• ベストアンサー

カードキャッシャーはどこで入手できるのか

こんにちは。 飲食店の開店を予定している者です。 清算の際に使用するカードキャッシャーですが、大手カード会社のほとんどを利用できるキャッシャーを欲しています。 そこで、質問させていただきます。 1・どこで入手できるのか 2・価格はどのくらいか 3・購入の場合分割可能か 4・レンタルはできるのか 以上を知りたく思っています。手を尽くして探しましたが、お手上げです。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教示をお願い致します。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mrkato
回答No.1

CAT端末、またはCAT+決済で検索してみてください。 加盟店審査や通信(場合によっては携帯電波でつなぐCATもある)ふくめ、 ピンキリで営業ページが出てくるので、どこを勧められるでなく。ご了承ください。

sakukana37
質問者

お礼

こんにちは。お礼が遅れて申し訳ございません。 大変参考になりました。ご回答ありがとうございました。