• ベストアンサー

道重さゆみと篠崎愛って

顔が似ていると思いませんか? 篠崎愛って男性に人気なんですか? 篠崎愛って歌が上手いのでしょうか?

noname#164566

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

似てません 全く 男性には人気です 歌はAV女優では麻美ゆまに次いで上手いらしいです

質問者

お礼

ありがとうございました。 写真の女性可愛いですね。

その他の回答 (1)

回答No.1

>顔が似ていると思いませんか? 微塵も思いません。 >篠崎愛って男性に人気なんですか? 好きですよ・・・女の子はあれくらいポッチャリしてるぐらいが好きです。 >篠崎愛って歌が上手いのでしょうか? ものまね番組などで謳っているところを見ましたけど、上手だと思いましたよ。

質問者

お礼

可愛いですね オードリー春日が好きになるのがわかります。 ありがとうございました。