事で申し訳ありませんが、アドバイスをよろしくお願いいたします。

  • 女の子の気持ちがわかりません

    20歳の男です。 先日成人式の日、夜の飲み会に小学校の頃から好きだった子がいて(今でもずっと好きです) その場ではちょっと話し、mixiでマイミクにしてもらいました。 そしてmixiでメールをしていると 「mixi開くの面倒だから」 といって携帯のメールアドレスを教えてもらいました。 そして携帯でメールを送り、最初の1通は返ってきたのですが 2通目(趣味は何かあるの?と聞いた)を送るとそれ以降返信はありませんでした。 その後、その子を知っている友達に聞いた話によると ・今その女の子には彼氏がいる ・その彼氏には何度か浮気されてあまりうまくいってない ・でもその彼氏と別れると「寂しいから・・・」と別れたくない という事を教えてもらいました。 自分としては「彼氏がいるからメールしたくない」みたいに断ってくれればきっぱり諦めるつもりでしたが、メールアドレスを向こうから教えてくれたので「ひょっとしたら・・・」とか思っていました。 彼女の気持ちがさっぱり分かりません。 やっぱりこれは脈無しなのでしょうか?

  • 好きな女の子が男の家に泊まっているかもしれません…

    こんにちは。20代男(大学院生)です。 この間,合コンで知り合った女の子(看護師)と,毎日仲良くメールしています。こちらからメールすることもあるし,向こうからメールが来ることもあります。彼女は彼氏がいないことを確認済みです。僕は彼女のことを好きになっていると思います。 で,ちょっと気になるんですけど,こないだ彼女から夜勤明けの次の日に「昨日は友達の家に泊まってきた」というメールが来たのです。 僕としては,女友達の家に泊まってきたと信じたいのですが,男友達だったらどうしようと思うのです。 別につきあっているわけじゃないから彼女の行動を制約したいとは思わないのですが,どうしても気になるのです。メールが来たときはなんとも思わなかったのですが,日を追うごとに気になってきました。 何とか,彼女が泊まりに行っている相手が男じゃないかさりげなく確認する方法はないでしょうか? よろしくお願いします。デートは明日です。

  • こんにちは。

    こんにちは。 彼氏のことで悩んでます。。ご相談に乗ってください。。(長文ですみません・・) 彼とは、なんとなくではありますが、来年くらいに結婚しようって言っています。 先日、彼氏の誕生日に、「誰かからおめでとうのメールとかきた?」って聞くと、 誰からもくるわけないよ。男の誕生日なんてそんなもんだろ?って言われました。 そのときは、「確かにそうだね。女の子なら友達同士でおめでとうのメールするけど、男はしないよねー」って終わりました。 でも・・・ その週末、彼氏と会ってたんですが、携帯のメールがなったんです・・・。 彼は誰からか名前が出る前に勢いよく携帯を取り、チェックしてました・・・(いつもはしばらく見ないでそのままにしています)。 その時・・チラッと見えちゃったんですが・・ 明らかに女の子からのメールだったんです・・・。 「誰?」って聞くと、彼は「広告メールだよ。いつものやつ」ってウソをつきました・・。 どうしてもどうしても気になって・・・ダメだとは分かっていながら・・・こっそり彼氏の携帯を見てしまいました・・・。 彼が広告メールだと言っていたのは、やはり女の子からのメールでした・・。 しかも、誕生日の朝にその女の子からおめでとうメールが届いてて、それに彼が返信して、それに対する返信メールでした・・・。 その女の子は、彼が私と知り合う前から彼のことが好きで、何度か告白をしてきたってことを聞いています(彼は全て断ったらしいですが・・)。 その子から彼に誕生日にメールがくることも不安なのに、ましては彼が返信して、それを私にウソついてまで隠してる・・・・。 胸が締め付けられるくらい不安になりました・・・。 私も自分が携帯を勝手に見てしまったのが本当に悪いと思っているので、このことは彼に言っていません・・・。 でも気になって気になって仕方ありません・・・。 メールを送ってきた女の子、そしてそれに返信した彼はどういうつもりなのでしょうか? 昔、何度か告白してきて断った子から誕生日にメールがきたらどう思いますか??返信しますか?? あと・・ついでに見てしまったんですが・・・ 他の女友達(?)の誕生日にも彼はおめでとうメールを送っていました・・。 男性は、女友達の誕生日にメールなんて送るもんなのでしょうか・・ちなみに男友達の誕生日には送っていないと思います・・・。 毎日不安で仕方ありません・・・お願いです・・相談に乗ってください・・・。

  • 女の子を映画に誘ったら断られましたが、断られた理由が本当のことなのかわかりません

    先日、好きな女の子をメールで映画に誘いましたが、付き合っている人がいるとのことで断られてしまいました。しかし誘いのメールを送って次の日の昼に返信が返ってきたので本当に彼氏がいるのかよくわかりません。しかも誘う直前には別の話題で話していてその時はすぐに返信が来ていました。本人は寝ていたといってますが、いつもはこのメールを送った時間よりもずっと遅くても返信が来るから疑わしいです。本当に彼氏がいると信じていいのか、それとも私のことが嫌いで断ったのか、誰か教えてください。

  • 女の子のとのメール

    先日、大学のサークルの飲み会で知り合った子(と言っても飲み会中にからんだわけではなく飲み会が終わった後にすこし話した程度です)に一目ぼれ(?)してしまって、なんとかアドレスを聞いて、メールをしています。僕はいままで女の子と続けてメールをしたことがなくてどうすればいいか困っています。まずメールを次の日に続けるにはどうしたらいいでしょうか?むこうがおやすみと言って一日のメールが終了した場合、次の日にどのようにはじめればいいのでしょうか?いきなり、おはようとか言っても大丈夫でしょうか?ちなみに相手は一歳下の子です。 それと先ほど、疑問文ではなく少し返信する必要がないような内容のメールを送ってしまい、ずっと返信がありません。このまま向こうからの返信がない場合、明日メールしても平気でしょうか?

  • 女なのに女の子が苦手です。

    こんにちは。20歳の♀です。 私は、女の子と打ち解けるのがものすごくニガテです。 中学生の頃までは、女の子と仲良くなれる性格だったのですが、高校に入り頻繁に彼氏ができるようになってから、突然女の子との接し方が分からなくなってしまいました。 その後大学に入って、関わった女の子に何気なく彼氏や他の男友達の話をしただけなのに嫌な顔をされ、仲間はずれにされました。そういう経験がトラウマになり、新しいバイトを始めても女の子が恐くて恐くてろくに話もできないまますぐにやめてしまいます。 長年付き合ってる仲のいい女友達は5人ほどいるのですが、しかも同じく恋愛体質なのですが、その子たちはものすごく話が面白い子たちなので女の子にも人気があります。 この前その5人の中の一人と、浅い関係の女の子たち4人と飲んだ時に、恋愛トークで自分に話を振られたのですがとても緊張してしまい、笑いを全くとれませんでした。それどころか場をシラケさせてしまいました。いつもこうです。女同士の飲み会のあとはいつも家で泣いてしまいます。 一緒に行った子に後日相談したら、「お前の恋愛話はネタに聞こえない。周りが真面目に聞いちゃう話し方だ」と言われました。私はその子達みたいに、芸人みたいなトークができないから、ネタみたいな話し方をどうやってすればいいかも分かりません。だから淡々と話しちゃうんです。 仲のいい5人相手にはめっちゃ明るく振舞えます。笑いもとりまくります。 男の子とも楽しく話ができて、お前はホントに面白い、と褒められ可愛がられます。 だけどその他もろもろの女の子はダメなんです。 だからいつも彼氏や男友達に逃げてしまうのです。 開き直って男の人だけと関わって生きていこうかとも考えましたが、私はホントは男友達よりも女友達が欲しくてしょうがないです。これから就職もあるし、本当に困っています。 なぜ、女の子と仲良くなれないのでしょうか。 私みたいな警戒心が強く女の子にトラウマのある女は、どうすれば女の子と楽しく話ができて仲良くなれますか? 女の子をひきつける面白いトークのしかたも知りたいです。あと、女の子に好かれるキャラクターも。多くてごめんなさい。夜も眠れないほど悩んでいます。

  • 100%別れ話ですか???

    前にも質問したんですが、彼氏に距離を置かれて3週間!彼氏からメールがきたんですが、『話がしたいから今度会って?でも、えぇ話ではないよ。』、『○○(私)には悲しい思いさせるかもしれんけど、会って話がしたい』と言う内容でした。私も彼氏に『別れ話なんでしょ?』と返信しましたが、彼氏は否定しませんでした、、。それは、100%別れ話って事ですよね? 私は別れたくないです!彼氏の別れるという気持ちを変えるにはどうしたらいいですか?もう一度私に振り向かせるためには、どう頑張ればいいのですか? 経験者の方がいればアドバイスお願いしますm(__)m

  • 今純粋に好きな女の子がいます。

    今純粋に好きな女の子がいます。 初めまして 高校2年(男)の者です(^-^)/ 脈ありorなしの判断よろしくお願いします! この前好きな女の子にアドレスを聞きました!(その時点で僕が相手を好きとバレているww) その子は照れていたものの快く教えてくれました^^ メールを週3回ぐらいしています。(ファーストメールは僕から) でもメールでしか話したことがなかったので、先週の金曜日に呼び出して2人きりで話しました。 その時も相手の子は下敷きで扇ぐぐらい暑くなるほど照れていました。(ちなみにその日の気候は爽やかで涼しかった) あと移動教室で一緒になる授業のとき、僕の発言に対して笑ってくれる。 まとめてみると 1、ファーストメールが僕から。 2、話をするときとか、廊下で会ったときは絶対に照れる。 3、メールの返信率は100%です。 4、2時間ぐらい遅れると、「返信遅れてごめんね(>_<。)」って必ず言います。 5、色々と些細なことでも褒めてくれたり、応援してくれる。 どうか脈の有無判断よろしくお願いします!

  • 今純粋に好きな女の子がいます。

    今純粋に好きな女の子がいます。 初めまして 高校2年(男)の者です(^-^)/ 脈ありorなしの判断よろしくお願いします! この前好きな女の子にアドレスを聞きました!(その時点で僕が相手を好きとバレているww) その子は照れていたものの快く教えてくれました^^ メールを週3回ぐらいしています。(ファーストメールは僕から) でもメールでしか話したことがなかったので、先週の金曜日に呼び出して2人きりで話しました。 その時も相手の子は下敷きで扇ぐぐらい暑くなるほど照れていました。(ちなみにその日の気候は爽やかで涼しかった) あと移動教室で一緒になる授業のとき、僕の発言に対して笑ってくれる。 まとめてみると 1、ファーストメールが僕から。 2、話をするときとか、廊下で会ったときは絶対に照れる。 3、メールの返信率は100%です。 4、2時間ぐらい遅れると、「返信遅れてごめんね(>_<。)」って必ず言います。 5、色々と些細なことでも褒めてくれたり、応援してくれる。 どうか脈の有無判断よろしくお願いします!